SSブログ

乗キリン [People]

kirin.jpg

キリンの背中からはどんな景色が見えたかな?





馬に乗るのは乗馬でしょ?
っていうことは・・(笑)
タグ:people
見ました(271)  メッセージ(18)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 271

頂いたメッセージ数 18

Toshi

おはようございます。
僕は「じょうきげん」かと思いました(笑)
by Toshi (2011-07-02 08:17) 

CANDy

かわいいキリンちゃんですねぇ~♪
私も、ちっこいので乗れそうです(笑
by CANDy (2011-07-02 08:40) 

レイリー

小さい頃って何かに乗ると世界が違って見えた記憶があります。
楽しいですね~ (^^
by レイリー (2011-07-02 09:22) 

perseus

おはようございます。
乗馬だから乗キリン、確かにですね^^
そういえば、私も幼い頃に、このような乗り物に乗せてくれ!と
親にせがんだことがあります。今はもう閉園したあやめ池遊園地で。
乗せてもらった時のうれしさって、何となく今でも覚えているんですよね^^
ちょっとだけ、えらくなったような感覚になったりもww
by perseus (2011-07-02 10:53) 

nd502

今思えば、私が子供の頃は自走式の乗り物はゴーカート
ぐらいでした。(笑)
by nd502 (2011-07-02 10:55) 

坊や

こういったモノに乗れない子供でした。 着ぐるみの人に近付けないし
ピエロさんなんて恐くて恐くて・・  未だにダメです。
by 坊や (2011-07-02 11:12) 

Dandelion

ワタクシ、子供の頃は母親に駅前の
「キンカ堂・西友」へ買い物付き添いの御褒美にアイスを食べながら
パンダの乗り物に乗せて貰ってました(稲中卓球部かよ!!)
そんなワタクシは「乗熊猫」を子供ながらにしてました(爆)
by Dandelion (2011-07-02 11:29) 

pawpaw

きりんさんの表情がいいですね☆
楽しませてあげるよ!って、言ってるみたいです。
by pawpaw (2011-07-02 12:02) 

enpoko

キリン、脚みじかっ!!
by enpoko (2011-07-02 14:11) 

yuuri37

ジョウキリンで楽しそう(⌒▽⌒)もう私が乗ったらおかしいかしら・・・
by yuuri37 (2011-07-02 20:31) 

sasasa

大人になった今でも乗りたい衝動にかられます(^_^;)
もちろん乗りませんが。
by sasasa (2011-07-02 20:34) 

AKC

きりんさんより興味ある
何かを見つけたのかな?
by AKC (2011-07-02 22:38) 

mipoko

きっと大人の見えない世界が見えるんでしょうね♪
by mipoko (2011-07-02 23:06) 

nezi

ネジはパンダ号がお気に入りでした^^
by nezi (2011-07-03 00:12) 

タイド☆マン

>ナイキ
コメントをありがとうございます☆
黄色と青色の組み合わせは
「UCLA大学」のスクールカラーです (確か・・)
当時 UCLAの文字が入ったトレーナーやら短パンやら
皆 こぞって着ていた記憶があります(笑)
by タイド☆マン (2011-07-03 02:46) 

Inatimy

見えたのは、キリン模様に雲が浮かぶ空かも。
by Inatimy (2011-07-03 05:53) 

ため息の午後

気分は、大平原を行くカウボーイなんでしょうかね(笑)。
子どもの頃の記憶が・・・懐かしいです(笑)。
コイン分の動きが止まった瞬間のさみしさ、今でも感情を
覚えてています。
by ため息の午後 (2011-07-03 18:42) 

cjlewis

じゃ、豚に乗るのは、乗豚?
by cjlewis (2011-07-04 02:59) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。