SSブログ

Summer of art [Snap(Digital)]

artofsummer.jpg

写真を撮る僕、絵を描くおじさん、空を描く雲。





見ました(15)  メッセージ(87)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 15

頂いたメッセージ数 87

ゆうみ

その写真を見つめる私
by ゆうみ (2011-08-21 12:01) 

mitsu

静かな写真~って思ったら煙突に表情が。。。
風あるんですねーすかっといいお写真です♪
by mitsu (2011-08-21 12:06) 

kozen

ゆっくり時間が流れているような写真、良いですね。
by kozen (2011-08-21 12:13) 

achille

to とみっち

  「日陰があるウチに、急いで描き上げないと。」

by achille (2011-08-21 12:14) 

soraaane

暑い日のようですが、何故か涼しさを感じました(*^^)v
by soraaane (2011-08-21 12:18) 

COLE

いい雰囲気です
時間が止まっている
こういうのは大好きです
by COLE (2011-08-21 12:22) 

hg-rose

いいお写真ですね。
一枚の写真でいろんな人につながって行きますね。
by hg-rose (2011-08-21 12:24) 

Cazz

手前のアンティックな感じと
背景の工場が面白い対比ですね。
絵を描いてる人がシルエットぽい感じなのも
それらすべてが空で一つに繋がって・・・♪

by Cazz (2011-08-21 12:29) 

hanabi

のんびりした夏の何気ない風景、
いいですね~
こういうのをシアワセって感じます。
by hanabi (2011-08-21 12:30) 

茶菓子

絵を描くおじさんの写真を撮るとみっちさんの写真を見るおいさんのコメントを見るとみっちさんのコメントを見たいおいさん。
by 茶菓子 (2011-08-21 12:51) 

manamana

工場の煙が、のんびりした感じを際立たせていますね。
by manamana (2011-08-21 12:53) 

makkun

お洒落な1行ですっ(^^
by makkun (2011-08-21 13:34) 

jd

絵はがきにしたくなる1枚。
外国みたいな風情で素敵です。
by jd (2011-08-21 13:38) 

ま〜くん

こんにちわ。いい景色・・・
思わずわしもスケッチしたいなと思いました(^^)


by ま〜くん (2011-08-21 13:56) 

島酔潜人

何気ない風景なのに、絵画的に見えます。
by 島酔潜人 (2011-08-21 14:40) 

ようこせんせい

空がキャンバス・・・かぁ~~

いい絵だな~~~と思ってカメラを持ってきたときは
もう消している・・・雲さんって気まぐれ!!

by ようこせんせい (2011-08-21 14:45) 

pi-ro

気持ちいいですね(^^)
by pi-ro (2011-08-21 14:49) 

あいか5drr

素敵な写真♪
ゆっくり時間が流れてますね~。
綺麗な写真に素晴らしい一文に感動です!
by あいか5drr (2011-08-21 15:02) 

Dandelion

そして、雲製造工場から創られる雲・・・

しかし・・・『野ねずみ』さん どうしたのかなぁ・・・。
元気ならいいなぁ・・・。
by Dandelion (2011-08-21 15:52) 

aruiru

そして、コメントを書く僕(^_-)-☆
by aruiru (2011-08-21 15:53) 

かのん

海の風が気持ちよさそうです^^(・・・吹いてなかったりして)
by かのん (2011-08-21 16:37) 

chie

のんびりしている感じがしますね^^

そして とみっちさんはどんな気持ちで撮ったのかな?
って思ったあたし^^v
by chie (2011-08-21 16:52) 

mari

ステキなお写真ですね^^
そして綴られた言葉たちもステキです~♪
by mari (2011-08-21 17:03) 

レイリー

みんなアーティストですねッ! (^^
by レイリー (2011-08-21 17:18) 

mipoko

全て同時に見せていただいている
ラッキーな 私♪
by mipoko (2011-08-21 17:21) 

とーる

とてものどかな1枚ですね^^
これは灯台ですか?それにしては高くないかw
by とーる (2011-08-21 17:45) 

リュカ

こんな風に気兼ねなくスケッチしてみたいです^^
by リュカ (2011-08-21 18:09) 

