SSブログ

空がきれい・・。 [にっき]

sunset19.jpg

運転手さん、ごめんなさい・・。




この写真を撮った場所の少し南側にある市役所前のバス停の横で空がきれいだなぁって
ぼーっと見てたら乗り降りするお客もいないバスが停まっちゃいました・・。
ほんの数秒間立ち止まっただけなのになぁって思いながらも、ちょっと苦笑いしながら軽く会釈をしておきました・・。
見ました(311)  メッセージ(31)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 311

頂いたメッセージ数 31

Inatimy

ほんと、キレイだなぁ・・・とPCの前でぼーっと見ちゃいました。
(オランダ、軽く手を挙げて合図しないと、バスもトラムも止まりません・・・。)
by Inatimy (2011-05-18 05:40) 

bee-15

思わず立ち止まるような綺麗な空ですね。
by bee-15 (2011-05-18 05:40) 

reorio

綺麗な雲模様ですね!ビルの配置も良い感じ^^
私は、バスの接近表示案内の仕組みが知りたくて
看板をジロジロ見ていたら横にバスがいました・・・。
by reorio (2011-05-18 05:51) 

masalin6412

私もあります…
友人が忘れものしてちょっと待って〜
と追いかけていたら、
たまたま横にバス停があって
バスが止まって待っていてくれたんです(@ ̄ρ ̄@)
by masalin6412 (2011-05-18 06:14) 

レイリー

素敵だな~
私も先日、止めちゃいました (^^;
by レイリー (2011-05-18 06:24) 

ラブスコール

ほんとに、きれいな空・・・うっとりしちゃいますね。
by ラブスコール (2011-05-18 06:32) 

yasuko-chan

何もかも忘れて、ぼ〜っと見てたい。。。
コメントありがとうございました^^
しばらくは遊びに来ますので♪
by yasuko-chan (2011-05-18 06:43) 

CANDy

綺麗ですね・・・
空のグラデ吸い込まれそうですっ!
バスが止まっちゃったんですね!
それもまた良いじゃないですか・・・(笑
by CANDy (2011-05-18 06:58) 

rtfk

綺麗な空ですね^^)

思わず手を上げちゃって偶然タクシー止めたことが数回あります。。。。
by rtfk (2011-05-18 09:00) 

mipoko

綺麗ですね♪
私なら、空にみとれて口が開いた顔でバスを停めていたでしょうね~^^;
by mipoko (2011-05-18 09:05) 

enpoko

あはは・・・。
恥ずかしいやら、申し訳ないやら。。。ですね。


by enpoko (2011-05-18 09:09) 

小太郎

メルヘンな一瞬でしたね^_^;
by 小太郎 (2011-05-18 09:26) 

manamana

乗らないバスの停留所って、
散歩の格好の休憩場所なんですよね。
by manamana (2011-05-18 09:33) 

cjlewis

おお、これはキレイな色ですね〜
運転手さん、、、まあ、それが仕事ですから!
by cjlewis (2011-05-18 10:07) 

カワセミ

それは気まずいですね。
きっと、運転手さんにもわかってもらえたのでは?
綺麗な空ですものね。
by カワセミ (2011-05-18 10:24) 

ポピイ

ほんと綺麗。
電灯の明かりもなんかぽちっとかわいいですね。
by ポピイ (2011-05-18 10:26) 

ピンキィモモ

ほんと、綺麗です。
by ピンキィモモ (2011-05-18 10:34) 

perseus

おはようございます。
確かに昨日の夕方の空、同じようなきれいな色でした。
私も、職場の窓からボ~っと眺めていたりもしていました。
急な雨の後に見せてくれた、夕焼けの1ページでしたよ^^
by perseus (2011-05-18 10:37) 

結城 奈保

きれい!綺麗!
水彩絵の具をたらした様な感じで良いですね~^^
by 結城 奈保 (2011-05-18 14:01) 

けやき

綺麗な空ですね。
これじゃあ、立ち止まっちゃいます♪
私は、バス停のベンチにいて、バスが来たので立ち上がって2~3歩進んだら、停まろうとしていたらバスが素通りして行ってしまったことが…
by けやき (2011-05-18 15:35) 

月光14th

やばい!こういう景色を見ると・・・北新地が待っている(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-05-18 16:20) 

イチロー

素敵な夕焼けですね♪
思わず立ち止まるの理解できます。。。
僕は、バス停もないのに停車する運転手さんを知っていますよ!!
「んん??」って思ったら
畑仕事してるオバチャンに
「今日は暑かったろ~??」って。。。
※直島にて
by イチロー (2011-05-18 17:57) 

Pin-BOKE

今時、優しい運転手さんじゃあないですか♪
by Pin-BOKE (2011-05-18 18:32) 

モカ

本当に綺麗な空ですね。
立ち止まる気持ちがわかります^^
周りのビルの雰囲気も素敵です!!
by モカ (2011-05-18 19:07) 

Dandelion

どんまい(爆)
by Dandelion (2011-05-18 21:11) 

youzi

こんばんは♪
カープ坊や大集合、凄かったです。
実は昔、私もユニフォーム着て、広島市民球場に
出没した事があります。
背番号、2-高橋慶彦 5-木下 18-白武の頃でした。
7-野村は監督の野村君ファンの方なんですかね。
私が見に行っていた時も7番は野村君でした。
by youzi (2011-05-18 22:56) 

ぱぱくま

キレイな夕暮れでしたね。
降りるバス停間違えてピンポーン。運転手さんごめんなさい私です(^-^;
ってこともありましたよ。
by ぱぱくま (2011-05-18 23:13) 

たかぼん

ホント綺麗な空ですね。
夕焼けって幻想的な色を作り出しますよね。
by たかぼん (2011-05-18 23:34) 

ごま

まるで絵に描いたようにキレイな空ですね。(´ー`)
思わず見入っちゃいます☆
by ごま (2011-05-19 01:00) 

KAZUYA

本当綺麗な空ですね~こんな景色だと思わず
立ち止まってしまいますよね(^-^;
by KAZUYA (2011-05-19 10:38) 

atori

きれいな空ですね。。。
昔から、こういう空を見ると涙が出そうになります。
なんでだろう?
未だに謎のままですが(笑)。
by atori (2011-05-19 10:51) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。