SSブログ

Lucky Star [Snap(Digital)]

star.jpg

小さな幸せ、見つけよう。





僕のモットーは「1日1プチ幸せ」。
以前、仕事で嫌なことがあった時、帰り道に聴いていた
スピッツの「正夢」って曲の中の「小さな幸せ つなぎあわせよう」って歌詞を聴いて、
嫌なことがあっても1日ひとつ小さな幸せがあれば、何だか頑張れそうな気がしました。
もともと単純なので、ニコっておはようとか挨拶されただけでも幸せな気分になれるんですけどね^^;
見ました(231)  メッセージ(21)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 231

頂いたメッセージ数 21

masalin6412

笑顔はみんなを幸せにしますね。一つの笑顔がみんなの笑顔。
by masalin6412 (2011-03-19 01:53) 

とみっち

masalin6412さん、こんばんは☆
そうですね^^
笑顔がみんなに広がればいいですね♪
by とみっち (2011-03-19 02:41) 

斗夢

単純なのではないでしょう。
いつも心のなかに幸せを持っているからです^^。
by 斗夢 (2011-03-19 05:45) 

カレーパンマン

どうか東北が一日も早く笑顔で溢れますように・・・
by カレーパンマン (2011-03-19 06:07) 

月夜のうずのしゅげ

同感です。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-19 06:42) 

海を渡る

そうですね。笑顔が一番ですね。
早く笑顔が戻って欲しいです。
by 海を渡る (2011-03-19 07:51) 

cjlewis

私もそう思う。
ストレスをためないことこそ、いちばんの健康法!
心がくじけると、体調も悪くなります。
by cjlewis (2011-03-19 09:26) 

perseus

おはようございます。
「小さな幸せ つなぎあわせよう」良い言葉ですね^^
確かに、嫌なことがあった時には小さな幸せを見つける
ようにすると、自然と「幸せさん」が向こうからやってきて
くれるかもしれませんからね^^b
by perseus (2011-03-19 10:42) 

坊や

小さな幸せに気づくけることそれ自体「幸せ」です。
自転車ハンドルにも幸せミッ~~ケ!たのですね。
温かい気分をありがとう!
by 坊や (2011-03-19 10:54) 

pocoApoco

この星、夕方になったら光るのかも。
by pocoApoco (2011-03-19 11:00) 

カワセミ

ナイス!です。
by カワセミ (2011-03-19 11:33) 

reorio

ニコッて笑っておはよう、ダダッと駆け寄ってきておかえり、
嬉しそうにありがとう・・・幸せになれる言葉はたくさんありますね(≧∇≦)

by reorio (2011-03-19 11:42) 

rtfk

こんにちは^^)
激しく共感しました。。。
by rtfk (2011-03-19 14:00) 

kyoko

1日1プチ幸せ・・・プチっていうのが、いいわぁ~♪
プチ・プチ・プチ・・・・今日もいっぱいあったなぁ・・・。

by kyoko (2011-03-19 17:46) 

ごまあいす

気づいていないだけで、けっこう“プチ幸せ”は
身近にいっぱいあるものなんですよね。(´ー`)
写真の自転車のハンドルも、☆がいっぱいで
見た瞬間、「なんかラッキー☆」って感じがしました♪
by ごまあいす (2011-03-19 18:27) 

aya

小さなラッキー、いいですね~。
でも私は嫌なこと、凄く悩んでしんどくなって・・・
一晩寝たら忘れます(´∀`;)
でないとやってけないし(*´з`*)
by aya (2011-03-19 21:37) 

MILK

いいですね~ラッキースター☆☆☆

自分の心がまず幸せでないと
他人を幸せにはできません・・・
私も「1日1プチ幸せ」探していきますヽ(*^^*)ノ

by MILK (2011-03-19 21:59) 

citron

何事もなく生きていられることに感謝しながら これからは
明るく元気でがんばって支えていくことが明日、未来に
繋がる事を信じて出来ることから始めています。
by citron (2011-03-20 12:19) 

Dandelion

とみっち さん に教えて頂いてから
ワタクシも見習いやる様にしてます。

ついつい、不平不満を言いたくなり嫌な事に囚われてしまうけれど・・・
1日 1プチ幸せ を見つけようとすると嫌な事に気持ちが行かない
様になりますね^^
あれ?おれ単純^^
by Dandelion (2011-03-20 18:54) 

mipoko

「1日プチ1プチ幸せ」私も大切に思います♪
by mipoko (2011-03-20 23:50) 

HD

正夢は大好きな曲の1つです。
いいですよね〜。
by HD (2011-03-26 11:24) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。