SSブログ

淡路島から [Landscape (Digital)]

akashi.jpg

こちら側から撮るのは初めてかも。





タグ:landscape
見ました(25)  メッセージ(83)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 25

頂いたメッセージ数 83

ふゆん

とーくのぷちぷちっとした灯がきれーでかわいいねー☆
by ふゆん (2011-08-22 15:21) 

とみっち

ふゆんさん、こんにちは♪
遠くに見えるぷちぷちの灯りは
明石市や神戸市西部の街の灯りなんですよ^^
by とみっち (2011-08-22 15:26) 

chie

うわぁ綺麗な色だね~
こんな景色見てみたい^^
by chie (2011-08-22 15:46) 

PANDACAT

一億ドルの夜景ですね^^
by PANDACAT (2011-08-22 15:51) 

カンクリ

綺麗な夜景~♪
夜の橋のライトアップって好きです。(^^)b
by カンクリ (2011-08-22 16:02) 

Inatimy

日本って、まぶしいなぁ。
by Inatimy (2011-08-22 16:08) 

テリー

これは、きれいな夜景ですね。
by テリー (2011-08-22 16:08) 

あいか5drr

綺麗ですね~。
美しいと言う言葉しか浮かびません!
本当に美しい夜景です♪
私、とみっちさんの写真大好きです。

by あいか5drr (2011-08-22 16:46) 

K

こんにちは~^^

とてもステキですぅ♪

淡路島から撮ったのですね。

夜景ってとても綺麗で。。とても切なくなる私です。
by K (2011-08-22 16:54) 

TAMA

明石海峡大橋ですか?
私も淡路島側からは撮った事有りません。
夜の橋もきれいですね♪
by TAMA (2011-08-22 17:10) 

よしあき・ギャラリー

行ったことすら、ありません。^^;
by よしあき・ギャラリー (2011-08-22 17:40) 

aruiru

綺麗ですね~。でも、淡路島と四国は、まだ、行ったことがないのです。
by aruiru (2011-08-22 17:43) 

mirai

これはいいアングルですね!
by mirai (2011-08-22 18:08) 

zak

あ~♪綺麗!
空も夜景も一番最高な一瞬ですね…
そちら側からは、見たことがありません。
by zak (2011-08-22 19:15) 

jwmn

すごくきれい!!
by jwmn (2011-08-22 19:41) 

Dandelion

イイなぁ~海面の間接的な色合い^^
by Dandelion (2011-08-22 19:49) 

えいちゃん

浮かび上がる明石海峡大橋
素晴らしいですね、
空のグラデーションが最高\(^o^)/
by えいちゃん (2011-08-22 20:12) 

原みつる

夜景きれいですね~
 誰かと見たいですね~(*ノ▽ノ*) 
by 原みつる (2011-08-22 20:23) 

そらへい

昼間より、ずっと神秘的できれいですね。
by そらへい (2011-08-22 21:06) 

けん

絶好のショットですね!
旅・・・行きたいな~。

by けん (2011-08-22 21:07) 

ハリネズミ

去年、稲佐山から夜景を見て日本三大夜景を制覇したけど、
この写真に切り取られた夜景のほうが、闇と光のバランスがよくて
ステキだと思います☆。
by ハリネズミ (2011-08-22 21:18) 

akipon

淡路島もこの明石海峡大橋?も渡ったことないですが、
とてもきれいな夜景、橋なんですね!
by akipon (2011-08-22 21:38) 

ひろたん

綺麗ですよね!!
by ひろたん (2011-08-22 21:39) 

atori

この空の色、すごくきれいです。。。
by atori (2011-08-22 21:48) 

robotic-person

濃い青から淡い青、そして照明による赤、見てみたい風景ですね。
by robotic-person (2011-08-22 21:52) 

tromboneimai

なんと残暑の美しいこと。。
いい風景ですね。。
by tromboneimai (2011-08-22 21:54) 

ryon

おお 素敵 ♪
by ryon (2011-08-22 21:55) 

undo

岩屋ですか?
西の空にうっすらとした明るさが残ってる、絶妙な撮影時間がすばらしいですね。
by undo (2011-08-22 22:13) 

