SSブログ

黄金に輝く時 [Snap(Digital)]

gold.jpg

まわりの誰よりも輝いてるね。





公園に植えてある低木「黄金マサキ」の葉の間から伸びる名前も種類も分からない蔓草が
夕陽に照らされていちばん輝いていました☆
見ました(292)  メッセージ(31)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 292

頂いたメッセージ数 31

TaekoLovesParis

ほんと、輝いています!5月の輝きですね。
いつも優しい視点の写真ですね。
あんまりコメント残してないけど、見てほっとしてます。
by TaekoLovesParis (2011-05-15 12:49) 

reorio

黄金マサキ達の見張り役でしょうか?
引率の先生かも^^
しかし、黄金マサキって名前が凄いですね!
ネーミングセンスが素敵です。
by reorio (2011-05-15 13:10) 

シロクマ。

キラーン!素敵ですねー♪
一番主張してますねw
by シロクマ。 (2011-05-15 13:21) 

ユミ

これは花じゃなくて木なんですね。
白っぽい葉っぱ?
きらり輝いている草がかっこよく見えます★
by ユミ (2011-05-15 14:18) 

zak

やったね!って
褒めてあげたいですね。
by zak (2011-05-15 14:22) 

レイリー

見事ですね~
なんだかとてもいい気持ちになります! (^^
by レイリー (2011-05-15 14:58) 

chie

凄い~!
輝いてる 輝いてる!

by chie (2011-05-15 16:25) 

yasuko-chan

ほんとだ^^輝いてる☆
なんだか嬉しくなるなぁ・・・♪
by yasuko-chan (2011-05-15 16:30) 

rtfk

黄金マサキの葉もきれいですね(^m^)
by rtfk (2011-05-15 16:34) 

坊や

芸名みたいな名前なんですね。 葉とは思えないベージュ系が美しい
陽の光の捉えどころが実に上手いですねー!!
by 坊や (2011-05-15 16:49) 

ミモザ

黄金マサキが寄ってたかって蔓草を
輝かせてあげたのかも(^^)
by ミモザ (2011-05-15 17:18) 

ohbayashi

素敵ですねぇ~♥
朝かしら・・・?
陽の光もとっても柔らかい感じ・・・
by ohbayashi (2011-05-15 17:47) 

カワセミ

すごぉい!
観ていてとてもまぶしいですネ。
by カワセミ (2011-05-15 18:55) 

yoshinonoko

うわぁ(・∀・)
とってもいいお写真ですね!
心が潤いました。
by yoshinonoko (2011-05-15 20:25) 

おれんじわに

結構ありますよね。名前がわからなくてもきれいだなぁって思う草花が・・・。黄金マサキですか、こちらも綺麗です。

by おれんじわに (2011-05-15 20:46) 

masalin6412

名前も知らない子が一番輝いている…
確かに嬉しくなりますよね〜♬
by masalin6412 (2011-05-15 21:12) 

soraaane

キラーン☆って輝いて見えましたっっ(^^)v
by soraaane (2011-05-15 21:15) 

pocoApoco

ほんと、黄金いろ。
なのに、なんでだろう。子どもの描く太陽って、赤いのは。
by pocoApoco (2011-05-15 21:22) 

カレーパンマン

黄金色の木漏れ日が美しい!
by カレーパンマン (2011-05-15 21:32) 

Takashi

朝日や夕日。光の具合が良くて楽しい時間帯ですよね。
by Takashi (2011-05-15 22:01) 

ポピイ

うん、輝いている。美しいです。
ホッとできるお写真ですね☆
by ポピイ (2011-05-15 22:13) 

nd502

とみっちさんは詩人でもあるんですね。
素晴らしい!
by nd502 (2011-05-15 22:44) 

ゆき

t確かに輝いていますね\(^-^)/
一杯光合成して綺麗な酸素を作ってね(*^^*)って応援したくなります(^-^)
by ゆき (2011-05-15 22:54) 

Dandelion

いい写真ですねぇ^^
何ででしょう・・・励みになります♪
by Dandelion (2011-05-15 22:59) 

月光14th

夏にどうなっているかもう一度見てみたいです(^-^*)
by 月光14th (2011-05-15 23:08) 

mipoko

ティンカーベルが出てきそう♪ 素敵~♪
by mipoko (2011-05-15 23:28) 

cjlewis

うん、きれいだね。
by cjlewis (2011-05-15 23:37) 

perseus

こんばんは。
おおっ!?これはキラキラできれいですね!!
黄金マサキの名前のごとく、まさに黄金色ですね。
夕焼けの光の演出のにくさですね♪
by perseus (2011-05-16 00:21) 

ぱぱくま

黄金マサキ君の上をいってますね~!
夕日が優しく照らし出してくれてます。
by ぱぱくま (2011-05-16 00:30) 

Pin-BOKE

輝いてますね〜。こういうシチュエーションに気づかれるのがすごいと思います。
by Pin-BOKE (2011-05-17 16:52) 

adelie

とみっちさんが撮るとなぜか強い光も優しい光になりますね。
お人柄なんでしょうね。
by adelie (2011-05-19 02:11) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。