SSブログ

YUZU 2 -NI- [にっき]

yuzu.jpg

ビタミンCたっぷり補給完了☆




今日はゆずのニューアルバム「 2 -NI- 」を買いました♪
ほんと2人の歌詞やハーモニーからはいつも元気をもらっています☆
アルバムのジャケットの写真でも撮ろうかと思ったんですけどこんな写真にしてみました^^
オレンジ色のぽんかんをグリーンのフィルターでゆずっぽい色にしてあるのは
最後まで読んでくださったみなさんだけへのひみつです(笑)
タグ:ゆず
見ました(284)  メッセージ(35)  つながり(0) 
共通テーマ:音楽

記帳して下さった方々 284

頂いたメッセージ数 35

reorio

緑フィルターでここまで変わりますか!見た目完全にゆずですね。
そのままでも食べても美味しいのですが、マーマレードにすると
ほろ苦さと食パンの香ばしさが最高です(^ 〜^)
by reorio (2011-02-26 00:33) 

adelie

とみっちさんってブツ撮ホントお上手ですね。
明日ゆずポンでお鍋でも食べようっと。
by adelie (2011-02-26 00:57) 

とみっち

reorioさん、こんばんは☆
ゆずっぽく見えましたか^^
ゆずのマーマレードおいしそうですね♪
ぽんかんはいっぱいあるのでマーマレード作れるかも(笑)


adelieさん、こんばんは☆
お上手なんて言われたら照れちゃいます(笑)
また少し寒くなるらしいのでお鍋あったまっていいですね♪
by とみっち (2011-02-26 01:06) 

Francis

ほんか~と、見てしまいました wa。(笑)


by Francis (2011-02-26 04:36) 

金太郎

グリーンフィルターでこんなに黄色くなるんですか!
ユズと言われればユズに化けますね ^^

by 金太郎 (2011-02-26 06:12) 

ラブスコール

これも気になるアルバムです♪
この写真で、爽やかな気持ちになり、今日の活力をいただきました!
花粉症なんか、吹き飛ばす~~(^_^;)
by ラブスコール (2011-02-26 06:53) 

pan

ゆずは、聞くと元気でますよね~!
食べても、元気でるし!
by pan (2011-02-26 07:43) 

海を渡る

最初見たとき、きれいなゆずだと思いました。
by 海を渡る (2011-02-26 08:38) 

cjlewis

私もこの週末、補給しよーっと!
by cjlewis (2011-02-26 08:52) 

aidesu

愛媛の知り合いからポンカン送ってもらいました。
ポンカンって旨いですよね^^
by aidesu (2011-02-26 09:02) 

WhiteWolf

甘そうなポンカンが、酸っぱくなりましたね(笑)
by WhiteWolf (2011-02-26 09:11) 

yosyas

ほえっっ!!そーなんだwww 色覚って不思議だなぁ。。。
脳も、ポンカンを全く思い浮かべなかったよ。色味でしょうね。
「匂い」があれば分かったのでしょうか。。。^^;
オモシロイですね~♪

by yosyas (2011-02-26 09:22) 

y-kumiko

見るだけで、条件反射でよだれが出てきますね…。
すっぱい物、大好きです!!
から揚げに付いてくるレモンもみかんの様に食べちゃいますからね、私(笑)
さすがに、ゆずはまだ食べた事はありませんが
今度ぜひぜひ(笑)
by y-kumiko (2011-02-26 10:31) 

perseus

おはようございます。
これは、見事に騙されていましたね(汗)
ポンカンだったとは!
緑のフィルターを使ってこのようなことができるのですね!?
お写真に関する知識や、技はいつも『すごいな~』っと
思いつつ拝見させてもらっております。
こういった工夫が写真からのメッセージを豊かにするのでしょうね^^
by perseus (2011-02-26 10:40) 

結城 奈保

こんにちは^^
いつもniceありがとうございます。

ゆず…じゃなくてポンカン。
言われてみれば確かに少し張り艶があって違うと認識できますが…
画像修正マジック☆
ネタばれしなければ、しっかりと騙されてしまいますね~。
おもしろいです~。
by 結城 奈保 (2011-02-26 11:59) 

