SSブログ

日曜日の午後☆ [にっき]

sun1.jpg

今週はまた寒くなりましたが、日曜日はぽかぽか陽気。
前日の予報では雨だったので、遠出もせずいつもの公園へ♪
公園ではボール遊びやバドミントン、お散歩をする人がいっぱい。


sun5.jpg

わんこと戯れる人や芝生の上でのんびりする人もいっぱい。


sun2.jpg

水の中に入るにはまだ早い。


sun4.jpg

子供たちは遊びを考える天才。
しりとりで時間内に言えない人が乗れないらしい・・。


sun3.jpg

やっぱり水を見ると石を投げ入れたくなるんやね。


そんな穏やかな日曜日の午後・・。


見ました(268)  メッセージ(27)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 268

頂いたメッセージ数 27

reorio

ほのぼのですねぇ^^
もう少し暖かくなったら、公園にキャッチボールしに行ってみようかな。
by reorio (2011-03-03 04:34) 

dogwood

水もあり、緑も多く、広々とした公園ですね~!
ここでのんびりしたら、気分がリフレッシュされそうですね。
子供って、何もないところから遊びを発明しますよね。発想力がスゴイ。自分が子供の時はどうだったんだろう…?
by dogwood (2011-03-03 05:38) 

CANDyちゃん

公園で遊びだしたら止まりません!(笑
みんな楽しそうですねぇ~♪
噴水のある公園なんですね。こっち無いから羨ましいです!
by CANDyちゃん (2011-03-03 07:20) 

今造ROWINGTEAM

夏場、こどもたちが喜ぶ遊び場になるんですねー★
近所にこのような場所があればいいのになー!^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-03 08:18) 

ラブスコール

活気のある公園ですねっ(*^_^*)
笑い声のある公園って、いいなぁ。。。
by ラブスコール (2011-03-03 08:24) 

room7

我が家の日曜日の光景も同様です。暖かくなってきたので、公園に連れて行きます。
by room7 (2011-03-03 09:46) 

Toshi

おはようございます。
子供は外でガンガン遊ばないとねぇ~^^
部屋でバーチャルばかりではね~
特に男の子!何か見てるだけで元気もらますね。
by Toshi (2011-03-03 09:52) 

perseus

おはようございます。
こういった広い公園でサッカーボールなので遊ぶ。
もう何年、いや十数年以上は遊んでいないな~っとしみじみ思います。
でも、いま全力で遊ぶと・・・体力も無くなっているんでしょうね^^;
日曜日の公園、素敵なシーンです。。。
by perseus (2011-03-03 11:09) 

rtfk

近所の公園ってなんだか落ち着きますよね^^)
by rtfk (2011-03-03 14:44) 

ころくま

高鬼やっているのかと思った^^
by ころくま (2011-03-03 15:43) 

イチロー

大きくて、綺麗な公園ですね♪
4枚目の、自慢げな
腰に手をあてた少年×2名が楽しいですね!?
子どもらの笑い声で、写欲もグングン
上がりそうなシーンです。。。
by イチロー (2011-03-03 18:03) 

野ねずみ

こんばんわです^^

日曜の午後の公園ってのんびりしてていいですよね☆
結婚して何年も経つと「あんた!邪魔だから公園でも行って来なさい!」って怒られるようになったり、娘ができて年頃になると「親父汚ねー!!公園で体洗ってろ!」などと言われたり。

公園っていろんな用途がありますなぁ~。

21世紀美術館行ってきましたよ♪
by 野ねずみ (2011-03-03 18:38) 

けやき

日曜日、本当に良い天気でした。
私は主人と動物園に行ってきましたが、歩いていると少し汗ばむくらいでした。
家族連れも多く、ほのぼのとした時間を過ごす事が出来ました♪
by けやき (2011-03-03 19:04) 

Noa

すごい!この季節に噴水が出てるんですね~。
楽しそうな公園で、興味あります^^

by Noa (2011-03-03 19:59) 

月光14th

春の陽気になってましたね~。
今日は一転雪でしたが~。
by 月光14th (2011-03-03 20:24) 

ため息の午後

ポカポカ陽気の日曜日、元気に遊ぶ子どもたちの姿がいいですね。
今週も暖かくなって欲しいです。 寒いのはもうお腹いっぱいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-03 20:38) 

BP

いつも楽しく拝見しています。
これはフイルムで撮影されたのですか?
by BP (2011-03-03 21:48) 

yasuko-chan

いい公園ですね〜^^
噴水があって・・・夏、涼みに行くのにいいかも♪
by yasuko-chan (2011-03-03 21:57) 

Dandelion

平和な一日ですなぁ~
こんな日は、ベンチで昼寝を決め込むワタクシです♪

学校さぼり昼寝してたら・・・
一度、職務質問された事が有りますが・・・^^;

by Dandelion (2011-03-03 22:48) 

kuwachan

みんな楽しそうですね~^^
by kuwachan (2011-03-03 23:17) 

adelie

しりとり以外でも時間内に何かを言わなきゃっていうの苦手かも。
ほら!、あれ!、あれやん!、も〜!、なんやったっけ?
それちゃうやん!!・・・ってことが多くなった様な。
間違いだけは分かるんですよね(笑)
by adelie (2011-03-03 23:49) 

ミモザ

一旦、暖かくなってからの寒の戻りは応えます。
みんな元気で楽しそうだなぁ(^.^)
by ミモザ (2011-03-04 07:30) 

坊や

   平和な祖国日本をもっともっと大切に愛しましょう。

by 坊や (2011-03-04 12:04) 

aruiru

この公園、どこかですれ違っているかもしれませんね。
それもまた、楽し。
・・・・・・・・・・・・・・・・です(^_-)-☆
by aruiru (2011-03-04 14:28) 

禮 (Rei)

なかなか素敵な公園、行ってみたいなぁ~。
by 禮 (Rei) (2011-03-04 15:05) 

ナツパパ

これは素敵な公園ですね。
妙な遊具がないのも良いなあ。
by ナツパパ (2011-03-04 20:22) 

sak

もう少ししたら薔薇も楽しめますね♪
by sak (2011-03-08 12:22) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。