SSブログ

Cherry tree in Heijokyuseki [Landscape (Digital)]

heijyokyo.jpg

広がる空と満開の桜の木を撮りたくて・・。





どこかそういう場所がないかなぁと思って思い出したのが奈良の平城宮跡。
テーマとして撮ってるものはモノクロフィルムで撮ってるのですが、
満開の桜がすごくきれいだったのでデジタルでも同じ構図で押さえておきました。
タグ:landscape
見ました(284)  メッセージ(33)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 284

頂いたメッセージ数 33

小太郎

あぁ♪
色がやってきましたね♫
by 小太郎 (2011-04-21 09:06) 

ポピイ

すてきです。
by ポピイ (2011-04-21 09:17) 

enpoko

そっか、満開だったんだ・・・・。
by enpoko (2011-04-21 09:18) 

kyo*

色が変わるだけで雰囲気が変わりますね・・
青の桜も素敵です~*
by kyo* (2011-04-21 09:23) 

くぼたん

幻想的だ~あ

by くぼたん (2011-04-21 09:23) 

rika

とみっちさん♪
こんにちは!!

いつも有難うがざいます。
私も暗い空の下の桜が好きです。

とても、美しいですよね。。

by rika (2011-04-21 09:48) 

カワセミ

beautiful :D
by カワセミ (2011-04-21 10:02) 

soraaane

色がついて初めて桜だとわかりました~。
想像力不足になってるみたいです(>_<)
by soraaane (2011-04-21 10:07) 

レイリー

静かな中に秘めた迫力!
見事な表現ですね~
とっても引き込まれます (^^
by レイリー (2011-04-21 10:15) 

mitton

僕もレイリーさんと同じ感想です^^
いいわ~、静寂の中の桜☆
by mitton (2011-04-21 10:30) 

perseus

おはようございます。
ものすごく幻想的な感じですね。
遠くに見える星が桜の花びらのようにも見えます。
綺麗なシーンです!!
by perseus (2011-04-21 10:46) 

GAYO

とみっちさん、こんにちは。

テーマものは銀塩ですかー!
さすが~
古都のサクラって、いいですね。
by GAYO (2011-04-21 10:48) 

坊や

奈良の空は一段と蒼いな~。
by 坊や (2011-04-21 10:51) 

Cazz

連続してみると不思議な感じがしますね。
時間を越えたような∧∧
by Cazz (2011-04-21 11:24) 

aruiru

モノクロのほうは渋くていいな~と思いましたが、
デジタルカラー版もいいですね。
蒼い空に星がさりげなくきれいです。
by aruiru (2011-04-21 11:40) 

kawasemi

あいかわらずいいですね。
by kawasemi (2011-04-21 13:50) 

ホイップ・クレイ

鮮やかなブルーに、改めて…感動~します。 ^^

満開の桜と、ブルー。 
色の持つ不思議な魅力に、見入ってしまいます。 (@^^@)v”~
by ホイップ・クレイ (2011-04-21 15:40) 

Inatimy

絵本の「モチモチの木」みたい♪
この写真からも、新しいお話が始まりそう。
by Inatimy (2011-04-21 16:15) 

ユミ

神秘的できれいですね☆
青空の下の満開の桜もきれいですが、
こういう桜もいいですね!!

by ユミ (2011-04-21 18:20) 

たかぼん

すごく綺麗ですね。
素敵な写真です。
by たかぼん (2011-04-21 20:43) 

ちょっとピンぼけ

こちらもとても素敵ですね
by ちょっとピンぼけ (2011-04-21 21:10) 

hg-rose

モノクロもカッコイイ!と思いましたが
こちらも幻想的で素敵です(*^^)v
by hg-rose (2011-04-21 22:09) 

achille

to とみっち

  圧倒的な存在感って言うのかな。
 佇まいだけで、雄弁に語りかける。
 言葉は要らないよね。

by achille (2011-04-21 22:59) 

pi

絵のようですね!
こんな場所へ行ってみたいです。
by pi (2011-04-21 23:05) 

mipoko

絵本の1ページのようですね♪
by mipoko (2011-04-21 23:14) 

Lupin

平城宮跡には素晴らしい桜があるのですね^^
来年は行ってみます!
by Lupin (2011-04-21 23:15) 

Dandelion

モノクロも素敵だし、カラーもイイなぁ^^
幻想的だなぁ~
平城京が出来た当時へタイムスリップできそう♪
by Dandelion (2011-04-21 23:46) 

Toshi

こんばんは
青い桜もいいですね\^^/
一本の満開の桜僕も撮りたいなぁ~
来年に向けて探しとこ~っと♪

by Toshi (2011-04-22 03:10) 

aya

この色は参りました。
空の色も 様もとても素敵です♪
by aya (2011-04-22 23:25) 

ラブスコール

この青の空間・・・素晴らしい!

by ラブスコール (2011-04-23 04:43) 

solty

お見事!
by solty (2011-04-24 23:28) 

exray

めちゃ雰囲気いいですねっ^^
奈良好きとしては、たまりません。
平城京なんだぁ。来年はぜひ
狙ってみたいなぁ♪
by exray (2011-04-26 01:55) 

かこ

幻想的で…とても素敵!
by かこ (2011-04-26 08:35) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。