SSブログ

Cycling [Silhouette]

cycling.jpg

「 Cycling 」





タグ:Silhouette
見ました(255)  メッセージ(20)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 255

頂いたメッセージ数 20

斗夢

白黒だからいいんですね!
by 斗夢 (2011-01-15 06:34) 

rtfk

影の長さが冬らしいですね^^)
by rtfk (2011-01-15 08:08) 

yoriko

伸びてますね^^蜘蛛にも見える…^^
by yoriko (2011-01-15 08:22) 

けやき

陽が傾いて影が伸びると、ちょっと切なくなります。
足が長くなるのは嬉しいんですけど…
by けやき (2011-01-15 09:08) 

ラブスコール

へぇ〜(*^_^*) 楽しい影♪ 不思議の国のサイクリングだぁ!
by ラブスコール (2011-01-15 10:09) 

美美

大きな自転車に乗っているみたいですね^^
by 美美 (2011-01-15 10:17) 

ごまあいす

長~~い影ですね。
何の影なんでしょう <●><●>
公園にある遊具か何か!? かなぁ・・・
by ごまあいす (2011-01-15 11:10) 

citron

モノクロが素敵ですね♪
影の雰囲気がまたいい感じですね
by citron (2011-01-15 11:58) 

silvercopen

良い感じで影が出来ていますね。
なかなか綺麗に影が見られる場所も少なくなりました。
by silvercopen (2011-01-15 12:29) 

puripuri

影が・・・巨大な車輪の自転車に乗ってるみたいで面白いわ(^。^)
by puripuri (2011-01-15 15:16) 

金太郎

自転車の影が、車輪のデカイ昔の自転車のようになって、
レトロっぽくていい味出てますね ^^

by 金太郎 (2011-01-15 17:00) 

扶侶夢

ん~いい感じ!
by 扶侶夢 (2011-01-15 19:18) 

toki

自転車乗っているんですね
分かりませんでした。。。^^

by toki (2011-01-15 20:28) 

eyes

とみっちさんの影の写真はいつも斬新で素敵な写真ですね♪
最近写真が撮れないジレンマに落ち込んだり、開き直ったり、、、、

by eyes (2011-01-15 22:06) 

macoto

影伸びてますね~
サドルから上が立ち上がってるのもいい感じ^^
by macoto (2011-01-15 22:55) 

kuwachan

なが~い影が面白いですね。
日が傾いた夕方かな^^
by kuwachan (2011-01-15 23:06) 

Toshi

こんばんは
凄くいいですね^^
楽しい!
by Toshi (2011-01-16 00:40) 

ホヌレレ

また②、足長さんだー☆

カメラはどこ・・・!? わかりません(笑)
サドルかなぁ??

★名前★ ホヌレレ
カメラをサドルにおいて、片手で撮ってる!

ってので、答案用紙を提出させてもらいます☆☆
by ホヌレレ (2011-01-16 16:53) 

slow

おっ!
冬の影ってこんなに
のびるんですね~
レトロな自転車想像しちゃいますv(^^)v
by slow (2011-01-16 18:24) 

ナツパパ

一瞬なんだろう、と目を凝らしてしまいました。
自転車だったのですね。
by ナツパパ (2011-01-16 20:50) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。