SSブログ

Lucky Star ふたたび [Snap(Digital)]

star2.jpg

夜になったら光ったりするのかなぁ。





見ました(244)  メッセージ(12)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 244

頂いたメッセージ数 12

reorio

こんなカワイイ自転車用のアクセサリー売ってるんですかね?
普通の自転車より早く走れそうな気がします^^
by reorio (2011-04-03 03:00) 

t-youha

あぁ~こういうアイテム懐かしいですね~。自分の時はチェーリング(チェーンリング)をスポークに付けてましたよ~チャラチャラいわせて、遠くに行ったもんです。
by t-youha (2011-04-03 03:09) 

CANDyちゃん

可愛いですね~♪
足元のオシャレ!(笑
光って回ったら、綺麗でしょうね~
by CANDyちゃん (2011-04-03 03:50) 

cjlewis

あはっ、かわいい!
by cjlewis (2011-04-03 10:30) 

perseus

おはようございます。
こういったワンポイントっていいですね。
何の飾りも無いタイヤのスポークもこれで、華やかさが出ますよね^^
でも、あまり見たことがないなあ~
by perseus (2011-04-03 10:35) 

ohbayashi

こんにちは(*'v'*)
何を撮られても絵になりますね♥
毎回感動してます。
by ohbayashi (2011-04-03 13:20) 

ごまあいす

そういえば昔、リングみたいなの付けている自転車ありましたね。
(ちょっとあこがれてた)
☆のほうがかわいいなぁ・・・。(´∀`)
by ごまあいす (2011-04-03 13:36) 

ころくま

自転車でこけて、目から星が出たかも^^
by ころくま (2011-04-03 16:50) 

slow

☆だぁ~
いいねぇ~♪
きっと光るんやない?
by slow (2011-04-03 21:25) 

なまけもの

ちょっとしたおしゃれですね^^
by なまけもの (2011-04-03 21:35) 

禮 (Rei)

かわいくて、大好き^^w
私の自転車にも、付けてみようかな^^☆
by 禮 (Rei) (2011-04-04 00:01) 

H.Kosuge

こういうの、付けてみたい気もします^^
by H.Kosuge (2011-04-04 01:34) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。