SSブログ

Himawari [Flower]

 himawari.jpg

夏の日差しをいっぱい浴びて。




タグ:flower
見ました(37)  メッセージ(88)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 37

頂いたメッセージ数 88

yoshinonoko

ひまわりがイキイキしていいお写真ですね^^
by yoshinonoko (2011-08-23 13:14) 

ムネタロウ

すばらしい!
by ムネタロウ (2011-08-23 13:29) 

よしあき・ギャラリー

これは、ずいぶん立派なひまわりですね。
by よしあき・ギャラリー (2011-08-23 14:17) 

cjlewis

きれいに開いてますね~
元気いっぱいってカンジ!
by cjlewis (2011-08-23 14:28) 

K

こんにちは^^

夏の日差しを沢山沢山浴びて…頑張って咲いているひまわりさん!!
元気になろうって!!頑張ろうって思う私です^^♪
by K (2011-08-23 14:51) 

Rita

こんにちは♪
ひまわりの元気を、ありがとうございます*^^*
by Rita (2011-08-23 14:56) 

すずめ

ひまわり素敵です、そう言えば今年は、まだひまわりの絵を描いてなかったです。
by すずめ (2011-08-23 15:36) 

あいか5drr

爽やかで、綺麗ですね~。
見ているとすごく元気が出て来ます♪
by あいか5drr (2011-08-23 15:49) 

chie

ひまわり。。。 まだ咲いてるかなぁ。。。
by chie (2011-08-23 16:05) 

ハリネズミ

久しぶりに夏の暑さが戻っていた今日の日に
お似合いの1枚。
花芯の茶色と花びらの黄色のバランスが
絶妙なタイプの向日葵ですね☆。
by ハリネズミ (2011-08-23 16:31) 

amesyo_eagle

ひまわりが輝いてる!
そういえば、今年はひまわり1回しか撮ってない(^^;)
by amesyo_eagle (2011-08-23 16:32) 

mirai

鮮やかなひまわりですね!
by mirai (2011-08-23 16:38) 

reorio

みずみずしいひまわりですね^^
太陽を背にして、撮ってと言わんばかりに!
by reorio (2011-08-23 17:11) 

itsuki

こんにちは。
光のかげんが良い感じですね^^
by itsuki (2011-08-23 17:46) 

carotte

ほんとに光りの入り加減が絶妙ですね〜。
by carotte (2011-08-23 17:52) 

Inatimy

あの時の夏も、こんな向日葵が咲いてたっけ・・・いい夏だったなぁ・・・
・・・って、思い出す雰囲気たっぷりな写真ですね~。
by Inatimy (2011-08-23 18:40) 

ドラもん

日の光を浴びて眩しいひまわりですね。当家にもひまわりが元気よく咲きました(^^)
by ドラもん (2011-08-23 18:47) 

ゆうみ

夏だぞ!っと叫びたくなる光の入り具合。
いいな
by ゆうみ (2011-08-23 19:04) 

カレーパンマン

夏らしい一枚ですね!
by カレーパンマン (2011-08-23 19:15) 

そらへい

つい真正面から撮ってしまうヒマワリ
逆光のひまわりも新鮮ですね。

by そらへい (2011-08-23 19:20) 

yychiro

ひまわりらしいひまわりですね。
by yychiro (2011-08-23 20:07) 

enpoko

逆行なのに、それが逆にいい感じです。
by enpoko (2011-08-23 20:26) 

ため息の午後

近くのひまわり畑の様子を見に何回も通っているのですが
まだ咲き誇りません(涙)。 こんな風に早く撮ってみたい
のですが・・・。
by ため息の午後 (2011-08-23 20:43) 

akipon

伊藤咲子さんを思い出しましたぁ。
古過ぎますか・・・
by akipon (2011-08-23 20:50) 

robotic-person

ここ数日、夏とは思えない気温で忘れていたのですが、ひまわりの季節なのを思い出させていただきました!

by robotic-person (2011-08-23 20:50) 

orange

逆光に透かされた花びらが綺麗ですね。
夏!
by orange (2011-08-23 22:23) 

ぱぱくま

良い形のひまわりっ♪
太陽のリングも出てて夏の日差しの眩しさupですね!!
by ぱぱくま (2011-08-23 22:44) 

sasasa

やっぱり、ひまわりに太陽の光はよく合いますね(^_^)
by sasasa (2011-08-23 22:46) 