Dandelion

おぉ~ポンカンでしたか。
んじゃ 『ゆずぽん♪』 ですね(笑)

by Dandelion (2011-02-26 12:01) 

イチロー

なるほど、楽しいですね♪
ブツ撮りの師匠と呼ばせて下さい(笑)
爽やかで心地よい、「ゆず」の2人のイメージに
ピッタリです。。。
by イチロー (2011-02-26 12:05) 

月光14th

お~技法ですね~。
これは・・・むふふ・・・試す価値あり(⌒▽⌒)アハハ!
でも、こういう積み方はスーパーには無いし・・・どうやっているのでしょう(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-02-26 13:09) 

坊や

(ゆず)は食べても、聞いて♪もオイシイですね!大好きです。
お写真、清清しくて美しいです!見てるだけでなんか気分がスッキリしてきます。花粉症でグズグズなのでありがたいです!感謝。
by 坊や (2011-02-26 13:54) 

ホヌレレ

ほげー! オレンジ + グリーン = ゆず色
おもしろいー ♪♪

2 -NI- って、タイトルいいなぁーって思ってたんです♪
言うと、絶対・・・ニッコリ顔☆
心にビタミンC補給! あーこれも、いいなぁ~☆  
あたしも、聞いてみよ~♪♪ 
by ホヌレレ (2011-02-26 14:01) 

Takashi

歌から元気をもらうってこと、よくあります。
最近はCDを買わずに、iTunesで買ってばっかり。ちょっと味気ないですね。
by Takashi (2011-02-26 15:37) 

rtfk

そうだったんですね^^)
ゆずにしては お肌がスベスベだなあと思いました(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-26 15:48) 

リュカ

まあ、偶然!
今日のお昼は、ゆずが入ったラーメンだったんですよ♪
でも写真はゆずじゃないですねww

先代猫は、ゆずって名前で。私がゆずぽん大好きだったから。
そしたら数年後、「ゆず」がデビューして歌い始めて(笑)
最初その名前を聞いたとき、まだどんなメンバーなのか知らなくて、
家のゆず猫に「あんた、私が居ないときこっそり稼ぎに行ってるのね!」って言ったこと思い出しました(笑)

by リュカ (2011-02-26 16:27) 

幸

ポンカンだったんですか?
普通にゆずかと思っちゃいました。
「ゆず」染みますよね^^
by (2011-02-26 18:41) 

やんやん

もっと、グリーンフィルター使おうと思いました!(笑)
by やんやん (2011-02-26 20:18) 

ため息の午後

鮮やかで新鮮なゆずに見えます。 CM撮影したみたいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-26 20:19) 

Noa

グリーンフィルターとか、色のついたのがあるんですね。
興味津々!

カメラ超初心者なので、全然知らなくて。
これからスクールでも行こうかと思っているところです^^
by Noa (2011-02-26 20:59) 

NsHome

我が家はこの時期、ゆずの香りの入浴剤がかかせません。^^)
by NsHome (2011-02-26 20:59) 

HAL_and_Usa

ずいぶん、つや感がある柚子で・・・?小夏?
 と思ってしまいました(^^
by HAL_and_Usa (2011-02-26 22:06) 

たかぼん

色鮮やかですね。
ゆずのニューアルバム借りようと思っています(笑)
by たかぼん (2011-02-26 22:13) 

ゆる

瑞々しいですね♪
ゆず風呂にも入りたくなってきました^m^

今シーズンは異常に柑橘系食べてます。
1日1個食べなきゃ気がすまないのです^^
by ゆる (2011-02-27 00:30) 

Yoshitaka

この写真の元はオレンジ色のポンカンなんですね。
フィルターを使うとこんなにも変わってしまうものなんですね。


by Yoshitaka (2011-02-27 04:20) 

Tytto

ポンカンが食べたいです☆
by Tytto (2011-02-27 05:40) 

Pin-BOKE

さわやか!!
心地いい写真です。
by Pin-BOKE (2011-02-28 18:58) 

まろり〜な

てっきり「ゆず」かと☆
あ~♪元気を貰える色ですね!爽やか~♪
by まろり〜な (2011-03-01 11:12) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。