SSブログ

Minoh waterfall [Landscape (Digital)]

minoonotaki.jpg

気分だけでも涼しく・・。






新緑の季節に訪れた箕面滝。
写真を見たからって涼しくなるわけではないんですが、気分だけでも涼しくなろうかなって・・。
タグ:landscape
見ました(276)  メッセージ(32)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 276

頂いたメッセージ数 32

ポピイ

涼しくなりますぅ♪
水と風の音もしてきそう。。。
by ポピイ (2011-07-01 08:34) 

Ronnie

箕面にこんなとこあったんですね。結構近くに住んでたのに行ったことなかったな(^^;)
by Ronnie (2011-07-01 08:37) 

soraaane

涼しくなりましたっ(*^_^*)
by soraaane (2011-07-01 08:57) 

ロッタちゃん

うんうん、とっても涼しげ~
今日も東京、窓の外は超暑そうだけど。。。
by ロッタちゃん (2011-07-01 09:31) 

ハリネズミ

マイナスイオンがたくさん出てそうな滝を見て
私も涼しくなりました^^。
by ハリネズミ (2011-07-01 09:35) 

レイリー

すっごい気持ち良いですよ~ (^^
by レイリー (2011-07-01 10:10) 

rtfk

夏には滝がいいですよね~(^w^)
by rtfk (2011-07-01 10:14) 

けやき

涼しげですね~。
でも私は滝のそばに行くと、猫っ毛がチリッチリになってしまい、いつも涙目で帰宅します(笑)
今日は、とみっちさんの写真を拝見して、目から涼を感じたいと思います。
by けやき (2011-07-01 10:25) 

perseus

おはようございます。
箕面の滝、しっかりとマイナスイオンも出していますね^^
今日は少し暑さも和らぎ、更に滝で涼むことができました。。
by perseus (2011-07-01 10:44) 

坊や

マイナスイオンた~~っぷり頂きましたー!(^.^)
by 坊や (2011-07-01 11:50) 

y-kumiko

綺麗な滝ですね^^
写真から涼を感じてきますね♪
by y-kumiko (2011-07-01 13:22) 

reorio

涼しさと、滝の荒々しさ頂きました^^
週末は少し天気の、ご機嫌が悪くなるようですね
少し涼しくなってくれれば良いのですが・・・。
by reorio (2011-07-01 14:11) 

hirosan

大変涼しゅうございました(^0^)
この辺だと黒山山滝に成りますが、20年位行ってないな
今度行ってみよう!
by hirosan (2011-07-01 14:28) 

沙羅朋

涼しさをたっぷり頂きました~~♪
箕面は縁があります^^
by 沙羅朋 (2011-07-01 15:03) 

penny

マイナスイオンを浴びに行きたくなります。
by penny (2011-07-01 15:13) 

aruiru

大阪生まれなのに、箕面の滝には行ったことがないのです。
一度トライしてみないと(^_^)
by aruiru (2011-07-01 15:20) 

masalin6412

あの滝に打たれたら…気持ちいだろうなぁ
by masalin6412 (2011-07-01 17:34) 

ユミ

サルのいる所ですよね!涼しそうですね~♪
昔行った時にサルに荷物奪われて相当怖かったという
幼い頃の記憶が…
by ユミ (2011-07-01 17:59) 

ムネタロウ

癒されました♪
by ムネタロウ (2011-07-01 18:51) 

Toshi

こんばんは
とっても涼しくなりましたよ!
ありがとう♪
by Toshi (2011-07-01 19:14) 

WhiteWolf

打たれたい・・・
by WhiteWolf (2011-07-01 19:27) 

Inatimy

ぷるぷる・・・今こちら20℃もありませんけれど、しっとり空気感がいいなぁ。
肌によさそう。
by Inatimy (2011-07-01 19:33) 

もっちー

とみっちさん、naice!をいただいたので
遊びに来てみました~。

涼しい・・・気持ちいい・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

まわりの気温がさがったようでした。

by もっちー (2011-07-01 19:35) 

ため息の午後

充分に涼しさをいただけました(笑)。 夏の滝、撮ってみたいなーぁ。
by ため息の午後 (2011-07-01 20:38) 

eyes

「涼」ありがとう♪
by eyes (2011-07-01 20:42) 

金太郎

やっぱり夏は、こういう涼しいのが一番ですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-07-01 20:47) 

sasasa

見ただけで涼しくなれました(^_^)
by sasasa (2011-07-01 21:25) 

ナツパパ

身もココロもリフレッシュ!出来るような所ですねえ。
by ナツパパ (2011-07-01 22:22) 

いそしぎ

自然ミストが気持ちよさそうです~。
by いそしぎ (2011-07-01 23:19) 

pocoApoco

ほんと、涼しそう〜
現場はどうだったんだろうか。やっぱり現場も涼しかったのかしら。

by pocoApoco (2011-07-01 23:48) 

manamana

涼しくなりました。ありがとう。
by manamana (2011-07-02 06:21) 

かこ

ひんやりした空気まで感じれます。
緑がきれい!
by かこ (2011-07-04 11:29) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。