Takashi

とっても夏らしい写真。
なんかパワーをもらえますね^^
by Takashi (2011-08-23 22:47) 

manamana

ひまわりが絵に描いたようにまん丸ですね。
by manamana (2011-08-23 23:06) 

ちぇる

夏の花といえばひまわりですね^^
by ちぇる (2011-08-24 00:06) 

kuwachan

真夏の日差しを浴びている向日葵ステキですね^^
by kuwachan (2011-08-24 00:20) 

psyshu

今年の夏も暑かったですね、そんな感じがとても伝わってくる
気がします。
by psyshu (2011-08-24 00:22) 

aidesu

goodですー^^
by aidesu (2011-08-24 00:30) 

幸

人間も日差しを浴びなきゃですね。
by (2011-08-24 01:30) 

1969kana

やっぱり夏はひまわりですよね(^^
by 1969kana (2011-08-24 01:57) 

mc28sp

じっと見ていると
サングラスして踊りだしそう^^
by mc28sp (2011-08-24 02:40) 

ラブスコール

やっぱりひまわりには、眩しい太陽が似合いますねっ^^
by ラブスコール (2011-08-24 04:33) 

rtfk

夏も終わりの雰囲気。。。
by rtfk (2011-08-24 05:44) 

katakiyo

ヒマワリの種の中に光のヒマワリが咲いて輝いてますね。
by katakiyo (2011-08-24 06:15) 

oko

夏って言う感じがしますよね♪
ウチの庭にも数本咲いてますが、
家の中から見ると、花が全部背を向けて
いて悲しいんです・・・苦笑
by oko (2011-08-24 06:20) 

toki

眩しい~!!!
もうすぐで終わっちゃいますね。

by toki (2011-08-24 06:58) 

Toshi

おはようございます。
向日葵スマイルもらいました^^
元気になります。
by Toshi (2011-08-24 07:49) 

はくちゃん

おはようございます
日を浴びたひまわり。。。素敵ですね

by はくちゃん (2011-08-24 08:12) 

くまら

そろそろ切なく感じる季節ですな
by くまら (2011-08-24 08:30) 

perseus

おはようございます。
元気な良い表情をしています^^
by perseus (2011-08-24 08:58) 

palette

とみっちさんのお写真は光にあふれてますね!
光の輪がこぼれるみたいだわ。
by palette (2011-08-24 09:04) 

mipoko

なんだか 「暑いけど頑張れ!」 って言われているみたい♪
ありがと~ひまわりさん♪
by mipoko (2011-08-24 09:16) 

ロッタちゃん

すっごくキレイ!!!
ほんとひまわりって太陽みたいですね。
by ロッタちゃん (2011-08-24 09:42) 

Theひまひまもよう

ひまわり大好き!
ひまわりの写真うれしいな。
by Theひまひまもよう (2011-08-24 11:53) 

イチロー

この光、眩いぃー!!!
by イチロー (2011-08-24 13:24) 

はる(uta)

いつもnice!ありがとうございます。
お礼に見に来ていますが、ボタンないので足跡残せません・・・
そうか!コメントすればいいんだ。
by はる(uta) (2011-08-24 14:42) 

mimimomo

こんにちは^^
優しさを感じる向日葵ですね~
by mimimomo (2011-08-24 15:49) 

末尾ルコ(アルベール)

本日は非常に暑いです・・(・_・;)

RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-24 15:54) 

シラネアオイ

太陽の子です!!
by シラネアオイ (2011-08-24 17:42) 

まるえぬ

大きなひまわりもいいですね(*^^*)
by まるえぬ (2011-08-24 18:05) 

リュカ

最近、大きな向日葵を見てないな・・・って思ったのですが
小さい頃は自分が小さかったから
余計に大きく見えていたのかもしれないですね^^
by リュカ (2011-08-24 18:23) 

sara-papa

ま、ま、眩しすぎます♪(^^ゞ
by sara-papa (2011-08-24 18:34) 

mikan

向日葵ってパワーを感じますよね。
見ているこちらまで元気をもらえそうな感じ ♥
by mikan (2011-08-24 18:36) 

kiyo

透過光に照らされた見事な向日葵に、うっとりします。
素晴らしいです。

by kiyo (2011-08-24 18:47) 

t-youha

ひまわりは身近な太陽のように思えました。
by t-youha (2011-08-24 18:57) 

