SSブログ

雨のち晴れ [にっき]

sakura-ame.jpg

雨が止んだらきっと見に来てくれるよ。





僕の住むところは今日はお昼ぐらいに雨が上がるらしいです☆
見ました(302)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 302

頂いたメッセージ数 19

ynyan

雨に濡れた桜って大好きなんです♪
by ynyan (2011-04-09 09:25) 

kuwachan

おはようございます。
雨に濡れた透き通るような桜の花びらも素敵ですね~。
by kuwachan (2011-04-09 09:26) 

millet

待ちに待った桜の開花、雨や風で散らせないで
もっともっと楽しませて~とお天気の神様にお祈り。。。
でも、雨に濡れた桜の花もきれいなんですね~
雨の日は引きこもってしまうので、見逃してました。
早速、家の前の桜の樹を見に行ってきま~す♪
by millet (2011-04-09 09:28) 

ナツパパ

南風が強いですね。
満開の桜、今朝は散り始めていました。
厳しい。
by ナツパパ (2011-04-09 09:32) 

のん

GAYOさんのところから飛んできましたm(__)m
画像が、めちゃくちゃ綺麗です。
腕もカメラもいいのでしょうね!
拝見していたら、心洗われる思いがしました。
また、見せてもらいに来ますね(*^^)v

by のん (2011-04-09 10:17) 

perseus

おはようございます。
雨が上がる明日には必ず、桜に会いに行こうかと思っています^^
地元でもようやく、満開に近づきつつあるようです。
by perseus (2011-04-09 10:50) 

achille

to とみっち

  そうだね。
 雨、早く止んでくれないかな。

by achille (2011-04-09 11:25) 

Dandelion

雨が降っても見に来てる人もいますね^^
素敵な写真ですね。

これから、雨が降ってるけれど・・・我が家の桃の花を撮ろうと思ってます^^
by Dandelion (2011-04-09 12:34) 

レイリー

私の所は雨はあまり降っていないのですが強風で・・・(TT)
by レイリー (2011-04-09 13:21) 

yasuko-chan

京都は昼過ぎから晴れてきましたよ^^
でも、風がきつい^^;
雨に濡れた桜、明日中はなんとか頑張ってほしい。。。
by yasuko-chan (2011-04-09 14:10) 

ころくま

雨と強風で散ってしまわないか心配です~。
by ころくま (2011-04-09 17:30) 

zak

一生懸命この時のために
咲いたんだものね・・
by zak (2011-04-09 19:18) 

Noa

私も今日似たような写真を撮りましたョ。
(私もブログにUPしました)
でも、透明感が全然違う~。
こっちの方が全然素敵です☆
by Noa (2011-04-09 22:56) 

けん

コメントが笑えました…。
そうだよね!
by けん (2011-04-09 23:46) 

reorio

見に行きますよ!でも、雨に濡れた桜も結構いいもんですよね。
by reorio (2011-04-10 03:04) 

hinami

雫がとても綺麗^^儚い感じがします☆
by hinami (2011-04-10 15:06) 

Takashi

雨に濡れた桜もいいですね^^
雨が降っても桜を撮りに行きたくなるような写真です。
by Takashi (2011-04-10 16:16) 

cjlewis

週末留守にしたてんですが、
東京も雨だったんですね。
昼休みに、大丈夫だったか見にいかないと!
by cjlewis (2011-04-11 10:17) 

GAYO

水も滴るいい お・は・な ですね~♪
清楚という言葉がぴったりときます。
by GAYO (2011-04-11 15:44) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。