SSブログ

Refrigerator [Snap(Digital)]

door.jpg

隊長、秘密基地への入口を発見しました!





ふと歩いてると大きな赤い冷蔵庫を発見しました。
横に書いてあるメニューを見てみると「マンゲイラ」というイタリアンのお店の入口らしいです。
おいしいかどうかは入ったことがないので分かりません・・。
見ました(288)  メッセージ(34)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 288

頂いたメッセージ数 34

okimasa

こんな入り口のお店は見たこと有りませんでしたぁ。
なんだか入るのに勇気がいりそうですが
店内はどうなっているのでしょうかね(・・?
入り口は鍵が掛かるのでしょうかねぇ~
そういえば昔の冷蔵庫は鍵が付いていた気がします・・・
by okimasa (2011-03-05 01:13) 

ごまあいす

この冷蔵庫の扉が店の入り口とは実にユニーク!
きっとオーナーさんのこだわりなんでしょうね・・・。(´ー`)
by ごまあいす (2011-03-05 01:34) 

良月

オシャレですねー。
僕が入るにはまだレベルの高いお店のようです^^:
by 良月 (2011-03-05 02:00) 

reorio

センス良い店ですね!!壁の色も淡くてオシャレ!!
一人暮らしを始めた頃、この形の冷蔵庫が欲しくて
探したことがあるのですが、驚くほど値段が高くて諦めました・・・。
by reorio (2011-03-05 02:18) 

yuka

良いですね~!!近所にあったら間違いなく入ります♪
by yuka (2011-03-05 05:22) 

斗夢

ここを入るのには勇気が入りますね。
by 斗夢 (2011-03-05 05:53) 

レイリー

イカしてますね!!
とっても遊び心のあるハイセンスが素敵です (^^
by レイリー (2011-03-05 06:17) 

rtfk

すごい発想ですね~!
自分だったら棺桶のフタで・・・(ヤメとけ!って)
by rtfk (2011-03-05 06:43) 

tamanossimo

突入せよっ
by tamanossimo (2011-03-05 07:03) 

Tytto

是非、内装を偵察して来てください。
あっ、ついでに(?!)味見もお願いします。
by Tytto (2011-03-05 08:40) 

zak

実に魅力的ですね・・
キャンプという文字も見えますね。
中は温かいのでしょうか・・・?(笑)
by zak (2011-03-05 09:05) 

nd502

ポストカードにしても良さそうな光景です。
by nd502 (2011-03-05 09:24) 

citron

冷蔵庫でしたか。興味をそそられるようなお店で一度
入ってみたいような~中はどんな感じなのかしら?
近くならすぐに行ってます♪
by citron (2011-03-05 09:51) 

syu_aki

店内が気になります!
どこでもドアのようにその先には異空間が広がっていそうな・・・w
by syu_aki (2011-03-05 10:11) 

cjlewis

入ってください、ぜひ!
by cjlewis (2011-03-05 10:21) 

Dandelion

普通に冷蔵庫だったり(笑)
by Dandelion (2011-03-05 10:43) 

のん

はじめましてm(__)m
GAYOさんの所からとんできました(^o^)丿

どらえもんがかわいいです。
のんは、キティーちゃんが好きですが、どらえもんも好きです。

こんなお店で、お酒のみたいです!
ワインもいいけれど、チューハイもあるんですね。
レモンハイ好きですよ♥
by のん (2011-03-05 10:51) 

ラブスコール

トマト鍋、食べたい(*^_^*)
by ラブスコール (2011-03-05 13:45) 

achille

to とみっち

  調査だ!今すぐ突入せよ!
 そして、ビールの銘柄を確認次第
 速やかに報告すること!
 以上!

by achille (2011-03-05 15:11) 

ホヌレレ

むむむ!? これはなんだー!
も、も、もしや、これが巷でウワサのどこでもドアかも・・・!?
ただちに調査開始だ~。
どこでもドアだったらどーしよー♪ ワクワク~♡
え!?冷蔵庫??(笑)
冷凍マグロがいっぱいでもワクワクー♡

でも・・・アロエ料理も、気になりまーす(笑)
by ホヌレレ (2011-03-05 15:21) 

ユミ

おもしろーーーーい!!!
こんな入口があるんですね(笑)
入ってみたいなぁ♪
by ユミ (2011-03-05 17:00) 

slow

わぁ~これは入ってみたくなるわv(^^)v
ほ~んと秘密基地っぽい♪
かっこいい写真です!
by slow (2011-03-05 19:14) 

chie

赤い冷蔵庫がお店の入口?

by chie (2011-03-05 19:40) 

WhiteWolf

夏はいいかも!
by WhiteWolf (2011-03-05 20:57) 

ちょっとピンぼけ

どんなお店だろう、雪女さんがウェイトレスとか^^
by ちょっとピンぼけ (2011-03-05 21:40) 

yasuko-chan

お店の入り口に冷蔵庫って、楽しいですね^^
ビールが冷えてたらもっと楽しい♪
by yasuko-chan (2011-03-05 22:44) 

月光14th

肥後橋にこんなお店あるんですね~。
探してみよ~(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-03-05 22:49) 

PATA

怖いもの見たさで入ってみたいような・・・。
中はどうなっているんでしょうね。
by PATA (2011-03-05 23:24) 

birdland

被写体として、ちょっと派手な色も、ひびの入った感じもフォトジェニックですね。

by birdland (2011-03-06 00:42) 

adelie

店の中見てみたいですね。

by adelie (2011-03-06 01:07) 

Noa

美味しそうな店構え!
冷えたトマトサラダが食べたくなります^^
by Noa (2011-03-06 22:34) 

まろり〜な

絶対に覗きたくなります!!
本物だったら・・・入ったら中からは開けられない☆
二人の時に入らなくちゃ☆
by まろり〜な (2011-03-07 09:41) 

soraaane

赤い冷蔵庫の入り口。そそられますね(*^_^*)
冷蔵庫と言えば、内側からは開けられなくなる・・・
って、大昔に注意された事がありましたね。
ここは、大丈夫かしら(笑)
by soraaane (2011-03-07 14:15) 

Pin-BOKE

何のお店でしょうか??とても気になります。ヾ(@^▽^@)ノ
by Pin-BOKE (2011-03-08 11:42) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。