SSブログ

Toward the light shines [Silhouette]

hikari.jpg

「 Toward the light shines 」



タグ:Silhouette
見ました(261)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 261

頂いたメッセージ数 8

ふゆん

and... toward a joint goal ♪
by ふゆん (2011-01-23 04:38) 

CANDyちゃん

さり気なく人が写ってる事で雰囲気が違いますねぇ~
so cool!(/ー\*) ~♪
by CANDyちゃん (2011-01-23 08:53) 

ごまあいす

ドライブ中にトンネルを出たときの、「まぶしいっ!」
って感じに似てるな~、と思いました。
高架下の写真なんでしょうか・・・?
by ごまあいす (2011-01-23 12:39) 

reorio

構図が素晴らしい!明暗のコントラストも良い感じです。
二人に訪れる未来が、明るい事を祈ってます・・・。

by reorio (2011-01-23 12:41) 

Dandelion

いいですねぇ~
未来への入り口って感じがします♪

タイムマシーンで行ってみたいなぁ
by Dandelion (2011-01-23 14:50) 

Pin-BOKE

黒がしまっているな〜。モノクロの真骨頂ですね。
by Pin-BOKE (2011-01-23 23:14) 

Toshi

こんばんは
カッコイイ!
by Toshi (2011-01-24 02:35) 

HD

とっても好きです。
by HD (2011-01-24 20:39) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。