はくちゃん

こんばんは
美しいですね〜
空の青がいい感じですね

by はくちゃん (2011-08-22 22:44) 

兎猫

砂粒のような夜景、橋脚の大きさが際立ちますね。
空も大きく綺麗だ事(^^)
by 兎猫 (2011-08-22 23:08) 

くまら

こういう写真って、撮る機会ないです><;
by くまら (2011-08-22 23:11) 

manamana

絵画のような色合いですね。
きれいです。
by manamana (2011-08-22 23:18) 

uhyou

わおっ!
すごくきれいですね。
赤と青のバランスが素敵です^^)
by uhyou (2011-08-22 23:23) 

こうちゃん

まるでNYみたいです。
by こうちゃん (2011-08-22 23:25) 

ゆうさん

幻想的ですね。。
丸い光のたまがカワイイ。。(^○^)
by ゆうさん (2011-08-22 23:36) 

amesyo_eagle

うわ!凄い・・・。
最高のショットですね(^^)
by amesyo_eagle (2011-08-22 23:45) 

orange

今日、あちら側を電車で通り抜けました^^。
夜見ると綺麗ですよね。
これからドライブが気持ちがよい季節になりますね。
by orange (2011-08-22 23:45) 

pi

綺麗ですね~☆淡路側から夜景を見たことはありませんでした。
by pi (2011-08-22 23:49) 

ちぇる

すてきな夜景ですね^^
by ちぇる (2011-08-23 00:01) 

もぐら

海面への映り込みの色が素敵です。
by もぐら (2011-08-23 00:03) 

mc28sp

吸い込まれましたw
イカも黙ってないですね~
by mc28sp (2011-08-23 00:08) 

moonlight

時間は何時頃ですか?、素敵な色ですね。
by moonlight (2011-08-23 00:37) 

こぐまね

夜景は初めてです。。¥^^
by こぐまね (2011-08-23 00:40) 

ぱぱくま

淡路島から観ると明石側の灯りがキレイですね。
コレの眺めは新鮮ですよね♪
by ぱぱくま (2011-08-23 00:40) 

yoyosan

うゎお!ステキです!
こういう撮り方ってセンスだな~って思います^^
by yoyosan (2011-08-23 00:41) 

aidesu

神戸?の夜景と橋のコラボ最高です^^
by aidesu (2011-08-23 01:58) 

Pin-BOKE

こちら側からの方が、対岸の夜景がきれいに写るのでしょうね♪
by Pin-BOKE (2011-08-23 02:18) 

mitton

空の色から街の明かり、全てのバランスが最高ですね^^
萌えです☆
by mitton (2011-08-23 03:16) 

e_chan

澄み切った空間
とても素敵な夜景ですね。

by e_chan (2011-08-23 05:17) 

chinoji

ビバ(*´∀`)♪明石海峡大橋~
かっこいいですね~♪

by chinoji (2011-08-23 06:04) 

ラブスコール

う〜ん、とてもお洒落です♡
by ラブスコール (2011-08-23 06:15) 

カレーパンマン

新幹線からちょっと眺めたことしかありません。
ライトアップされたとこ見てみたいな~
by カレーパンマン (2011-08-23 07:42) 

月光14th

ほのかに?かすかに?どういう表現かわかりませんが、完全に日が暮れる少し手前って、感慨深いところありますよね。
by 月光14th (2011-08-23 08:19) 

perseus

おはようございます。
確かに、明石方面から撮ることはあっても、
淡路島からの撮影ってなかなか無いです。
by perseus (2011-08-23 08:23) 

