SSブログ

止まれ。 [Snap(Film)]

stop.jpg

文字が読めるハト、発見!!




見ました(258)  メッセージ(29)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 258

頂いたメッセージ数 29

ynyan

面白い!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by ynyan (2010-12-13 10:22) 

tomoe

思わず、パソコンの前で一人で笑ってしまいました。
楽しいブログ、また期待しています!

by tomoe (2010-12-13 13:13) 

あーちゃ

私もパソコンの前で笑っちゃった一人です(*^。^*)
by あーちゃ (2010-12-13 13:38) 

yoriko

おぉ~^^面白いですね♪
パソコンの前でニンマリ☆
by yoriko (2010-12-13 14:24) 

NICOパパ

座布団三枚!!v(^_^)
by NICOパパ (2010-12-13 14:48) 

Amy

私も! 気付いたら笑ってました(^^)
by Amy (2010-12-13 16:38) 

イチロー

この指、とまれぇ~♪
楽しいですね♪
by イチロー (2010-12-13 18:15) 

1969kana

「止まりましたけど何か?」とか思ってるのかなあ、ハト(^^
ハトって最近じゃ嫌われ者ですけど、私は結構好きなんですよね(目とか可愛いし)。
でも昔、えさを持った瞬間に30羽くらいに同時に飛び掛られたときは怖かったです…(^^;
by 1969kana (2010-12-13 18:40) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

ほんまやっっ。
とまってはる。。。クルッポォ〜

by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-12-13 18:50) 

Crayon

確かに!! 止まっております。
おまけに読んでますね。≧(´▽`)≦アハハハ
by Crayon (2010-12-13 20:55) 

けやき

(。・w・。 ) ププッ
しかも、ちゃんと文字を確認している様子♪
by けやき (2010-12-13 21:02) 

うに

そして 再確認。
ニンゲンも、気をつけなくちゃいけませんね!(^m^)
by うに (2010-12-13 21:02) 

はくちゃん

こんばんは
お気遣いいただきありがとうございます
m(_ _)m
女房は元気です
今朝はちょっとお休みしたいと。。。
でも、今頃友人と映画見ているはずです
ホントありがとうございます
うれしいです

by はくちゃん (2010-12-13 21:46) 

Evolution

おぉぉ!!!
すげー。
どうやったらこんな事に遭遇できるのやら・・・。

by Evolution (2010-12-13 22:23) 

ホヌレレ

あははははー。
見てる見てる。
鳩が止まれでとまってる(^ω^)ププ
しかも…鳩(8:10)の時間ですね。まいったー!!
今日は、あっぱれ!をとみっちさんに差し上げちゃいます☆☆
by ホヌレレ (2010-12-13 22:30) 

ぐす

(*´艸`)


すみません。
by ぐす (2010-12-13 22:41) 

ガッキー

初見、左側の標識もあるってことは、
しっかり隊列を崩さずにここまで来たのでしょうかw

ホヌレレさんと同意見ですわw
by ガッキー (2010-12-13 22:47) 

ようこりん

笑えました~!
それと、ホヌレレさんの発見もすごい!
ほんとに8:10。お見事です(**)
by ようこりん (2010-12-13 23:02) 

yasuko-chan

ほんまやぁ(笑)
ハトが8:10に止まってる〜(笑)
by yasuko-chan (2010-12-13 23:19) 

kuwachan

凄いっ・・^^

by kuwachan (2010-12-13 23:54) 

Toshi

こんばんは
うま~い(笑)!
by Toshi (2010-12-13 23:56) 

campapa

上手い!そして面白い!
by campapa (2010-12-14 00:33) 

tamanossimo

確かに、止まってるっ!
by tamanossimo (2010-12-14 04:28) 

りらら

ちゃんと止まってる(笑)
私も過去に彼氏とドライブ中に信号待ちしてる時に
横断歩道を歩く鳩2匹を見て、大笑いしてしまった事があります。
ちゃんと歩いてわたったんですよーー!
動画撮りたかったぁ(o→ܫ←o)
by りらら (2010-12-14 09:12) 

とみっち

ynyanさん、こんにちは♪
なんかおもしろいでしょ^^
拍手ありがとうございます♪


tomoeさん、こんにちは♪
まわりに誰もいなくてよかったです^^
期待に応えられるかどうか・・^^;


