SSブログ

Deer Love [Animal]

deer-6.jpg

前回、前々回の記事を見て、あれ?鹿は?って思われた方もいらっしゃったのでは・・。
ということで、今回は僕が撮りたいなって思ったイメージで撮った鹿たちを紹介しますね。
1枚目は枯れ葉の上に座る鹿がなんか埋もれてるみたいに見えたので・・。



deer-1.jpg

今回、いちばん撮りたかったのは鹿の足なんです。
この細長い足がハの字に内股になった感じがいい感じ☆



deer-2.jpg

この写真は正面から対峙して撮りたくて・・。
潤んだ瞳がすごくキュート☆



deer-4.jpg

その次に気になったのは・・このふわっとした白いしっぽのあるおしり☆



deer-3.jpg

ぴこんっとしっぽが上がった瞬間も見れました♪
子鹿だからかもだけど、鹿のおしりはピンク色なんですよ(笑)



deer-5.jpg

少し小さな角が生えてきてました。



deer-8.jpg

夕日に照らされて佇む子鹿がなんかかわいくて・・。



deer-7.jpg

親子かな?夫婦かな?左の鹿が右の鹿をペロペロしていました。
それぞれみんな生きてるんだなぁって、なんだか少し愛おしく感じました☆


少し人に慣れてしまってる奈良の鹿だけど、
来る人みんなを癒してくれる愛すべき存在です☆


タグ:Animal
見ました(294)  メッセージ(31)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 294

頂いたメッセージ数 31

rtfk

1枚目の写真を拝見したときに
保護色?って思いました^^)
by rtfk (2011-04-08 08:33) 

KAZUYA

瞳がめっちゃキュートです(^-^)
後姿もなんだか可愛いですね♪
by KAZUYA (2011-04-08 09:39) 

cjlewis

かわいい~
by cjlewis (2011-04-08 09:58) 

perseus

おはようございます。
奈良の鹿って人慣れしていてカメラを向けても動じないですよね。
やはり、小鹿はかわいいものです^^
最後の親子の写真を見ていると、ほのぼのしますね。
by perseus (2011-04-08 11:20) 

enpoko

万城目学「鹿男あをによし」を読んでから
奈良の鹿にまた会いたいです。
by enpoko (2011-04-08 12:14) 

millet

ほんとですね~!鹿の足ってこんな可愛い形なんですね~(^^)
私もDeer Loveです♪
by millet (2011-04-08 12:37) 

ころくま

華奢な足で体を支えているんですね~。
正面顔がかわいすぎ^^
by ころくま (2011-04-08 12:49) 

chinoji

デター(≧▽≦)かわいい~♪
やっぱりそよっぺにちょっとにてる。。。(笑)
いつの日か、奈良公園でご対面させてみたいです♪

by chinoji (2011-04-08 12:51) 

イチロー

TVドラマ「鹿男あをによし」を見てから
すごく奈良に行きたいんです~♪
2枚目の潤んだ瞳、可愛いですねぇ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
by イチロー (2011-04-08 14:15) 

沙羅朋

こんな風に鹿の写真を見たことがなかったので
とても惹かれました^^脚やお尻や可愛い目
生きてるんだなぁ~って 温かい気持ちになりました
by 沙羅朋 (2011-04-08 15:00) 

y-kumiko

奈良の鹿は1度も見た事がないので、
いつか見に行きたいですね^^
by y-kumiko (2011-04-08 16:38) 

坊や

うあわ~! またまた、お上手。ねらい的中。
可愛いらしさ全開!
by 坊や (2011-04-08 17:17) 

ユミ

しかのお尻ってかわいいですよね^^
子供のころ、恐る恐るしかにエサをあげたのを覚えています!
宮島のしかは、エサくれ~~とかなりの勢いで寄って来るのでこわいです…
奈良のしかもなのかな…!?
by ユミ (2011-04-08 18:26) 

ふじかわ

まだ冬毛ですねw雄はそろそろ角が落ちると思いますよw
by ふじかわ (2011-04-08 19:07) 

yasuko-chan

メチャクチャかわいい〜♡
鹿せんべいを持っていようものなら・・・ちょっと大変ですけど^^;
脚がいいですねぇ^^
細い!羨ましい・・・(笑)
by yasuko-chan (2011-04-08 19:29) 

なまけもの

こうやって見ると鹿ってかわいいんですけど・・・
先月甥っ子が奈良公園の鹿にかまれたらしくって・・・
お弁当荒らされて大泣きしてました^^;
by なまけもの (2011-04-08 19:55) 

ため息の午後

人懐こい顔で出迎えてくれる奈良の鹿、かわいいですね。特に
愛くるしい目には癒されます。 冬毛がちょうど生え変わりの
時期ですが、初夏の頃にはきれいなお洋服になっています(笑)。
by ため息の午後 (2011-04-08 20:24) 

aya

鹿のおしりって、白いの? ちゃんと見てなかったのね・・・。
奈良に行って見て見たいなぁ。
バンビちゃんのいる頃がいいかな♪
by aya (2011-04-08 22:46) 

mariko_smkw

写真が美しいですね。
落ち着いた色合いに惹かれます。
by mariko_smkw (2011-04-08 22:59) 

ゆうさん

鹿のおしりって、セクシーですね。。  (⌒・⌒)ゞ
by ゆうさん (2011-04-08 23:21) 

PATA

お写真で見るととても可愛いんですが
宮島で、鹿に食いつかれたことがあります。
昔奈良に行った時は大丈夫だったんですが。
by PATA (2011-04-09 00:08) 

けん

とみっちさんが撮ると、鹿もりりしく写りますね!
by けん (2011-04-09 00:24) 

みど

奈良の鹿は「怖い」イメージだったのですが、すっごくかわいいですね♪
by みど (2011-04-09 01:36) 

dogwood

かわいい…

この一言につきますね!
by dogwood (2011-04-09 04:43) 

Inatimy

素直な視線ですよね、鹿って。
むっちりした鹿の耳も可愛くていいなぁ。
by Inatimy (2011-04-09 06:48) 

月夜のうずのしゅげ

脚もとっても綺麗。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-09 07:46) 

Dandelion

おしりがカワイイ♪
by Dandelion (2011-04-09 12:36) 

soraaane

鹿さんカワイイですね☆
いざ目の前にすると、おっかけられそうで・・・
じっくり見た事がありません(^^ゞ
by soraaane (2011-04-09 18:03) 

Toshi

こんばんは
癒されました^^
by Toshi (2011-04-09 18:24) 

hinami

こんにちは^^改名もしてブログを引っ越しました☆
お時間ある時にでも遊びに来て下さいね^^
真正面から撮られた写真とっても可愛いですね。癒されます♪
by hinami (2011-04-10 15:05) 

tommy

鹿に足を踏まれたことがありますが、
めちゃくちゃ痛いです(´;ω;`)ウッ
by tommy (2011-04-16 09:14) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。