レイリー

スゴイッ!!
日本とは思えませんね~
ベストショットです!!
by レイリー (2011-08-23 08:24) 

luckystream

この橋、建設中から大好きでした!
子供を押しのけて見入ってました・・・^^;
by luckystream (2011-08-23 08:42) 

シラネアオイ

綺麗な夕暮れ時!!
by シラネアオイ (2011-08-23 08:55) 

てんちん

この橋、いま通行料金はいくらぐらいなんやろ?
by てんちん (2011-08-23 09:08) 

kyo*

きれいな夜景*線の流れが重なっていくようで・・・素敵な写真ですね^^
by kyo* (2011-08-23 09:19) 

アルマ

お写真見てると行きたくなります(^O^)/
by アルマ (2011-08-23 10:02) 

hanabi

日本の中では島々を除くと
四国がまだ未上陸です。
このお写真とおんなじ景色を見たいなあと
改めて思いました。
by hanabi (2011-08-23 11:16) 

HANAMAMA

夕暮れの空と海と街と橋。。。
とてもきれいな写真ですね!



by HANAMAMA (2011-08-23 11:54) 

ゆうみ

この色合いいいなぁ。
by ゆうみ (2011-08-23 11:54) 

Rifle

おぉー、美しい。
海面の写り込みと空の対比が良いですね。
by Rifle (2011-08-23 12:00) 

うに

海に映った光も
遠くの街の光も
綺麗ですね!
すてきな夜景♪
by うに (2011-08-23 13:01) 

ため息の午後

すごいです。陽が落ちた後の明石海峡大橋、素晴らしいです。
海に映った赤いライトが映えてますね。
by ため息の午後 (2011-08-23 20:47) 

ZZA700

良い色が出てますねー!
by ZZA700 (2011-08-23 20:50) 

海を渡る

たまには反対側から見るのもいいですね。
by 海を渡る (2011-08-23 22:16) 

kuwachan

とっても綺麗な夜景ですね。
暮れかかった空の藍色もいい色です☆
by kuwachan (2011-08-24 00:23) 

rtfk

夜景がいいですね♫
by rtfk (2011-08-24 05:43) 

リュカ

淡路島、行ってみたいです!
こんな素敵な景色が見られるのですね~~
by リュカ (2011-08-24 08:23) 

mimimomo

夜の海も美しいですね。光が穏やかで
平和日本です^^
by mimimomo (2011-08-24 15:50) 

トモゾウと茶々

もう少し・・・かなり若けりゃ 彼氏と行きたいですね。
by トモゾウと茶々 (2011-08-24 17:39) 

koumam

夜の撮影上手ですよね~☆
私も夜景綺麗に撮れるようになりたいです~(@^^@)
by koumam (2011-08-24 20:24) 

CANDy

夜は一段と綺麗ですね!
幻想的で素敵です><*
by CANDy (2011-08-24 22:13) 

kyon

な、な、なんですか!この素晴らしさは!
by kyon (2011-08-24 23:57) 

ねね

すごくステキです(≧▽≦)
自然の色と光と、人工的な色と光。
すごく良いバランスでコラボしてます♪
by ねね (2011-08-25 00:36) 

ペンギン

わぁーきれいですね。一度いってみたいです。
by ペンギン (2011-08-25 08:48) 

ピンキィモモ

写真の空の色が、好きです。
by ピンキィモモ (2011-08-25 11:33) 

HIRO

穏やかな海。
素敵な夜景ですね。
by HIRO (2011-08-26 15:16) 

aya

こちら側から撮ってみたい!
いつも淡路SAからしか撮らないので。
by aya (2011-08-27 19:00) 

kozen

綺麗ですね。日没後、1時間くらいの間に撮られたのでしょうか。空に未だ光が残っていますね。
by kozen (2011-08-27 19:39) 

禮 (Rei)

すごい^^!
夕暮れ時の写真って、けっこう難しいのに・・・あ、それは私の腕がダメダメだからか(笑)。
by 禮 (Rei) (2011-09-06 00:52) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。