SSブログ

Someiyoshino [Flower]

someiyosino1.jpg

あっ、咲いてる♪




someiyosino2.jpg

暖かいお日さまに照らされてどんどん開いていきます。




someiyosino3.jpg

雨の日もあったけど・・。




someiyosino4.jpg

今年もきれいに咲きました。




someiyosino5.jpg

今年も楽しませてくれてありがとう。




タグ:flower
見ました(292)  メッセージ(26)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 292

頂いたメッセージ数 26

chie

お花はいいですね~ (o・ω・))-ω-))うん
顔がゆるんでしまいます^^
とっても素敵っ!

by chie (2011-04-22 01:07) 

くみ

花の香りがしそうですね。軽やかな感じがします
by くみ (2011-04-22 01:31) 

reorio

どこの桜も綺麗ですね。
でも、散る時の引き際のよさ、儚さは胸が切なくなります
おそらくそれがあるから、桜を好きな人が多いんだと思うのですが。
by reorio (2011-04-22 02:23) 

Toshi

こんばんは
枝の先っぽでま~るく咲いてるさくら
かわいくて、それもダブルでなんて
癒されますね☆

by Toshi (2011-04-22 03:14) 

CANDyちゃん

思わず深呼吸したくなりますね!
桜様、ありがとうなのです♪
by CANDyちゃん (2011-04-22 05:24) 

Takashi

また、来年も楽しませてもらいましょう^^
by Takashi (2011-04-22 05:56) 

レイリー

来年も期待ですねッ!
by レイリー (2011-04-22 06:24) 

ナツパパ

今春は、咲き始めてからが早かったですね。
でも、満開が週末に掛かって、愉しめました。
by ナツパパ (2011-04-22 08:44) 

ポピイ

ほんと、ありがとうって感じです。
by ポピイ (2011-04-22 08:59) 

kyo*

とってもきれい^^*
蕾もあって桜の咲きはじめのころが大好きです^^ありがと*
by kyo* (2011-04-22 10:02) 

perseus

おはようございます。
とうとう地元でも完全に葉桜になってしまいました。
このお写真で、今年の桜の総括ができたように思います^^
本当に、『ありがとう』ですね♪
by perseus (2011-04-22 10:25) 

ゆる

朝方の撮影ですか^^
つぼみのピンク色も入れるとかわいいんですね♪
せっかくキレイに咲いてるから
もうちょっと長く咲いてくれたらいいのに。、
すぐに散っちゃうのがもったいないって思うけど。。。
でもそれが桜の魅了なのでしょうね♪
by ゆる (2011-04-22 11:54) 

めいちゃん

花の写真 大好きです( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、綺麗ですよね(^O^)
by めいちゃん (2011-04-22 12:10) 

millet

わぁ!今日もとみっちさまのところで、
美しい桜を堪能させていただけ、感激です~(^-^)
お日様に照らされて花開いていく桜のお写真を拝見していると
ほわ~んと温かくなってきます(#^.^#)
by millet (2011-04-22 12:47) 

enpoko

確かに、
毎年必ず咲いてくれる花をみると
今年もありがとうっていう気持ちになりますよね。
by enpoko (2011-04-22 13:02) 

hirosan

写真の撮り方でこうも違うのかと つくずく思いました
実に素晴らしい摂り方ですね
真似したいけどセンスないので駄目か!!
by hirosan (2011-04-22 15:59) 

ころくま

ソメイヨシノも北に行っちゃいました^^
by ころくま (2011-04-22 16:19) 

yasuko-chan

こうやって見ると、本当にお花って愛おしいですね。
来年また逢えるのが楽しみです^^
by yasuko-chan (2011-04-22 17:14) 

ユミ

ほんっときれいな写真・・・
ポストカードにして飾りたいよな素敵な写真ですね♪♪
by ユミ (2011-04-22 19:24) 

チョコミント

桜にも『ありがとう』ですが、
その姿をステキに届けてくれるとみっちさんに

『ありがとう』です☆
by チョコミント (2011-04-22 20:38) 

adelie

4枚目って桜姉妹みたい。
by adelie (2011-04-22 21:06) 

cariffa

つぼみの桜、満開の桜、舞い散る桜、
どれも独特の美しさがありますよね。地球って美しいです、本当に^^*
by cariffa (2011-04-22 22:21) 

ため息の午後

私も今年、たくさんの桜を撮影に行きました。それぞれに表情が違いどれも楽しませてもらいました。そんな桜に感謝したいと思います(笑)。
by ため息の午後 (2011-04-22 22:41) 

aya

楽しめましたね。
私も 楽しませていただきました!! 
有り難うございました♪
by aya (2011-04-22 23:26) 

Dandelion

お陽様を受けて咲く事が出来て良かったね☆
また、来年ね♪

by Dandelion (2011-04-23 00:39) 

ホヌレレ

双子ちゃんのまん丸のさくら。
体を寄せ合って、同じ方向を見てる。。。
たまらなくかわいいです! 愛くるしすぎる~~!
今年はいろんなトコのさくらを見ることができたような気がします。
ありがとー☆☆

by ホヌレレ (2011-04-23 01:09) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。