SSブログ

雨音を聴きながら [Snap(Digital)]

amatubu.jpg

そんなふうに1日過ごすのもいいかもね・・。





見ました(303)  メッセージ(38)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 303

頂いたメッセージ数 38

レイリー

水滴が素敵です~♪
2日続けてはシンドイです (^^;
by レイリー (2011-05-29 08:29) 

うに

すてきにデコってる… ☆
by うに (2011-05-29 09:09) 

hagi

やさしく、綺麗な水滴ですね
どうやったら、こんなに綺麗に撮れるんだろう~
by hagi (2011-05-29 09:13) 

rtfk

今日はそうなりそうです(涙)
by rtfk (2011-05-29 09:22) 

manamana

雨音はショパンの調べを聞いています。
by manamana (2011-05-29 09:39) 

perseus

おはよございます。
確かに、雨音をBGMにゆっくりとするのも良いものですね。
鬱陶しい雨と思うからダメで、楽しまなきゃ始まらない!?^^
by perseus (2011-05-29 10:47) 

GAYO

とみっちさん、こんにちは。
今日はそ・ん・な・日になりそうです(笑)

水玉のラッシュ画像、面白いです~♪
by GAYO (2011-05-29 11:11) 

ハリネズミ

水玉がころころしていて可愛いです。
突き出している新芽の瑞々しい感じも、
「晴れたら成長する!」と言っているみたい。
by ハリネズミ (2011-05-29 11:23) 

坊や

うわ~、カワユイ!海ぶどうみたい!
by 坊や (2011-05-29 11:33) 

WhiteWolf

これから暫くは、雨音と過ごす時間が増えますね。
by WhiteWolf (2011-05-29 11:46) 

ゆる

とみっちさんのお写真はいつも色が優しいですね♪
by ゆる (2011-05-29 12:44) 

reorio

綺麗に乗りましたね^^
早くも梅雨入りしましたね・・・
交換レンズのカビ対策しておかないと!
by reorio (2011-05-29 13:10) 

masalin6412

水滴綺麗ですね〜
昨日もシトシト降り続いていて
あまりにも霧雨だから雨音すら聞こえず…(/_;)
明日は台風通過の予定…
雨音のショパン、と言うよりベートーベンの運命みたいかな?
by masalin6412 (2011-05-29 13:21) 

S_S

今はマンションなんですが
以前は、古い木造の家に住んでました
あの鉄板屋根を叩く雨音が懐かしく思います
そんな休日も良いですね^^

by S_S (2011-05-29 16:47) 

ユミ

早くも梅雨入りして全然晴れ間もなくどんよりですが、
こんな写真見たら元気になりますね♪
by ユミ (2011-05-29 17:42) 

ぱぱくま

こんばんは~
水滴の数を数えようと思いましたが、挫折しました。
でもそんな楽しい気分にさせてくれる一枚ですね。
by ぱぱくま (2011-05-29 18:08) 

orange

角部屋なので午後から風も強まってゴ〜ゴ〜って唸ってますよ。
梅田へ出ようと思ってましたが、窓に当たる水滴を眺めています^^。
by orange (2011-05-29 18:19) 

Takashi

綺麗な水滴。
こんな日だからこそ、面白い写真が撮れるかな~と思ってましたが、外に出る気になりませんでした^^
by Takashi (2011-05-29 18:37) 

ホヌレレ

モコっな水玉かわいいー!!
今日は、ぴちょん♪って音とヒューン♪って音のアンサンブルでしたね。
ちょっとヒューンが、がんばりすぎ・・・(笑)
時折、何かが飛んでるバターン!って音まで参加してました。
激しい音楽でしたー(笑)

ちょうど300記事目だー!
これからも、楽しみにしています☆
by ホヌレレ (2011-05-29 19:29) 

PANDANUKI

綺麗ですね!
癒されました♪
by PANDANUKI (2011-05-29 20:09) 

金太郎

水滴びっしりで、葉っぱが埋め尽くされそうですね ^^
早くも梅雨に突入で、雨音を耳にする日が多くなりますね〜
by 金太郎 (2011-05-29 20:24) 

なまけもの

ほんと一日中雨でしたね
by なまけもの (2011-05-29 20:53) 

ため息の午後

とても素敵な雨の写真ですね。 昨日今日と雨のため
写真が撮れなかっただけにこんな楽しい写真も撮れる
んだなーと感じております。
by ため息の午後 (2011-05-29 21:14) 

和音-waon-

梅雨ですね。気の早い台風もきてますが。
こんなに綺麗に雨が乗るんですね。
私もチャレンジしてみよう。
by 和音-waon- (2011-05-29 21:36) 

chiko

うわっ!スゴイ!たくさんの水滴。。。
こういうの見ると雨もいいですね^^
あ、300記事、おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています^^
by chiko (2011-05-29 21:55) 

NsHome

台風が温帯低気圧になってホっとしました。
さて、ガーデニングを再開しようかな。^^)
by NsHome (2011-05-29 22:45) 

pocoApoco

雨、ずっと降ってますが
こんな水滴ならうれしい〜♪
by pocoApoco (2011-05-29 23:18) 

鋭理庵

綺麗な接写、雨の日も楽しいですね!
by 鋭理庵 (2011-05-29 23:38) 

mipoko

な~んて綺麗なつぶつぶ♪ 指でつるんっ♪ てやりたくなっちゃいます^^;
by mipoko (2011-05-30 08:22) 

chibiroh

綺麗ですね~
雨の日も楽しく過ごしたいです♪
by chibiroh (2011-05-30 08:40) 

sara-papa

綺麗に写っていますねぇ。
偶然、私も同じような。。。(^^ゞ
しかも、携帯だからなぁ。
by sara-papa (2011-05-30 15:15) 

けやき

水滴がきれいですね。
今日の雨音は、横殴りに叩き付けてきて恐いです。
by けやき (2011-05-30 18:25) 

miniyon

アートですね☆
by miniyon (2011-05-30 20:53) 

kuwachan

葉っぱの上の水滴が美しいですね~☆
by kuwachan (2011-05-30 22:44) 

Dandelion

おぉ~ピチョン君達が沢山^^
崩れて居ない水滴は綺麗ですね♪
by Dandelion (2011-05-30 23:22) 

naimmy

水滴が,とても綺麗ですね~。
雨が降るとイヤだけど,
ステキな写真が撮れると,楽しいですね。
by naimmy (2011-05-30 23:36) 

ポピイ

すてきぃ♪
柔らかい水、でもガラスみたいにもみえる。。。
by ポピイ (2011-05-31 08:42) 

Pin-BOKE

瑞々しい!!

PS
最近なかなかブログに訪問できなくて申し訳ありませんm(._.)m
by Pin-BOKE (2011-05-31 16:12) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。