SSブログ

Nanohana [Flower]

nanohana.jpg

春が来たって言うから咲いてみたんだけどなぁ・・。





タグ:flower
見ました(264)  メッセージ(35)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 264

頂いたメッセージ数 35

masalin6412

春!春がヒシヒシ伝わってきますね〜♡
by masalin6412 (2011-03-26 01:27) 

reorio

おおぉ!そんなアプローチの仕方もありましたか^^
by reorio (2011-03-26 02:02) 

とみっち

masalin6412さん、こんばんは☆
まだまだ寒いですけど写真だけでも春を感じてくださいね♪


reorioさん、こんばんは☆
ちょっと菜の花の気持ちになってみました(笑)
by とみっち (2011-03-26 02:14) 

Takashi

目の覚めるような鮮やかさですね^^
もうすぐ来ますよ。春。
by Takashi (2011-03-26 06:32) 

レイリー

美しい~
やっぱり春は黄色ですね (^^

by レイリー (2011-03-26 06:36) 

rtfk

菜の花って集合体もキレイですが
こうしてみるとひとつひとつの小さな花も
ホントにきれいですね^^)
by rtfk (2011-03-26 07:11) 

海を渡る

こうして菜の花をまじまじと見たことがなかったです。
シンプルでかわいいですね。
by 海を渡る (2011-03-26 08:04) 

Takuyaaaaa-S

5000Niceでした。いつもありがとうございます。
by Takuyaaaaa-S (2011-03-26 08:57) 

katakiyo

咲いてみたけど揺れる春。
by katakiyo (2011-03-26 09:11) 

kuwachan

春の優しさが伝わってきますね~
あっ、とみっちさんの優しさかな^^
ここのところまた寒さが戻ってきているので
菜の花さん、震えているかも。
by kuwachan (2011-03-26 09:23) 

perseus

おはようございます。
菜の花のつぶやき、確かに・・・ですね(笑)
「咲いてみたんだけどなぁ・・・」
「でも、めっちゃ寒いやん!?」とびっくりしているようですね^^
それにしても、早くしっかりとした春が来てほしいものです。。。
by perseus (2011-03-26 09:57) 

y-kumiko

本当、春が恋しいですね…。
by y-kumiko (2011-03-26 10:13) 

ryuryu

菜の花って、こんな可愛らしいとは!
by ryuryu (2011-03-26 11:31) 

ごまあいす

菜の花って、一つ一つの花もキレイだったんですね。(´∀`)
どーん、とたくさんで見ることが多いので気づかなかったですよ。
by ごまあいす (2011-03-26 11:44) 

nd502

寒暖の差が激しく、体調管理に苦労する毎日です。(汗)
by nd502 (2011-03-26 11:56) 

hg-rose

すてきなお写真ですね!
春なのに本当に寒くてダウンが手放せずにいます。

by hg-rose (2011-03-26 13:00) 

yasuko-chan

京都は朝から雪が降ったり、気まぐれで晴れたり・・・
風も冷たくて寒いし^^;
菜の花の気持ち分かる。。。
by yasuko-chan (2011-03-26 14:23) 

aya

ちょっと縮みあがっちゃうね、今日は雪がちらつきました。
でも少しづつ春に近づいています、
今日は送別会。 新しい年度が始まる時です。
by aya (2011-03-26 15:46) 

ふじかわ

きれいですねぇw
by ふじかわ (2011-03-26 15:48) 

カレーパンマン

てっきり春かと思ったのに今日の北九州、雪が降りました
by カレーパンマン (2011-03-26 16:43) 

レイン

桜はまだですが、春の花は次々咲き出しましたね。
ただきょうはとっても風が冷たかった〜。
by レイン (2011-03-26 18:10) 

tamanossimo

ず~っと咲いててくれればいいじゃない!?
by tamanossimo (2011-03-26 20:00) 

ため息の午後

心身ともに寒いので春の草花だけでもどんどん咲いて華やかさを
届けて欲しいですね。
by ため息の午後 (2011-03-26 21:21) 

ynyan

とみっちさんて コピーライターさんですか~
写真はいつも素敵ですけど
ぴったりな文章にいつも脱帽(*^▽^*)

by ynyan (2011-03-26 21:31) 

GAYO

本当に今日は真冬並みの冷え込みです。
でも画像の菜花には温もりが感じられます~
by GAYO (2011-03-26 21:49) 

slow

広島の友達から「雪」ってきいてビックリでした
菜の花、こんなにかわいく撮ってもらって
幸せね~まだまだブルブルなんでしょうけどね。
by slow (2011-03-26 22:01) 

pocoApoco

黄色って、一番好きな色です。
菜の花畑♪、久留米の筑後川あたりの。
by pocoApoco (2011-03-26 22:17) 

PATA

花を見ると、「もう春だな」と思いますが
まだまだ寒いですね。
お写真だけ見ると暖かさを感じます。
by PATA (2011-03-26 22:57) 

Dandelion

おやぁ~咲いてみちゃいましたかぁ^^
チョット寒い日もあるけれど・・・
お風呂の湯加減がチョット熱いなぁと感じるので、
やっぱり、暖かくなりつつあるんだなぁ・・・と
感じる今日この頃の三十路半ば、花の独身です^^
by Dandelion (2011-03-27 00:17) 

cjlewis

ちょっと寒すぎですよね〜
今日、1日中外出してたんですが、
寒くて、寒くて、まいったわ〜
by cjlewis (2011-03-27 00:39) 

朝のソナタ

綺麗な菜の花の写真ですね。
黄色い色は穏やかな気持ちになれて良いですね。
でもまだちょっと寒いですね〜。
by 朝のソナタ (2011-03-27 01:07) 

ミモザ

あなたはいつも春を感じさせてくれるよね。
大好きな色と形でとっても素敵!
by ミモザ (2011-03-27 07:00) 

ホヌレレ

うおー!! かわいいー!!!!
黄色にシルバーの仁丹みたいなのくっついとるのですね!
仁丹はちと臭いけど・・・nanohana子はよく似あっとる!!
あー!! 菜の花のからし和え、食べたい・・・(笑)

by ホヌレレ (2011-03-27 12:32) 

chie

めちゃめちゃ可愛い~!!!

by chie (2011-03-27 21:26) 

Pin-BOKE

三枚ともとても素敵でした。
その中でも、このカットが一番、和みます。有り難うございます。
by Pin-BOKE (2011-03-28 11:46) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。