SSブログ

Rainy day Snap [Snap(Digital)]

rain5.jpg




rain3.jpg




rain2.jpg




rain1.jpg

傘を片手にタイミングよく撮るのはやっぱり難しいね・・。




見ました(261)  メッセージ(15)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 261

頂いたメッセージ数 15

erucat

おはようございます^^
by erucat (2011-06-21 07:25) 

enpoko

さすべぇ~ではないんですね。


by enpoko (2011-06-21 10:22) 

カレーパンマン

雨の風景もいいもんですね・・・
でも早く梅雨明けしないかな~
by カレーパンマン (2011-06-21 10:41) 

Takashi

雨の日を楽しんでいますね。
気合入れてカッパ着ちゃうとか^^
by Takashi (2011-06-21 12:21) 

Inatimy

傘を片手に自転車に乗るのも難しそう。
ケガしないといいな。
by Inatimy (2011-06-21 16:15) 

ユミ

今日は久々にいい天気でした~!
最近は雨の日も長靴でのりきってます^^
by ユミ (2011-06-21 18:01) 

ため息の午後

今年は嫌というほど雨の日が続きますね。 そんな雨の
街を雰囲気たっぷりに撮られていますね(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-21 19:01) 

mine

ブレちゃいますよね、やっぱ。
by mine (2011-06-21 19:51) 

ぱぱくま

雨降りの写真ってそういえばあまり撮った事なかったな~
意外と面白そうってとみっちさんの写真から思いました。
by ぱぱくま (2011-06-21 21:45) 

AKC

アスファルトの質感から
雨のにおいがしてきそう~♪
by AKC (2011-06-21 22:09) 

とみっち

erucatさん、こんにちは♪


enpokoさん、こんにちは♪
さすべぇ、大阪でも意外に見かけないんですよ(笑)
でもさすべぇ使ったら両手が空いてよさそうですね^^


カレーパンマンさん、こんにちは♪
雨の風景意外と好きだったりするんです♪
雨でもポタに出かけられるのはすごいなって思います^^


Takashiさん、こんにちは♪
普段撮らないものもいっぱい撮ってました♪
気合い入れ過ぎると人物スナップとか怪しまれそう(笑)


Inatimyさん、こんにちは♪
ほんとは傘差し運転も違反なんですけどね(笑)
でもやっぱり雨の日はこうなっちゃいますよね^^;


ユミさん、こんにちは♪
晴れるともう夏の雰囲気ですよね☆
最近はおしゃれな長靴も多いのでいいですよね♪


ため息の午後さん、こんにちは♪
ほんと土日が雨だったりする日が多いですよね。
でもため息の午後さんが撮られる
雨の日のお寺やお花の雰囲気も好きだったりしますよ☆


mineさん、こんにちは♪
ブレちゃったり、水平がとれなかったり^^;
1枚目の男の子たちも構えてる間にずいぶん向こうに・・(笑)


ぱぱくまさん、こんにちは♪
雨の日はカメラが濡れちゃったり撮りにくかったり大変ですけど、
いつもとは違う雰囲気の景色が見れるので楽しいですよ♪
また機会があったら撮りに行ってみてください^^


AKCさん、こんにちは♪
そうそう、雨の日独特なにおいがして来そうやよね♪
アスファルトや濡れたビニールの質感とかも見てほしいところだったので、
そんなふうに言ってもらえてうれしいです☆
by とみっち (2011-06-22 13:25) 

Kogayo

しっけは苦手ですが
こういう雨の風景は大好きです!
by Kogayo (2011-06-22 23:45) 

GAYO

雨の日って、絵になるんですね。
とみっちさんの写真で気づきました♪
by GAYO (2011-06-23 23:49) 

ポピイ

ちらっと見えるスプライト。。。懐かしくイイ雰囲気。
by ポピイ (2011-06-25 17:51) 

とーる

早う、梅雨明けしないかなぁ・・・
by雨男
by とーる (2011-06-26 11:44) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。