SSブログ

しぶい・・。 [Snap(Film)]

sibui.jpg

だからしぶいって言ったのに・・。




見ました(288)  メッセージ(49)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 288

頂いたメッセージ数 49

CANDy

言ったのにっ~!(笑
by CANDy (2011-01-22 04:23) 

とみっち

CANDyさん、こんばんは☆
せっかく親切に言ってくれてたのにね(笑)
by とみっち (2011-01-22 04:33) 

金太郎

写真もシブイ! ^^

by 金太郎 (2011-01-22 05:07) 

かずかず

こんにちは。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
字がとってもシブイです~
by かずかず (2011-01-22 06:43) 

Inatimy

しぶぃ・・・ちいさい「ぃ」になってるところがシブイですね。
by Inatimy (2011-01-22 07:09) 

弁慶

小鳥に残した渋柿
それでも、採ろうとする人がいるのですね。家主の心遣いがgood

by 弁慶 (2011-01-22 08:00) 

PylorI

まんまだったのね〜
by PylorI (2011-01-22 08:48) 

perseus

おはようございます。
なんか、3文字だけのメッセージがしぶいです^^
左奥に見える柿には、札はついていないようですね!?
by perseus (2011-01-22 10:47) 

コダテタカユキ

「とみっち」さん、初めまして!
Niceありがとうございました。
まさに「日本の冬」っていう風景ですね。
こんな冬の厳しさがあればこそ、
春への想い次第にも芽吹きますね…。

by コダテタカユキ (2011-01-22 10:52) 

ごまあいす

「採られたくなかったのかな」と思いましたけど、
もしかしたら「『しぶい』って書いたのに、採るやついるのかな?」
って試しているのかも。(笑)
本当に採られたくなくて「しぶい」って書いてたのなら、
家主さん、ごめんなさい。 orz
by ごまあいす (2011-01-22 11:09) 

あーちゃ

わかるww小さいころ、かきをとっては、しぶかったww
by あーちゃ (2011-01-22 11:38) 

soraaane

鳥さんもつついていないのは、やっぱり「しぶい」んでしょうね(^_^)
by soraaane (2011-01-22 12:00) 

Lilas_Blanc

ホントかどうか確かめたくなりますよ(笑)
by Lilas_Blanc (2011-01-22 12:26) 

uhyou

う~ん、たしかにしぶそうと思っちゃいます。^^)
by uhyou (2011-01-22 13:26) 

rtfk

めちゃくちゃ笑っちゃいました^^)
い~カンジです
by rtfk (2011-01-22 13:38) 

KAZUYA

いいですね~これは思わず撮りたく
なりますね(^-^)/
by KAZUYA (2011-01-22 14:25) 

luckystream

ウフフ♪
私が家主だったら自分でうっかり食べちゃうから書きそうです。
なんかでも、ほのぼのしてていいですね。^^
by luckystream (2011-01-22 14:28) 

カレーパンマン

(>_<)ホントにしぶかった
by カレーパンマン (2011-01-22 14:57) 

レイリー

ダブルでシブイですね!! (^^
by レイリー (2011-01-22 15:05) 

イチロー

ほんと、「渋い」ショットだわぁ。。。

by イチロー (2011-01-22 16:11) 

aidesu

甘いって言ってるようなもんですね^^

タグ:思わず採りたくなるもの。がはっ。
by aidesu (2011-01-22 16:45) 

寂光

よほど取られたくないのでしょう。
甘柿だと知られていて有名だったりして。
中学生の時秋に写生へ出掛けた先に柿の木があって、
それを取って食べたら美味しかったので、
みんなでたくさん食べてしまいました。
悪い中学生でした。
by 寂光 (2011-01-22 16:49) 

マユリィ

最近、ブログ更新していなかったので、
遅くなりましたが、
nice&コメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by マユリィ (2011-01-22 17:21) 

Takashi

こう書かれちゃうと、本当に渋いのか食べてみたくなっちゃいますね^^
by Takashi (2011-01-22 17:26) 

うに

しぶとい … と書き直したくなりました。(笑)
by うに (2011-01-22 17:41) 

扶侶夢

渋井さん所有のカキかと思いました。
by 扶侶夢 (2011-01-22 18:02) 

けやき

そう書かれると、本当にシブいのか確かめたくなります…(笑)
by けやき (2011-01-22 18:38) 

Toshi

こんばんは
じが渋~い!
鳥にやられなければ熟すると
甘いですよ^^
昔なったままの熟した渋柿ストローで食べました(笑)

by Toshi (2011-01-22 18:56) 

ydf

たしかに撮りたくもあり、採りたくもあります。
by ydf (2011-01-22 19:20) 

erucat

干し柿用ですかね^^
by erucat (2011-01-22 19:27) 

JUNJUN

はは、ほんとにしぶそう(笑)。
いい干し柿になりそうですね☆
by JUNJUN (2011-01-22 20:25) 

チーム穴蔵

カラスにでも言っているのかな。
気になりますね。
コレは撮りたいですね。
by チーム穴蔵 (2011-01-22 20:57) 

yuzuhane

これは渋いですね。思わず撮りたくなりますよね。
by yuzuhane (2011-01-22 22:01) 

citron

渋い感じもまた面白いですね!
こういうのも好きです^^
by citron (2011-01-22 22:04) 

aya

盗難防止の札でしょうか、盗った人が
後で「だから書いてあったのに・・・」と思うのでしょうね( ´艸`)
by aya (2011-01-22 23:00) 

NsHome

こりぁ~確かにシブい!《笑》^^)
by NsHome (2011-01-22 23:02) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

甘かったらいいなぁ〜
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-01-23 00:06) 

kimiko

盗るな~~”よかユーモアありますよねっ♪ ^^
by kimiko (2011-01-23 04:56) 

gardenwalker

こんにちは
そう書かれると確かめたくなります(笑)
by gardenwalker (2011-01-23 11:03) 

toki

甘かったりして^^

by toki (2011-01-23 12:00) 

Dandelion

渋さ満開ですなぁ~
by Dandelion (2011-01-23 14:55) 

Ronnie

盗られたんですかね~。なんか余計に試してみたくなったり?
でも実家に、たいして美味しくない柿の木(種から生えたらしいです)があるので、「しぶい」というものをわざわざ盗る気はないですね~(^^)
by Ronnie (2011-01-23 18:07) 

solty

そう言われると確かめたくなります(笑)
by solty (2011-01-23 18:14) 

優花風音

どっちなんだろ~?
by 優花風音 (2011-01-24 07:53) 

shige

確かにしぶそうです^^
by shige (2011-01-24 10:19) 

禮 (Rei)

ふふふっ^^ww
by 禮 (Rei) (2011-01-24 16:16) 

魔女子

はじめまして。
思わずにんまりしてしまうような写真ですね!(^▽^*)
「しぶい」っていう字もしぶい・・・(笑)
by 魔女子 (2011-01-24 20:19) 

Crayon

あはは・・・ こう言うタグを付ける人もシ・ブイッ!!! 
by Crayon (2011-01-28 08:38) 

朝のソナタ

ハハハ。面白〜い。アイデアがシブイね!
by 朝のソナタ (2011-01-30 14:48) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。