SSブログ

Bicycle [自転車のある風景]

jitensya2.jpg

こんなところに置きっぱなしにしてたら乗って行っちゃうぞ!





タグ:Bicycle
見ました(286)  メッセージ(42)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 286

頂いたメッセージ数 42

adelie

スペイン・アンダルシア地方のような雰囲気の場所ですね。
これ日本?とみっちさんの自宅??
by adelie (2011-03-02 01:06) 

enpoko

タイヤが白い。
by enpoko (2011-03-02 01:32) 

reorio

たしかに日本じゃないみたいに見えますね。
それにしても、白い!!!
by reorio (2011-03-02 01:51) 

CANDyちゃん

白が素敵な一枚ですね><*
乗ってちゃダメぇ~!私が乗ってくのです!(笑

by CANDyちゃん (2011-03-02 05:01) 

rtfk

きれいな白ですね~ミニチュアみたい・・・。
by rtfk (2011-03-02 05:35) 

寂光

まるでアートの一場面のように見えます。
by 寂光 (2011-03-02 06:47) 

カレーパンマン

かっこいいピストバイクですが・・・
ノーブレーキじゃないかな?って気になるのは
ボクがポタリストだから?(笑)
by カレーパンマン (2011-03-02 08:07) 

Crayon

日本でのスナップじゃないみたい。
チェーンでロックもしていないのですね。
自転車も何故か撮りたくなる被写体です。
by Crayon (2011-03-02 08:54) 

perseus

おはようございます。
おしゃれな壁におしゃれな自転車が置かれているシーンがかっこいい!!
壁の白と自転車のタイヤの白が、調和して素敵です♪
by perseus (2011-03-02 10:59) 

cjlewis

いい自転車じゃないですか!
ちょいと拝借。。。
by cjlewis (2011-03-02 11:00) 

syu_aki

CM用のポスターみたい^^です。

近所でも壁と自転車、そんな光景はたまに目にしますが・・・
こちらはスーパーの壁際に複数のママチャリ・・・絵になりませんw
by syu_aki (2011-03-02 11:12) 

Takashi

これはオシャレですね~
この自転車は、ここに置いておくべきですね^^
by Takashi (2011-03-02 12:24) 

ホヌレレ

いっちゃえ、いっちゃえー♪ 3.2.1....GO→!
えっと・・・110番・・(笑)

真っ白の中の、ちっちゃなオレンジの光。
ぽわっと、温かーい☆
なんかこっちに魅かれちゃいましたー♪
by ホヌレレ (2011-03-02 12:31) 

robotic-person

低めに取り付けたドロップハンドルにシングルギア・・、乗り手を選びそうですね。気もちのよい構成です。
by robotic-person (2011-03-02 12:57) 

Dandelion

白の世界にライトのワンポイントが効いてますね♪
by Dandelion (2011-03-02 13:11) 

sak

素敵な風景
持ち主が乗るところまで
見ていたくなります(^^
by sak (2011-03-02 14:15) 

sara-papa

もう、撮っちゃたのですね!^^
by sara-papa (2011-03-02 17:04) 

野ねずみ

こんちにわです^^

すいません!
すぐにどかします(笑)

背景にぴったりな自転車ですね♪
持ち主さてはわざと置いていったな☆



by 野ねずみ (2011-03-02 17:12) 

ユミ

春が近づき外もぽかぽか・・・
自転車でサイクリングもいいですねぇ!
思い切って新しいチャリを買いたいです!
by ユミ (2011-03-02 17:16) 

美美

だめだめ!乗って行っちゃだめですよー\(~o~)/(笑)
by 美美 (2011-03-02 17:26) 

空蘭

白×白いいですね
すっごくおしゃれなんですが
日本??っとちょっと疑問ですね(笑
和みました
by 空蘭 (2011-03-02 17:29) 

hg-rose

おしゃれなお写真ですね(*^^)v
by hg-rose (2011-03-02 18:36) 

弁慶

凄く絵になる写真ですねぇ
流石です♪

by 弁慶 (2011-03-02 19:25) 

pocoApoco

物語ができそう〜
by pocoApoco (2011-03-02 19:38) 

扶侶夢

ハイコントラストがいい感じに生きてますね。SFっぽい感じをかもし出して「2001年宇宙の旅」のシーンを思い出しちゃいました。
by 扶侶夢 (2011-03-02 20:03) 

nd502

かっこいい!こんな自転車あるんだ・・
by nd502 (2011-03-02 20:07) 

katakiyo

私が撮りに行くまで置いておいて下さい。とお願いしたいです。
by katakiyo (2011-03-02 21:03) 

yuzuhane

シンプルで美しいです!乗っていかないで・・・。
by yuzuhane (2011-03-02 21:28) 

NsHome

モノトーンの世界観を感じます。
乗ってちゃいましょう。<笑>
私は足がつかないので無理ですけど。^^;)
by NsHome (2011-03-02 21:30) 

駅員3

カメレオンだ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&amp;question]
黒いところへ行けば、黒くなるのかな[exclamation&amp;question]
by 駅員3 (2011-03-02 22:39) 

soraaane

絵になりますね~。
大事に使ってる感じのする自転車ですが・・・
こんなところにおかれてるとドキドキします(>_<)
by soraaane (2011-03-02 22:49) 

WhiteWolf

乗ってみたい!
by WhiteWolf (2011-03-02 23:20) 

川越

ピストはカッコいいですね。
チェーンが張り過ぎのように見えるけど・・・。
by 川越 (2011-03-02 23:49) 

Noa

すごーい。色がすごく綺麗☆
こんな素敵な風景が日常普通にあるんですね。

by Noa (2011-03-02 23:50) 

S_S

何かの広告の一場面のような写真ですね
イイ雰囲気です^^

by S_S (2011-03-03 00:35) 

Toshi

こんばんは
カッコイイ!!
by Toshi (2011-03-03 01:49) 

dogwood

カメレオンっぽいですね!笑
by dogwood (2011-03-03 05:41) 

坊や

オウ~~ オシャレ~ マイッタナ~! って何処の国のお方。
by 坊や (2011-03-03 11:29) 

tromboneimai

絵になる切り取りですね^^
あんなチャリが欲しいです。
by tromboneimai (2011-03-03 21:23) 

スミッチ

背景とセットのような自転車ですね。
雰囲気ありすぎ、アートだね
でも実はここだけこうであって周りはぜんぜん違う雰囲気だったりして
by スミッチ (2011-03-03 22:19) 

pawpaw

外国で撮影した写真なのかと思っちゃいました(^^;。
「絵になる」の一言ですね~。
by pawpaw (2011-03-04 09:03) 

Pin-BOKE

おしゃれなポスターみたい♪
by Pin-BOKE (2011-03-04 23:19) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。