SSブログ

Green and Blue [にっき]

metasekoia.jpg

さて、どこに出かけようかな♪




今日の僕の住むところは久しぶりの青空。
少し風は強いけど、新緑を感じに出かけたいなぁ。
見ました(308)  メッセージ(32)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 308

頂いたメッセージ数 32

HD

初夏を感じます。
明るいお写真に元気がでます!
by HD (2011-05-14 10:20) 

perseus

おはようございます。
本当に久しぶりに見た、すがすがしい青空です^^
葉っぱの緑も、青空をバックに元気いっぱいな感じですね。
しっかりと日光を浴びて、モリモリ栄養を蓄えているんでしょう^^/
by perseus (2011-05-14 10:34) 

reorio

梅雨を飛び越えたような青色の空^^
とみっちさんの今日が、素敵な一日になりますように。
by reorio (2011-05-14 11:06) 

てんちん

自然の持つ色や光は癒されますね。
by てんちん (2011-05-14 11:12) 

cjlewis

うん、今日は東京も気持ちいいよ!
私も、あとで散歩いこ!
by cjlewis (2011-05-14 11:34) 

comomon

ご無沙汰です。連休後の膨大な仕事量ですでに連休で充電(?)したはずの貯金を使い果たしたコモ太郎一味です。
コモ太郎一味の生息圏内も天気がいいので、早速お出かけ中です☆
by comomon (2011-05-14 12:29) 

soraaane

うきうきするような組み合わせですね~。
上海はすっかり夏なので、お出かけ・・・
どうしようか考えちゃいますぅ(>_<)
by soraaane (2011-05-14 12:51) 

chinoji

こちらも今日はすごくいいお天気&心地よい風
とみっちさんはお写真撮りにいかれたのかな~♪
by chinoji (2011-05-14 14:27) 

Cazz

風をしっかりと捉えましたね∧∧
緑の匂いがしそうです。
by Cazz (2011-05-14 14:47) 

yasuko-chan

ほんと、久しぶりの青空です^^
歩いてたら暑かったです(><)
どこ行かれたのかなぁ^^
by yasuko-chan (2011-05-14 14:49) 

くみちょう

今にも揺れだしそうな葉っぱたち。
とっても素敵です(^^)
この季節は本当に空がきれいですね!
by くみちょう (2011-05-14 15:48) 

レイリー

今日は気持ちいいですね!
薔薇撮りに行ってきました。
by レイリー (2011-05-14 17:36) 

多夢

青空に気持ちの良い緑
素敵ですね。
by 多夢 (2011-05-14 19:23) 

ごま

青空と緑が見ていてとても気持ちいいですね♪
こちらは残念ながら肌寒い一日でした。(´・ω・`)
早く天気よくならないかな・・・。
by ごま (2011-05-14 19:46) 

カレーパンマン

今日はホントにいい天気でした(^O^)/
東京出張から戻って軽く自転車で走ったけど
この時期はサイコー!
by カレーパンマン (2011-05-14 19:46) 

ため息の午後

清々しい青空と新緑、夏近しですね。
私も明日はどこに行こうかなー。
by ため息の午後 (2011-05-14 20:25) 

yoshinonoko

とてもキレイな青空^^
こんな青空と新緑を見ているとほんとどこかお出かけしたくなります♪
とみっちさんはどこかにお出かけになられたのかな^^
by yoshinonoko (2011-05-14 20:54) 

さも

きれいな空ですね。
ずっと上を見上げていたくなっちゃいます♪
by さも (2011-05-14 22:35) 

Takashi

緑が増えてきて、気持ちの良い季節ですね。
虫も増えてきたのが難点ですが^^
by Takashi (2011-05-14 22:40) 

ぱぱくま

夏を感じる空の色だな~
葉も風をうけているみたいで気持ちよさそう♪
さぁどちらへお出かけでしたかー
by ぱぱくま (2011-05-14 22:40) 

manamana

ほんとこの青空と新緑、
そして木々の間を吹くさわやかな風、
外へ出かけずにはいられませんね。
by manamana (2011-05-15 00:05) 

elm

さわやかでしたねえ、今日は(^◇^)
by elm (2011-05-15 01:05) 

pocoApoco

この葉っぱ、子どもの頃に、ちぎらずにはおれなかった「あれ」かしら。。
by pocoApoco (2011-05-15 01:12) 

Inatimy

そちらの空が、こちらにもやって来て、
青空に、白い雲が風で流されてました♪
by Inatimy (2011-05-15 05:43) 

金太郎

青空に似合う緑もあと少しですね〜
雨の季節になる前に、青空を楽しんでおきましょう ^^

by 金太郎 (2011-05-15 06:55) 

ナツパパ

気持ちの良い風を感じます。
by ナツパパ (2011-05-15 08:11) 

kyo*

いってらっしゃ~い^^お気をつけて*
きれいな空と青葉のすてきな日曜日ですね^^
by kyo* (2011-05-15 08:23) 

orange

なんだか南国の空のよう…
気持ちよいですね。
by orange (2011-05-15 08:33) 

いそしぎ

清々しい!
お散歩したくなりますね^^
by いそしぎ (2011-05-15 10:27) 

CANDy

お出掛けには最高な日が続いてますねっ♪
私は課題に追われてますけど・・・(苦笑
気持ちいい一枚ですっ!!


by CANDy (2011-05-15 11:55) 

masalin6412

ホントにいい天気でしたよね。
緑を感じられましたか〜?
by masalin6412 (2011-05-15 21:10) 

ホヌレレ

空色の空の下の新緑のキラキラ。
木々のパワーを感じられて、とても気持ちいいです。
最近、ずーっと上向いて歩いてる気がします。
明日も天気になーれ♪
by ホヌレレ (2011-05-17 01:16) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。