SSブログ

夜に子猫 [Animal]

yorunikoneko.jpg





タグ:Animal
見ました(121)  メッセージ(10)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 121

頂いたメッセージ数 10

orange

ねこさん、何を見てるのかな。
寒くなって来ますよぉ〜。風邪ひかないでくださいねぇ!
by orange (2013-11-09 07:54) 

ちくわ

かわいいね(^_^)/
by ちくわ (2013-11-09 09:24) 

engrid

どうしてるかな
お家はあるのかな
ご飯食べてる、、、気になる、
可愛い子は、何見てるのかな
by engrid (2013-11-09 16:50) 

raru

ほのぼの。そんな夜の情景ですね。^^
背景にあるものや猫ちゃんの視線などなんかいいなぁ~と思える一場面♪

by raru (2013-11-10 05:25) 

扶侶夢

私の弱いところを くすぐられちゃう一枚ですね。
参りました。^^)
by 扶侶夢 (2013-11-10 10:11) 

t-youha

お久しぶりです!

僕もあんな目でありのままに世界を見つめる事が出来たらいいなぁ。
by t-youha (2013-11-10 15:45) 

Takashi

こんな瞳で見つめられたら、まいっちゃいますね。
おねだり上手なのかも。
by Takashi (2013-11-10 17:48) 

mari

うっわ~!くりっくりの目^^
かわい~ですね~♪
by mari (2013-11-10 22:32) 

JUNKO

大きな目で夜の町の何に見入っているのでしょう、
by JUNKO (2013-11-11 17:13) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
ファインダーを覗かずに子ネコと同じ高さで撮ったので、
僕の顔の方をずっと見てました。
逃げる感じではなかったので人慣れしてるのかな。
近くにもう1匹、兄弟みたいな子ネコがいましたよ^^
by とみっち (2013-11-12 14:36) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。