SSブログ

家に帰ろう [Landscape (Digital)]

 kaerou.jpg

さぁ、お家に帰ろう・・。




タグ:landscape
見ました(60)  メッセージ(91)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 60

頂いたメッセージ数 91

よしあき・ギャラリー

美味しい晩御飯が待っていそうですね。
by よしあき・ギャラリー (2011-08-25 05:25) 

ラブスコール

こういう景色は、心の中にいつも置いておきたいなぁ。。。^^
by ラブスコール (2011-08-25 06:09) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝雨ですが・・・虹が、夕方も良いです。
by YUTAじい (2011-08-25 06:09) 

manamana

海が綺麗に光っていますね。
こころ動かされる光景です。
by manamana (2011-08-25 06:10) 

レイリー

帰りたくなりますね~
見事な1枚!! (^^
by レイリー (2011-08-25 06:11) 

oko

キラキラ光る海、ずっと見ていたいけど
お家に帰る時間ですね♪
by oko (2011-08-25 06:22) 

寂光

日本らしい風景、
どこか遠くにいるのでしょうか。
陽も傾き掛けているので、
こうした風景を目にしたら私も帰りたくなります。
by 寂光 (2011-08-25 06:53) 

maki

帰る家が写真の中の家だったらいいなぁ
by maki (2011-08-25 07:39) 

nd502

ちょっと感傷的になります。
by nd502 (2011-08-25 07:40) 

pi-ro

仕事始まったばかりだけど、もう帰りたくなりました(^^)
by pi-ro (2011-08-25 07:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-25 08:29) 

ハリネズミ

棚田の抹茶色が、くっきり浮かび上がってる
とこが好き。
by ハリネズミ (2011-08-25 08:41) 

くまら

素敵な構図ですね~
by くまら (2011-08-25 08:50) 

aidesu

こんな素敵な田舎に住みたいです。
山あり海あり。近くにキレイな川があれば完璧です^^
by aidesu (2011-08-25 09:10) 

カレーパンマン

淡路ですか・・・行ってみたいな~

by カレーパンマン (2011-08-25 09:15) 

たかれろ

静かな海ですね~♪
by たかれろ (2011-08-25 09:38) 

ピンキィモモ

日本に生まれてよかった、と感じる写真ですね。
by ピンキィモモ (2011-08-25 11:36) 

シラネアオイ

夕飯を食べてお休みなさい!!
by シラネアオイ (2011-08-25 12:06) 

ゆうみ

煙突からの煙がなんとも言えない。
お風呂待ってるよ。
by ゆうみ (2011-08-25 12:21) 

cjlewis

うん、日が暮れないうちにね☆
by cjlewis (2011-08-25 12:25) 

月光14th

また来年~(^-^*)
金色の海~またね~。
by 月光14th (2011-08-25 12:43) 

aruiru

僕の実家は大阪の下町。
それでも、ふるさとはいいものです(*^_^*)
by aruiru (2011-08-25 12:55) 

reorio

私の実家は、この風景から海を無くした感じです。
どうにかして今年も帰りますよ^^
by reorio (2011-08-25 13:05) 

ポピイ

はい、帰ります。。。
父の田舎の空気のにおいが一瞬しました。
by ポピイ (2011-08-25 13:15) 

Dandelion

こういう所で、ゆっくりと生きて行きたい。
by Dandelion (2011-08-25 14:11) 

ちぇる

すてきな一枚ですね。
こんな写真撮ってみたいです^^
by ちぇる (2011-08-25 14:21) 

hana2011

水辺に写る静かな日の光。
ピッタリなタイトルだと思います。
by hana2011 (2011-08-25 14:44) 

あいか5drr

優しい風景ですね~。
お帰りなさいって声が聞こえて来るようです♪

by あいか5drr (2011-08-25 15:33) 

エデンの東

抒情詩的な景色をぼんやり、眺めているだけで心が落ち着きます!!
by エデンの東 (2011-08-25 15:58) 

akipon

実家が海のそばなんでね・・・(笑)
by akipon (2011-08-25 17:06) 

海を渡る

いや、もう少しここへ居たい気持ちです。
by 海を渡る (2011-08-25 17:48) 

小太郎

静かで穏やかな風景ですね~♬
海と山と畑が見えるなんて最高の幸せ!
by 小太郎 (2011-08-25 17:49) 

ジュニアユース

こんにちは。
光る海は好きです。

by ジュニアユース (2011-08-25 18:32) 

JUNJUN

セピア色の、懐かしい風景です☆
by JUNJUN (2011-08-25 19:03) 

robotic-person

海、山、水田、こんなところに暮らしてみたいですね。
by robotic-person (2011-08-25 19:40) 

塚ぴょん

やだやだ!
もうちょっと!もうちょっとだけココにいたい。
もうちょっとだけ付き合って♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by 塚ぴょん (2011-08-25 20:09) 

ぶいてん

あぁーほんのりと
霞みがかかった素敵な一枚だあ(^o^)

by ぶいてん (2011-08-25 20:14) 

citron

なんか懐かしいほっとするような光景ですね。
夕暮れになると家に帰って行く姿が浮かぶようです。
by citron (2011-08-25 21:14) 

mimimomo

こんばんは^^
子供の頃を思い出しますね~
by mimimomo (2011-08-25 21:16) 