Lupin

これは旧堺燈台ですね!
一度行ってみたいと思っている場所なんですよ^^
とてもいい1枚ですね。
by Lupin (2011-08-21 18:24) 

fullmoon

とっても素敵なお写真です!
こんな写真を撮ってみたい…(^-^;
by fullmoon (2011-08-21 18:37) 

akipon

きれいな構図、美しいシチュエーションですね。
by akipon (2011-08-21 18:43) 

原みつる

おじさんが描いている絵を見たい^^
by 原みつる (2011-08-21 18:55) 

conta

nice!をいただきましてありがとうございます。なかなか視点が面白いと思います。
by conta (2011-08-21 19:09) 

ynyan

いつも素敵なシーンを切り撮られていますね!
ほんとにどれもこれも素敵な写真(*゜▽゜)
by ynyan (2011-08-21 19:29) 

chinoji

3つのアートの重なりですね~(*´∀`)♪素敵です。
by chinoji (2011-08-21 19:54) 

そら

背中がとっても優しいですね。
by そら (2011-08-21 20:12) 

ぱぱくま

とみっちさんらしい柔らかい色あいですね。
筋状の雲に少し秋の足音を感じます。
by ぱぱくま (2011-08-21 20:34) 

チーム穴蔵

ぼーと ずーと そして ぼーと
見たくなる風景。
のんびりのんびり大好き。
by チーム穴蔵 (2011-08-21 21:34) 

くまら

こういう風にボーっと時間を過ごしてみたい
by くまら (2011-08-21 21:49) 

aya

おじさんのキャンバスを覗いてみたくなりました。
味のある絵を描くんでしょうね、
雲の流れがいい感じです♪
by aya (2011-08-21 21:56) 

gardenwalker

こんばんは
そして、いつまでも残る記憶
かな・・・
by gardenwalker (2011-08-21 22:00) 

robotic-person

モクモクの正体がわかりました!
by robotic-person (2011-08-21 22:05) 

ため息の午後

古い灯台を描くおじさんの絵がすごーく気になります(笑)。
ホントにいい風景ですね。
by ため息の午後 (2011-08-21 22:26) 

月光14th

これは堺ですかね?一度見たことがあるような・・・。
by 月光14th (2011-08-21 23:13) 

ジュニアユース

こんにちは。
昔私が小学生だったころ、夏休みにアチコチで、写生大会が行われいたことを思い出しました。

by ジュニアユース (2011-08-21 23:14) 

uhyou

おじさん、灯台と語り合っているみたいですね^^)
by uhyou (2011-08-21 23:44) 

ちぇる

一瞬の写真にいろいろな意味がありますね^^
by ちぇる (2011-08-21 23:46) 

ホイップ・クレイ

それぞれの思いが…絵になっていますね~!  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-08-22 00:03) 

orange

あ...この灯台。
絵になりますねぇ。風の方向が雲でわかります。
おしゃれなおじ様ですね。心地よい夏の終わりのひと時。
by orange (2011-08-22 00:27) 

朝のソナタ

絵になる場所ですね。のんびりした雰囲気が良いです。
by 朝のソナタ (2011-08-22 00:54) 

kuwachan

ホッと心が和むいい風景ですね。
レトロな灯台ですね^^
by kuwachan (2011-08-22 00:54) 

pocoApoco

とみっちさん、写真もほのぼので、いっつもイイっっ。さらに、文章が、これまたイイ!!!
by pocoApoco (2011-08-22 02:25) 

ラブスコール

この小さな灯台が、可愛らしい^^
by ラブスコール (2011-08-22 04:12) 

よしあき・ギャラリー

写真の中に入り込みたいです。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-08-22 05:56) 

reorio

配置が気持ち良いですね^^
見てると笑顔になれる。
by reorio (2011-08-22 06:07) 

Tytto

空色に鉄塔(?)の赤が映えますね。
by Tytto (2011-08-22 06:28) 

guran

ほのぼのとした雰囲気がいいですね^^
by guran (2011-08-22 06:58) 

シラネアオイ

人生の道標!!
by シラネアオイ (2011-08-22 07:38) 

eyes

繋がってゆくんですねぇ・・・・・
by eyes (2011-08-22 07:46) 

