SSブログ

Hasu [Flower]

 hasu.jpg






タグ:flower
見ました(12)  メッセージ(52)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 12

頂いたメッセージ数 52

aidesu

爽やかな写真ですね^^
by aidesu (2011-08-20 17:02) 

chee

透明感、美しいです。
by chee (2011-08-20 17:41) 

あいか5drr

可愛い蓮の花ですね~♪
とても優しさが伝わって来ます。

by あいか5drr (2011-08-20 17:51) 

youzi

とてもきれい!
by youzi (2011-08-20 18:36) 

小太郎

蓮の花が咲くとき「ぽん♬」って音するって聞きました。
ほんとかなぁ~^_^;
by 小太郎 (2011-08-20 18:48) 

えいちゃん

未来志向ですね
by えいちゃん (2011-08-20 19:18) 

enpoko

一輪だけ・・・。
なんか潔いですね。

by enpoko (2011-08-20 19:38) 

ポピイ

ななめな花がなんかステキです。
by ポピイ (2011-08-20 20:04) 

はくちゃん

こんばんは
綺麗ですねぇ
すてき!

by はくちゃん (2011-08-20 20:07) 

いっぷく

光の入り具合がいいですね、
蓮の花の可憐さがでてます。
by いっぷく (2011-08-20 20:45) 

レイリー

素敵だな~♪
by レイリー (2011-08-20 21:10) 

nyonyo

すきとおっていて清らかですね。
by nyonyo (2011-08-20 21:30) 

psyshu

綺麗な光と蓮ですね。一度蓮を撮ってみたいです
by psyshu (2011-08-20 21:35) 

金太郎

蓮も暑くて疲れちゃったみたいですね ^^
by 金太郎 (2011-08-20 21:38) 

kyon

淡い色合いで綺麗ですね。
by kyon (2011-08-20 22:32) 

ZZA700

こってりピンク&グリーンの蓮も綺麗ですが、ハイキーに撮ると高潔さが出て良いですね。
by ZZA700 (2011-08-20 22:35) 

そらへい

光を通すと花びらの可憐さが浮かびあがりますね。
by そらへい (2011-08-20 22:41) 

akipon

逆光に透けた花びらがきれいですね!
by akipon (2011-08-20 23:01) 

ながつき

天に向かって花びらを伸ばしているような
すがすがしい感じのする写真だなと思いました。
by ながつき (2011-08-20 23:17) 

orange

透き通った花びらが素敵です。
by orange (2011-08-20 23:32) 

ねじまき鳥

蓮の花きれいですね。

by ねじまき鳥 (2011-08-20 23:36) 

ホイップ・クレイ

淡いピンク色…透き通ったみたいな、花びら。
本当に綺麗です。  

蓮の花は泥沼にでも咲ける・・・とっても強い花。 ^^


by ホイップ・クレイ (2011-08-20 23:44) 

reorio

ちょっと崩れた蓮、柔らかそうです^^
う~ん、女の子かな?
by reorio (2011-08-21 01:57) 

くまら

今期はもう諦めました><;
by くまら (2011-08-21 03:45) 

よしあき・ギャラリー

健気なひたむきさを感じました。
by よしあき・ギャラリー (2011-08-21 05:37) 

ハリネズミ

早朝に開き、午後には閉じてしまうという蓮の花。
とみっちさんも早起きして撮りに行かれたのかしら。

by ハリネズミ (2011-08-21 07:42) 

rtfk

蓮の花も終わりですね。。。
by rtfk (2011-08-21 08:30) 

寂光

夏の朝、
気怠い朝の情感。
時には逆光で被写体に向かわなければなりませんね。
by 寂光 (2011-08-21 08:33) 

アルマ

朝早く起きるのが苦手でなかなかハスの花を見ることができません(+_+)

by アルマ (2011-08-21 08:33) 

mitton

おぉぉ、気持ちいい^^
すがすがしい休日の目覚めになりました☆
by mitton (2011-08-21 08:36) 

oko

涼しげな画像ですね〜
心地良いです♪
by oko (2011-08-21 09:08) 

tomoyuri

眩しい〜 目が覚めました。^^
by tomoyuri (2011-08-21 09:22) 

シラネアオイ

近所にありません!!探さなくちゃ!!
by シラネアオイ (2011-08-21 09:23) 

海を渡る

逆光に透けた花びらは眩しいですね。
by 海を渡る (2011-08-21 09:45) 

ゆうみ

陽に透ける 綺麗です。
by ゆうみ (2011-08-21 12:01) 

achille

to とみっち

  透け感が、良いよね!良いよね!
 申し訳ない!ついつい視点が逸れちゃって。

 画だけ見ると、すっごく爽やかな朝って
 感じだけど、実際は「茹だるような」暑さ
 だったのかな?

by achille (2011-08-21 12:13) 

manamana

何ともいえない上品なうっすらとしたピンク色ですね。
by manamana (2011-08-21 12:21) 

jd

カラーいい! すごくいい!
引き続きカラーでお願いします。
モノクロ、辛かったです。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワガママ言ってごめんなさい。

by jd (2011-08-21 14:03) 

Dandelion

形の整った 美人さんな お花さん も良いけれど
個性的な お花さん も大好きです♪
お花は 光の受け方でイロイロな表情を魅せてくれますね^^
ついつい、道端や門口で見かけると写真を撮っちゃいます♪ 
by Dandelion (2011-08-21 15:57) 

mari

うわ~!
嬉しそうに笑ってる~。
by mari (2011-08-21 17:04) 

Pin-BOKE

上品な色合いですね。ピンクというより、桃色。
いい感じです♪
by Pin-BOKE (2011-08-21 21:52) 

gardenwalker

こんばんは
清清しい、夏の朝 って感じですね
by gardenwalker (2011-08-21 22:04) 

ため息の午後

どちらかと言えばローキーで撮ることがほとんどですので
このようなハイキーな作品も撮ってみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-21 22:24) 

朝のソナタ

綺麗ですね。見とれてしまいます。
by 朝のソナタ (2011-08-22 00:49) 

Tytto

花の白&ピンク、葉っぱと茎の緑、空の水色、優しい色合いですね。
by Tytto (2011-08-22 06:15) 

suzu*

おおぉぉぉ♪
蓮の花。こんなにもアンダーな視線、いいですね^^
光にかざされた花の美しさ、清楚さ。
昨日初めて蓮もどき見ました。
睡蓮と言う花です。
上から目線でしか見れない事が残念でしたよ。
by suzu* (2011-08-22 06:28) 

eyes

蓮の花がハミングしているみたいですね♪
by eyes (2011-08-22 07:47) 

sara-papa

今年、蓮の花見損ねちゃいました。(^^;
by sara-papa (2011-08-22 10:05) 

ロッタちゃん

蓮の花の種ってすんごく昔のものでも咲くことができるらしいですね。
さすがオシャカサマの花。。(なんのこっちゃ)
by ロッタちゃん (2011-08-22 11:41) 

Inatimy

ふっ・・・っと吹いてなびいた姿・・・に見えるけど、
ちょっとやそっと息を吹きかけたくらいでは、
なびかないような大きな花でしたよね、ハスって♪
by Inatimy (2011-08-22 16:13) 

mimimomo

ちょっと誰かに寄りかかりたいような心境の蓮かしら^^
淡いピンクがとても綺麗ですね~
by mimimomo (2011-08-24 15:52) 

HIRO

淡いピンク
透かした感じいいですね。
by HIRO (2011-08-26 15:21) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。