SSブログ

待機中 [Snap(Film)]

narasika.jpg

ねぇ、きっと次は僕の番だよね?




見ました(288)  メッセージ(18)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 288

頂いたメッセージ数 18

reorio

少し前に登場したおともですね^^
by reorio (2011-06-30 03:13) 

Inatimy

どんなひとが迎えにくるのか、ドキドキかな。
by Inatimy (2011-06-30 05:19) 

masalin6412

ご主人様を待っているのね〜
可愛いね〜
でも始めてこのおもちゃ見たよん!
by masalin6412 (2011-06-30 06:24) 

カレーパンマン

ナイスなキャプションです(^.^)
by カレーパンマン (2011-06-30 07:55) 

かに吉

ドキドキの順番待ちですね ♪
そういう時に限って、逆サイドから・・・ ^^;
by かに吉 (2011-06-30 08:12) 

rtfk

いいなぁ~♬
by rtfk (2011-06-30 09:22) 

kyo*

ほんとうに微笑ましいメッセージが添えられて
早くご主人さまを連れて来てあげたくなります^^
by kyo* (2011-06-30 09:27) 

perseus

おはようございます。
懐かしのおもちゃですね^^
今でも街中を転がしながら歩いている子を目にします。
でも、最近はお祭りのときに見るくらいかな??
by perseus (2011-06-30 11:00) 

ゆうさん

素敵な、ご
家族に迎えられるといいですね。。。
次の僕さん。。  (^^)
by ゆうさん (2011-06-30 11:06) 

けやき

長く可愛がってもらえるといいですね~。
by けやき (2011-06-30 13:06) 

トモゾウと茶々

うわ~懐かしい 今でもあるんですね 
by トモゾウと茶々 (2011-06-30 16:01) 

イチロー

いやいや、次は私よっ!?
そんな、ヒソヒソ話が聞こえてきそうですね♪
by イチロー (2011-06-30 17:44) 

ユミ

出番を待ってますねー^^
どんな子に連れて行かれるんだろう♪
by ユミ (2011-06-30 18:08) 

soraaane

出番待ちしてますね~(^^)v
by soraaane (2011-07-01 08:56) 

坊や

やさしいご主人さまと出会えますように。
by 坊や (2011-07-01 11:47) 

ため息の午後

子どもの頃からずっと売られている鹿のおもちゃ、モノクロ
の写真はタイムスリップしたような不思議な感覚になります。
by ため息の午後 (2011-07-01 20:39) 

eyes

わっ!奈良公園だ♪
この時期は赤ちゃんバンビがいますよ~
今日も見かけました。
とってもかわいいです♪
by eyes (2011-07-01 20:44) 

Takashi

こういうモノを擬人化するの楽しいですよね。
え、ちょっと暗いですかね、私^^
by Takashi (2011-07-01 22:13) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。