TaekoLovesParis

灯台からおじさんへの線が画面を横切る対角線になっていて、
遠方に赤と白の塔。構図が絵画的なおちつきがあってすてきです。
by TaekoLovesParis (2011-08-22 07:55) 

g_g

何気ない風景、ゆっくえと時を過ごす、いいですね。
by g_g (2011-08-22 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

灯台というのはいろんな象徴的意味が含まれていて想像力をかきたてられます。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-22 08:07) 

Rita

おはようございます。
みなさま、それぞれ楽しまれていますね*^^*
by Rita (2011-08-22 08:09) 

はくちゃん

おはようございます
すごく、素敵ですね
グッと来ました

by はくちゃん (2011-08-22 08:12) 

ダイナミック・ヒデ

被写体が色々変っても、そのショット一つひとつに“こころ”というか“想い”をいつも感じ、そして感心しています。
とみっちさんの世界ですね!
by ダイナミック・ヒデ (2011-08-22 08:15) 

てんちん

あ、ここ、なんか知ってる。
by てんちん (2011-08-22 08:39) 

tamanossimo

そして・・・それを見てるわたし (あれっ!?前にもそんなこと・・・)
by tamanossimo (2011-08-22 08:54) 

kyon

そして、それを見てうっとりしているみなさん(^^)
by kyon (2011-08-22 09:50) 

美美

すごく素敵な雰囲気ですね^^
by 美美 (2011-08-22 09:53) 

sara-papa

いつまでも、この空間を大切にしたいと思うような写真ですねぇ♪(^^
by sara-papa (2011-08-22 10:04) 

kohtyan

絵になる燈台ですね。
by kohtyan (2011-08-22 10:10) 

rtfk

絵を描くおじさんになりたいです・・・♫
by rtfk (2011-08-22 10:12) 

小太郎

とみっちさん、おじさん、空、素敵な連鎖ですね♬
深呼吸したい風景です(^◇^)
by 小太郎 (2011-08-22 10:26) 

perseus

おはようございます。
私もたまには、このおじさんのように絵を描いて
みようかな?なんて思ったりもします。
思うだけで、実力が伴わないのが辛いですがw
時間がゆっくりと流れるような素敵な瞬間です。
by perseus (2011-08-22 11:10) 

luckystream

おじさんの絵、覗きこみたい♪
私も久しぶりに絵具を外に持ち出してみたくなりました。
by luckystream (2011-08-22 11:31) 

ロッタちゃん

写真は全然詳しくないけど、構図?がとっても良いです♪
煙突からでてる煙が長閑ですね~
by ロッタちゃん (2011-08-22 11:40) 

fumipopo

そしてその写真を見る私たち
空気を感じます
写真の中に入って歩いちゃいそう
by fumipopo (2011-08-22 11:41) 

カレーパンマン

堺の灯台ですよね!
味わい深い風景ですね!(^^)!
by カレーパンマン (2011-08-22 11:45) 

ハリネズミ

おしゃれで、かわいい灯台。
ドアや窓の上のひさしの形もとってもステキ☆
by ハリネズミ (2011-08-22 11:57) 

やっさん

繋がっている・・繋がっていく・・そう感じます。

by やっさん (2011-08-22 11:58) 

うに

穏やかな時間ですね^^
実は更に続きがありそうな…♪
by うに (2011-08-22 12:45) 

Inatimy

オランダの風車には人が住めるものもあるから、
この灯台もなんだか住めそうな感じ♪ 
by Inatimy (2011-08-22 16:09) 

海を渡る

いい風景ですね。
by 海を渡る (2011-08-23 22:19) 

mimimomo

おじさん暑くないのかしら・・・
芸術家は暑さなんてものともしない?(@@
by mimimomo (2011-08-24 15:51) 

t-youha

「空を描く雲」・・・・素敵なオチですね!
by t-youha (2011-08-24 18:53) 

CANDy

おじさんの絵を見てみたいです><*

by CANDy (2011-08-24 22:16) 

ポピイ

うん、きもちいい感じ!
by ポピイ (2011-08-25 13:13) 

HIRO

写真を撮る人、それを撮る自分、よくあります(^^♪
by HIRO (2011-08-26 15:18) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。