あーちゃさん、こんにちは♪
まわりに誰もいませんでしたか?(笑)


yorikoさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
なんか単純だけどおもしろいですよね♪


NICOパパさん、こんにちは♪
けっこう座布団貯まってきましたよ(笑)


Amyさん、こんにちは♪
あら、笑っちゃいましたか(笑)


イチローさん、こんにちは♪
そんなこと言っちゃうといっぱい飛んで来ちゃいますよ(笑)


1969kanaさん、こんにちは♪
そうですよね、止まった後どうすればいいの?って感じですよね(笑)
いっぱいいると怖いですけど、首の動きおもしろいですよね^^
夏に京都に行った時、ハトにたかられてる男の子を見ましたよ^^;


pocoApocoさん、こんにちは♪
ね、ちゃんと止まってるでしょ^^


Crayonさん、こんにちは♪
あっ、気付きましたか!
右のハトが覗き込んでるように見えますよね^^


けやきさん、こんにちは♪
なんか覗き込んで読んでるように見えますよね^^


うにさん、こんにちは♪
ハトでも止まれるんだから、ちゃんと一時停止しないとですね^^


はくちゃんさん、こんにちは♪
いえいえ、お元気そうで安心しました^^
奥さんがわんこを連れてる写真が好きなのでちょっと気になっちゃいました。
朝の散歩、辛い季節になってきましたがお体に気をつけてくださいね^^


Evolutionさん、こんにちは♪
カメラを持ってキョロキョロしながら散歩したら遭遇しちゃいますよ♪


ホヌレレちゃん、こんにちは♪
ちゃんと見てるみたいに見えるでしょ^^
8:10、気付かれちゃったね(笑)
ホヌレレちゃんが気付くから他の方が気付いちゃったじゃないですか^^;
あっぱれ!は貯めると何かもらえますか?(笑)


ぐすさん、こんにちは♪
口を押さえてまで笑いを抑えなくても大丈夫ですよ(笑)


ガッキーさん、こんにちは♪
ん?って一瞬思ったんですけど、追い抜かさずに来たってことですよね(笑)


ようこりんさん、こんにちは♪
あら、笑っちゃったんですね^^
あらら、8:10気付いちゃったんですね(笑)


yasuko-chanさん、こんにちは♪
ちゃんと止まってるでしょ^^
ほら、みんな8:10に気付いちゃったじゃないか〜(笑)


kuwachanさん、こんにちは♪
すごいハト発見したでしょ(笑)


Toshiさん、こんにちは♪
ありがとうございます(笑)


campapaさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
なんかおもしろいでしょ♪


tamanossimoさん、こんにちは♪
ちゃんと止まるなんてえらいハトでしょ(笑)


りららさん、こんにちは♪
ちゃんと止まってるでしょ(笑)
そんなことがあったんですね♪
もしかしたら道路に「進め」とか「歩いて渡れ」とか書いてあったのかもね(笑)
by とみっち (2010-12-14 13:01) 

AKC

最初、ハトさんが覗き込んで読んでるのね、って思って
止まれって あぁそういう事かぃ!
って気づくまで時間かかりました(≧∇≦)

追い越さないで、どっちが先に止まったんだろ~?w
by AKC (2010-12-14 21:30) 

hanamura

空気の読めない…。発見!!
by hanamura (2010-12-15 00:31) 

yuzuhane

・・・ほんととまれ・・・ですね。面白い!!なんかとみっちさんに影響されてこういう類のもの街で気になりだしました。
by yuzuhane (2010-12-16 16:52) 

とみっち

AKCちゃん、こんにちは♪
最初は止まれに止まってるって思っただけなんだけど、
写真を見てみると覗いて読んでる風に見えたので(笑)
こっち向いて止まってるってことは逆走やよね?^^;


hanamuraさん、こんにちは♪
ん?空気の読めない?ちょっと意味がわかりませんでした^^;


yuzuhaneさん、こんにちは♪
ほんとちゃんと止まってるでしょ^^
もし街でおもしろいものとか街で見つけて撮られたら
また見せて下さいね♪
by とみっち (2010-12-17 12:43) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。