SSブログ

素晴らしきこの世界 [Snap(Digital)]

sunset.jpg

全てをオレンジに染める夕暮れのお日さまがいちばんパワーをくれるような気がします。





早いもので今日から4月。
新しい年度ということで、自分自身も変わっていかないとって思ったりします。
いや、変えていく!(とちょっと強気に書くことで自分を追い込んでみる・・。)
生活、考え方、写真に対する取り組み方、撮り方、アイデア、ブログやその他いろいろ・・。
前向きに上向きに日々変化や新しい何かを求めて磨いていく。
いろんなことがあり過ぎる毎日の中で、いつも通り1日が終わることに感謝しながら・・。

タイトルは真心ブラザーズの「素晴らしきこの世界」から。
なんとなく夕暮れの街の風景を見るとこの曲を思い出します。
見ました(252)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 252

頂いたメッセージ数 19

YUKIE

私も、おひさまのパワーを、いただけました。ありがとうございました1
by YUKIE (2011-04-01 07:44) 

ナツパパ

潤いのある光が素敵ですね。
by ナツパパ (2011-04-01 08:22) 

PylorI

最近、太陽にほえろ!的な夕陽が多いですね
by PylorI (2011-04-01 08:27) 

pan

真心ブラザーズ、大好き!
そして、お日様、大好き!
とみっちさんのお写真も、大好き!
by pan (2011-04-01 09:46) 

cjlewis

太陽は本当に力をくれますよね。
美しいオレンジ色の夕日に出会うと、
明日もがんばろうって、気分になります。
by cjlewis (2011-04-01 10:40) 

perseus

おはようございます。
新年度ですね。私も心機一転、何か新しいことへの
挑戦や頑張りを模索していこうかと思っています^^
夕焼けの太陽って、何となくホッとするんですよね。
心地良い色です。。。
by perseus (2011-04-01 10:59) 

mamii

太陽にパワーを貰って長生きしよう。
by mamii (2011-04-01 12:23) 

rtfk

仕事のお正月です^^)
by rtfk (2011-04-01 13:07) 

mimimomo

こんにちは^^
お日様って凄いですよね~ 日向と日陰で全然違うし。
オレンジ色に染め上げて美しさも充分。
平凡って幸せですが難しいですよね~ ことにこの3月は・・・
by mimimomo (2011-04-01 13:35) 

chinoji

おーっ!やっぱり(≧▽≦)
ワタシも筋金入りの真心ファンです♪

by chinoji (2011-04-01 14:46) 

millet

心にさーっと温かい光が差し込むような、透明感のある、
美しいお写真を見せてくださり、ありがとうございます!
私も、どうせ勉強して取得するなら、
役に立つ「資格」受験に矛先を変えていこうと思っています(#^.^#)
by millet (2011-04-01 14:57) 

shiba370

物悲しいせつなさの中に、
なにか穏やかで癒される一時・・・
夕暮れっていいものですね^^)
by shiba370 (2011-04-01 16:55) 

kyo*

ほんと^^あたたかで力強いパワーですね^^
四月♪ 張り切ってまいりましょうねo(^-^)o
by kyo* (2011-04-01 17:25) 

ごまあいす

やさしい光の色ですね。(´ー`)
太陽の光は心も体もパワーをくれますからね・・・。
by ごまあいす (2011-04-01 19:33) 

白河 よふね

暖かくて優しい色と光ですね♪
心が穏やかになる感じデス。
とみっちさんのような素敵な色を表現できるようになりたいです!!
by 白河 よふね (2011-04-01 19:51) 

katakiyo

平凡な一日が今日も終わる幸せ!
by katakiyo (2011-04-01 22:19) 

gardenwalker

こんばんは
不思議ですよね~
夕日を見て感動したり
朝日を浴びて勇気が湧いてきたり・・・
by gardenwalker (2011-04-01 23:08) 

orange

素敵な場所ですね。
池でしょうか。
水辺はなぜか心が和みます。
by orange (2011-04-02 00:59) 

citron

こんな場所を歩いてみたらパワーをもらえそうですね。
夕日は好きなので見ているだけで心に入りこんできます。
by citron (2011-04-02 19:31) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。