SSブログ

海に向かって [記憶のかけら]

nageru.jpg

「海に向かって」

みんなで投げる。投げる。投げる。




見ました(275)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 275

頂いたメッセージ数 19

ふゆん

タイトルの海に向かってを見て 
ばかやろぉおお! ってつぶやいてみた(笑)

石が浮いてるー(笑)


by ふゆん (2011-02-01 03:32) 

t-youha

いいですね。僕も投げたくなりました。
何を投げるとか、何か目的を持って投げるとか、そんなの必要としない。
ただ、投げる。それだけでいいんですね。
by t-youha (2011-02-01 05:08) 

野ねずみ

おはようです^^

タイトルを見て、てっきりばかやろーー!!かと思いました(笑)
自分は川に行くと石を投げたくなります^^;
水切り何回できたぞ!って競い合いたくなっちゃいます☆
by 野ねずみ (2011-02-01 05:56) 

ラブスコール

おお!石、飛んでますねっ(^o^)
by ラブスコール (2011-02-01 07:53) 

金太郎

海や池って、石を投げたくなるんですよね〜
いまだに、やってます ^^

by 金太郎 (2011-02-01 08:13) 

キャラハン

私も海に行くと必ず投げます。。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-02-01 11:07) 

slow

ぷぷぷっ
みなさんおなじなようで~♪
投げたくなるんですよね~
by slow (2011-02-01 11:21) 

海を渡る

お堀で魚に向かって投げてた覚えが!
by 海を渡る (2011-02-01 11:25) 

とみっち

ふゆんさん、こんにちは♪
Macのばかやろぉおおって感じかな?
それとも他にもいろいろ叫びたいことがあったのかな?(笑)
石を2つ空中で止めてみました^^


t-youhaさん、こんにちは♪
そうですよね^^
どうして石を投げたくなっちゃうんだろうって思うけど、
理由や目的なんて関係ないですよね♪


野ねずみさん、こんにちは♪
そんな青春みたいなことはしてる人なかなか見かけませんよ(笑)
そうそう、河原に行くと平たい石を探して何段いったかとか
向こう岸まで届かせるために必死に投げちゃいます(笑)


ラブスコールさん、こんにちは♪
海に石がドボンってなってる写真もあったんですけど、
この石が飛んでる写真のほうがフォームがいい感じだったんです^^


金太郎さん、こんにちは♪
ほんと投げたくなる理由ってなんなんでしょうね(笑)
僕も絶対投げたくなっちゃいます^^


キャラハンさん、こんにちは♪
ドボンって水しぶきがあがる爽快感もあるんですかね?
投げ過ぎて肩を壊さないようにしないとですよね(笑)


slowさん、こんにちは♪
ほんとみなさん投げたくなっちゃうみたいですね(笑)
それぞれいろんな理由がありそうですね^^


海を渡るさん、こんにちは♪
こらー!そんなことしたらダメですよ(>_<)/
っていう僕も魚やカエルがいたら投げてた覚えが・・(笑)
by とみっち (2011-02-01 13:05) 

ごまあいす

小さい頃、川とか湖とか行ったらやってました( ゚∀゚)ノ
今思えば、何が楽しくてそんなに石やら小枝やら投げていたのか(笑)
最後の方になると、大きい石をもってきて
「どぼーーん!!」って投げるんですよね。
え?これって私だけ?? (´Д`;)
by ごまあいす (2011-02-01 13:53) 

yasuko-chan

平べったい石を横なげして、ピョンピョン跳ねが出来るコを尊敬しちゃう。私出来ないもん^^;
by yasuko-chan (2011-02-01 15:49) 

yoriko

何だかほのぼのする光景ですね^^
私も混ぜて欲しい…☆
by yoriko (2011-02-01 17:36) 

citron

子供の頃によくこんなことをやりました。
投げることが楽しかったような。なんか自分に置き換えて
懐かしい光景です。
by citron (2011-02-01 19:41) 

can

はじめまして。
懐かしい光景に、思わず、おじゃまします。
昔、姉とよく競ったのを思い出しました。
by can (2011-02-01 21:55) 

Dandelion

投げ込みすぎて埋め立てないようにね☆
by Dandelion (2011-02-01 21:58) 

NsHome

海育ちの私は、海に向かって投げた記憶がない。
でも川では何回も投げました。
山育ちの人はどうなんでしょう?^^)
by NsHome (2011-02-01 23:24) 

カレーパンマン

おにいちゃんとおねえちゃんの真似してる
小さな女の子(?)が印象的です
by カレーパンマン (2011-02-02 08:50) 

かに吉

投げ始めると夢中になるというか、ムキになりますよね ^^;
自分のほうがもっと凄いんだからってw
by かに吉 (2011-02-02 09:01) 

とみっち

ごまあいすさん、こんにちは♪
いやその時は絶対理由もなく楽しかったはずですよ(笑)
僕も大きい石でどぼーんやりましたよ♪
川に木やゴミが流れて来ると沈めてやるって感じで
大きな石を投げてました(笑)


yasuko-chanさん、こんにちは♪
石さえ選べばけっこう簡単に出来たりしますよ♪
僕は調子いい時だと10何段とか出来ちゃいます^^
今度、鴨川で練習してみるっていうのはどうですか?^^


yorikoさん、こんにちは♪
絶対みんながやったことのある光景ですよね^^
今度海に行ったらご家族みんなで投げてみてください(笑)


citronさん、こんにちは♪
citronさんもされてたんですね♪
理由なんかなくて投げることが楽しかったですよね^^


canさん、こんにちは♪
はじめまして^^
来てくださってありがとうございます♪
僕は友達とよく河原でどこまで遠くに投げれるか競い合っていました^^


Dandelionさん、こんにちは♪
この場所の対岸は関空なので、
もしかしたら関空まで道が出来ちゃうかもですね(笑)


NsHomeさん、こんにちは♪
海育ちなのに?砂浜とか石が少ない場所だったのかな?
山育ちだとどこに向かって投げるんだろう(笑)
谷底とかかな?でも渓流とかいっぱい石があるから
そういう場所できっと同じことをしてると思いますよ♪


カレーパンマンさん、こんにちは♪
たぶんお兄ちゃんじゃなくてお父さんだったと思います^^
真似して投げてる感じがかわいいでしょ♪


かに吉さん、こんにちは♪
そうそう、ムキになっちゃうっていうのすごく分かります^^
友達と一緒だと特に負けたくない気持ちが出て来ますよね(笑)
by とみっち (2011-02-02 13:00) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。