SSブログ

Cherry blossoms in full bloom [a day on the planet]

sakura.jpg

「 Cherry blossoms in full bloom 」   Nara,Japan



1301年の歴史ある場所で・・。




見ました(307)  メッセージ(30)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 307

頂いたメッセージ数 30

reorio

この木が持っている力強さや、風を優しく受け止める包容力。
とみっちさんの、優しい写真も好きですが、この作風も好きです。
by reorio (2011-04-20 05:29) 

カレーパンマン

奈良っていうと梅ってイメージが自分の中にあるんだけど(^^ゞ

樹の気を感じる1枚ですね
by カレーパンマン (2011-04-20 06:23) 

eyes

奈良ですよね・・・
う~~~ん、どこだろう?
地元なんだけどなぁ
平城京跡?
ものすごく存在感があって迫力感じました。
by eyes (2011-04-20 06:48) 

pocoApoco

自然はありがたいですね。美しいものをみせてくれる。。
今年は特に、「桜」たちに感謝してしまいます〜
by pocoApoco (2011-04-20 07:14) 

ろーるけーき

奈良 旅行してみたいです。
by ろーるけーき (2011-04-20 07:16) 

chinoji

すごい~(*´∇`*)神秘的ですね。。。

by chinoji (2011-04-20 08:07) 

manamana

一筋の雲がサクラの樹に導かれていて、
神秘的な力が蓄えられているかのようです。
by manamana (2011-04-20 08:25) 

Toshi

おはようございます。
久しぶりのとみっちStyleですね。
いいですね^^
桜一本立ってる風景なかなかめぐり合えませんね
やっぱ探しに行かないとだめですね^^
C.C 広告ありがとうございます\^^/
迷惑だなんてとんでもありません
光栄です&感謝です♪
24日楽しみにしていま~す☆
by Toshi (2011-04-20 09:02) 

cjlewis

1301年ですか、、、
モノクロの、ずっしりとしたお写真が歴史の重みを
感じさせてくれるようです。
by cjlewis (2011-04-20 09:48) 

enpoko

かっこいいけど、おもしろいフォトですね。
by enpoko (2011-04-20 10:50) 

KAZUYA

いいですね~モノクロが映えます(^-^)
by KAZUYA (2011-04-20 10:54) 

perseus

おはようございます。
シブいですね!!ため息が出るくらいにかっこいいです!!
モノクロの美しさを存分に感じました。
なんと見事な・・・ですね♪
by perseus (2011-04-20 11:26) 

ホヌレレ

あー!久しぶりのシリーズ!
やっぱり・・・迫力がありますね。
すいこまれて、ホケーっと見とれてしまいました。
なんときれいな・・・なんとみごとな・・・なんと立派な・・・平城京。
どの語呂合わせも、ぴったりな写真。
かっこいい!!
by ホヌレレ (2011-04-20 12:15) 

ごま

1000年以上前も、ここで桜を見て楽しんでいたんだろうか・・・
と思うと何だが感慨深いものがありますね。(´ー`)
by ごま (2011-04-20 12:34) 

hg-rose

カッコイイですね!
モノクロだとこんなに素敵になるんですね☆
by hg-rose (2011-04-20 14:43) 

ohbayashi

こんにちは (*´艸`*)
歴史を感じ、今を生きる。
心に焼き付けておきたい。そんな写真に出会ったことに感謝。
by ohbayashi (2011-04-20 14:45) 

小太郎

いろんなことがんばろうって思います☆
by 小太郎 (2011-04-20 16:27) 

美美

モノクロの美しさ
流石ですね(*^^)
by 美美 (2011-04-20 17:03) 

kawasemi

もう毎回、「すごい写真ですね」としか言いようがありません。
by kawasemi (2011-04-20 17:19) 

momoe

墨絵のようですね。
力強さが伝わってきます。
by momoe (2011-04-20 17:45) 

ため息の午後

1301年の歴史に負けない存在感を感じます。
私も1301年の歴史を探しに行かねば(笑)。
by ため息の午後 (2011-04-20 20:26) 

mphoto

モノクロの重みを感じることの出来る写真ですね^^

すばらしい・・・・です
by mphoto (2011-04-20 21:53) 

Noa

大迫力!
歴史の重みを感じる桜ですね。

by Noa (2011-04-20 22:30) 

ちょっとピンぼけ

綺麗な光に照らされて神々しいです
by ちょっとピンぼけ (2011-04-20 22:49) 

kuwachan

時代を生き抜いてきた歴史を感じますね。
モノクロでより一層深く。凄いですね・・・。
by kuwachan (2011-04-20 22:51) 

ぱぱくま

闇に浮かびあがる一本の木。まるで舞台でスポットライトを
浴びているようです。
モノクロの世界がそれをとても際立たせていますね。
by ぱぱくま (2011-04-21 00:19) 

Dandelion

時代の重みを感じさせますね^^
何だか、遺跡を見た時のわくわく感を感じます。
by Dandelion (2011-04-21 00:39) 

ZZA700

星空の下の夜桜のようにも見えてきて神秘的ですね。
by ZZA700 (2011-04-21 01:26) 

坊や

こ、言葉に奈良ナイほど感動です!! 神樹に感じます。
by 坊や (2011-04-21 10:47) 

adelie

右側から左へ強く吹く風に耐え忍んでいるように見えません?!
by adelie (2011-04-21 20:58) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。