SSブログ

探しもの [記憶のかけら]

rinku.jpg

「探しもの」

あれ?どこに行ったのかなぁ・・。



カニがいたらしいんですけど、どこかに逃げちゃったみたいです。




見ました(304)  メッセージ(17)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 304

頂いたメッセージ数 17

makomaco

とみっちさんの、記憶のかけらシリーズ好きです^^
私まで、とても懐かしい気持ちになります。
by makomaco (2011-03-06 03:02) 

reorio

海の冷たさと、母(家族)の温かさ、対比が良いですね。
by reorio (2011-03-06 03:15) 

uchin

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
幼い頃の自分を思い出しました。
by uchin (2011-03-06 07:55) 

katakiyo

物語の世界ですね、音楽も聞こえて来そうです。
by katakiyo (2011-03-06 11:05) 

坊や

おい、このカニ変だぞ、縦に歩いてやがる・・
あっ、スイマセン少し酔っぱらってるもんで。。。
by 坊や (2011-03-06 11:13) 

Cazz

カニ素早いですもんね∧∧
子供の頃はよく捕まえたもんですが♪
by Cazz (2011-03-06 11:43) 

kuwachan

わんこも見守ってる感じでいいですね^^
by kuwachan (2011-03-06 12:17) 

y-kumiko

私、カニ触れません…。
怖いです…。
by y-kumiko (2011-03-06 17:56) 

野ねずみ

こんばんわです^^

子供の頃ってちょっとした物にも興味もって追いかけたりしますよね♪
自分も昔、海に行くとよくカニを探したりしました^^

んで、フナ虫出てきてビックリなんて事がしばしば^^;
by 野ねずみ (2011-03-06 18:02) 

ため息の午後

子どもの頃には、カニやカブトムシなど宝物がたくさんありましたよね。
お母さんとワンちゃんの見守りが温かいですね。
by ため息の午後 (2011-03-06 18:34) 

Noa

ワンちゃんと子供と優しそうなママ。
素敵な光景ですね~^^

by Noa (2011-03-06 22:36) 

adelie

次の場面を想像させてくれる御写真はやっぱいいですね。
見た時の気分や、過去の経験で色々想像出来て楽しい。
by adelie (2011-03-07 00:08) 

ホヌレレ

お子ちゃまの姿も、お犬様のまなざしも。
あー!かわいい。ほんわかしましたー。
テトラポットの上とかで、何時間も遊んだ〇〇年前がよみがえってきます。
こーゆー場所の潮の匂い。独特なんですよね。
なんか・・・匂ってきた・・・気が・・・(笑)
by ホヌレレ (2011-03-07 03:45) 

pan

短編小説のひとコマみたい。
なんか、書きたくなります。
by pan (2011-03-07 09:41) 

arail206

「車両のない鉄道風景を追って」ブログ作者です。
お立ち寄りいただき且つコメントをいただきありがとうございました。
すばらしい写真ですね。どうすればこういう写真が撮れるのか。これからも参考にさせてください。
by arail206 (2011-03-07 21:42) 

寂光

何を探していたのかを忘れてしまいました。
by 寂光 (2011-03-07 22:04) 

禮 (Rei)

私は・・・何を探していたのか、必死に探していたことに夢中になりすぎて、虚無感で破裂しそうです。。。
by 禮 (Rei) (2011-03-07 22:58) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。