原みつる

まだ夏~って感じですね~^^
by 原みつる (2011-08-24 19:00) 

hanabi

夏ですね~♪
by hanabi (2011-08-24 19:13) 

ゆうさん

「おうっ!!」
まぶしいです。。。
by ゆうさん (2011-08-24 19:47) 

WhiteWolf

絵に描いたようなヒマワリ!
by WhiteWolf (2011-08-24 19:55) 

Brownie

まだまだ元気に咲いているねー
by Brownie (2011-08-24 20:05) 

junko

もともと黄色い花を見ると、元気が出るような気になりますが、
やっぱりヒマワリはぴか一ですね~(^^)
by junko (2011-08-24 20:07) 

koumam

私は8月生まれなのもあり、ひまわり大好きです!
すごくイキイキしたひまわり素敵!
by koumam (2011-08-24 20:23) 

なまけもの

はなびらがぎっしりつまってて素敵です~!
完璧なひまわりですね^^
by なまけもの (2011-08-24 21:15) 

CANDy

夏も終わりですが、元気の出る一枚ですねぇ♪
向日葵を始め、花たちには勇気づけられます!
by CANDy (2011-08-24 22:11) 

Lupin

ひまわりの魅力を存分に表現されていますね^^
とても勉強になる1枚です~
by Lupin (2011-08-24 22:29) 

NsHome

逆光が気持ちよさそうですね。^^)
by NsHome (2011-08-24 22:34) 

Pin-BOKE

もうそろそろ、秋の気配が…
日差しとヒマワリは夏の思い出になりそう。
by Pin-BOKE (2011-08-24 22:35) 

chinoji

元気をもらえる色ですね~(*´∀`)♪
今年はまだ向日葵畑、撮りに行けてません~( TДT)

by chinoji (2011-08-24 22:40) 

ひろたん

夏はヒマワリですよね
by ひろたん (2011-08-24 22:59) 

JUNJUN

まさに燦燦とした、夏らしい一枚ですね☆
by JUNJUN (2011-08-25 00:00) 

Dandelion

「ひまわり」 を 『おまわり』 と
言っていたあの頃・・・(遠い目)

って何故に おまわり ???
謎だ・・・。
by Dandelion (2011-08-25 00:48) 

ぶいてん

気持ちいい日差しの一枚ですね☆
洗濯物がよく乾きそうな。。。(笑
by ぶいてん (2011-08-25 00:56) 

minK

このヒマワリの写真の日差しがいいですね❤
by minK (2011-08-25 11:53) 

citron

夏も終わろうとしてますがひまわり元気がいいですね。
残暑もきびしそうですがひまわりのようにがんばらなくちゃです^^
by citron (2011-08-25 21:12) 

pi

日差しをいっぱい浴びてますね( ´ ▽ ` )
by pi (2011-08-26 00:27) 

gardenwalker

こんばんは
お~、これぞ夏の朝!
ラジオ体操でも始めたくなりますね~
by gardenwalker (2011-08-26 01:05) 

HIRO

ひまわり=元気なイメージです(^0_0^)
今年はまともに見ていません・・。
by HIRO (2011-08-26 15:13) 

GAYO

こんばんは!
こ、これは暑そうだけど! 素敵な1枚ですね☆
by GAYO (2011-08-26 19:50) 

もぐら

ひまわり、良いですよね。
好きな花の一つです。
by もぐら (2011-08-26 21:03) 

achille

to とみっち

  そう言えば、今年は向日葵が一杯咲いている
 ところへ 行きたいって言ってたモンね。
 で、実行したんだね。

by achille (2011-08-30 21:20) 

Atwight

光の使い方が、本当に上手です。
フレアとゴーストが、作品に仕上げているように見えます。
by Atwight (2011-08-30 22:30) 

禮 (Rei)

モデル向日葵さん、素敵だぁ~^^!
もちろん、とみっちカメラマンさんも、すてきだぁ~^^!
by 禮 (Rei) (2011-09-06 00:55) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。