SSブログ

Hand inspection,please. [Snap(Digital)]

KIX0924.jpg

出国審査も手荷物検査も済んでほっとひと息。





日本では、「フィルムなので手検査でお願いします。」で毎回OKなんですが、
バリ島の空港はAPEC開催前だったので、ちょっと不安だったけど難なくクリアしました。
いつもひと手間かけさせて申し訳ないなぁと思いながら何本ものフィルムを確認してもらいます。
見ました(129)  メッセージ(1)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 129

頂いたメッセージ数 1

orange

ワクワクする空間。
そう言えば昔、フイルムを入れる鉛のシートが中間層に入った袋を使ってましたっけ…。^^まだ持ってます。
どんな風景が拝見できるのでしょう。楽しみです。
by orange (2013-10-06 23:21) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。