ぱぱくま

棚田が広がる海辺の集落の風景♪
実際にこういう所で暮らしたことはないのですが
何故か無性に懐かしさを感じます(ノ´▽`)ノ♪
by ぱぱくま (2011-08-25 21:24) 

perseus

こんばんは。
手前の煙が、帰っておいでの合図ですね^^b
by perseus (2011-08-25 21:36) 

ちょっとピンぼけ

家路を急ぎたくなるような風景ですねぇ。
by ちょっとピンぼけ (2011-08-25 21:38) 

ようこせんせい

夏休みも今日でおしまい。明日から2学期です。
もうおうちに帰って、夏休みの宿題の残りをしなきゃ・・・

夕餉の匂いが・・・
この家は魚の煮つけ、この家はカレー
うちはなんだろう? ハンバーグならいいのになぁ?

by ようこせんせい (2011-08-25 22:00) 

茶菓子

棚田と海・・・えーですねー。
by 茶菓子 (2011-08-25 22:10) 

e_chan

とても長閑な景観ですねぇ~
まだ日差しがあるので
もうちょっと遊んでから帰る???
な~んちゃって。。。(爆
by e_chan (2011-08-25 22:14) 

sasasa

何か見てるだけで、
ホッとしますね(^_^)
by sasasa (2011-08-25 22:19) 

PANDACAT

里山な暮らしですね。
by PANDACAT (2011-08-25 22:29) 

kyon

日本の故郷って、こんな感じですよね(^^)
by kyon (2011-08-25 23:07) 

こうちゃん

哀愁を感じますね。
by こうちゃん (2011-08-25 23:13) 

nyonyo

日本ってすてきな所だなあ~海の光り方がすきです。
by nyonyo (2011-08-25 23:13) 

うに

海の近くに住んでいたわけでもなく
山に住んでいたわけでもなく
でも
何故か懐かしいと思うような風景ですね。^^

by うに (2011-08-25 23:32) 

pi

海に反射する陽の光が好きです(^-^)
by pi (2011-08-25 23:35) 

gardenwalker

こんばんは
日が暮れる前に帰らなくちゃ
ですね
by gardenwalker (2011-08-26 00:59) 

orange

綺麗な海ですね。
高校の頃、瀬戸内海が見える高台に校舎がありました。
海の色って季節毎に変わるんですよね。
by orange (2011-08-26 01:02) 

minK

子どもの頃、車窓から見た懐かしい光景を思い出しました。
by minK (2011-08-26 01:59) 

えいちゃん

柔らかな夕陽の照り返しが良いですね (^O^☆♪
何とも言えません
by えいちゃん (2011-08-26 05:09) 

mirai

私が好きなのは、嵐の後、光る水平線・・そんなユーミンの歌に出てくる歌詞を思い出しました!
何の仕度でしょうね・・・・のろしに見えてしまいますね
こんな風景は未来にも残していかなきゃいけない大切なものでしょう
素敵な1枚ですね

by mirai (2011-08-26 08:30) 

Toshi

おはようございます。
なんの煙かなぁ~
人の営みが感じられる風景ですね^^

by Toshi (2011-08-26 08:51) 

ムネタロウ

今日もすばらしいです☆
by ムネタロウ (2011-08-26 10:19) 

ロッタちゃん

からすと一緒に帰りましょ~のメロディが聞こえてきます。。。(古)

by ロッタちゃん (2011-08-26 10:20) 

atori

この風景がいつも見られる場所に住みたいですね♪
写真を撮っている場所はどこなのかなぁ。。。
by atori (2011-08-26 11:12) 

undo

う~ん。日曜夕方4時ころって気分です。(爆)
もう少し遊んでいたいような、翌日からがあるから後ろ髪ひかれる思いで自宅へ戻る車のアクセル踏む感じかな。
by undo (2011-08-26 11:39) 

umiko

ご飯をいっぱい食べに帰ろう。
by umiko (2011-08-26 13:45) 

つなみ

素敵(o⌒∇⌒o)
わたしも♪
by つなみ (2011-08-26 13:45) 

HIRO

日本を感じる景色です。
煙の量からすればマキ風呂かな。。
心落ち着く写真です。
by HIRO (2011-08-26 15:08) 

suzu*

夕方の時間に、お風呂を焚く薪の匂い。
今でこそそんなご家庭も少ないでしょうけど、煙がたなびくと郷愁を誘いますね^^
もし、この場を見たら、すぐにでも家に帰りたくなるだろうなぁ~
by suzu* (2011-08-26 15:17) 

GON

パールのようにやさしくて心地よい海の色ですね☆
煙もワンポイントになっていて生活感を感じます。
by GON (2011-08-26 16:56) 

サチ

上から眺める海、大好き。
キラキラしててきれーですね^^
by サチ (2011-08-26 17:03) 

katakiyo

いつまでも失いたくない風景ですね。
by katakiyo (2011-08-26 17:48) 

chalice

凄く綺麗です。
いい風景に囲まれて幸せですね。
by chalice (2011-08-26 18:36) 

Takashi

ん~こんな景色を毎日見れたら幸せだろうな~と思いました。
自然と一緒に暮らしているって感じがします。
by Takashi (2011-08-26 18:51) 

原みつる

海がきれいですね~
 こういう写真好きです^^
by 原みつる (2011-08-26 19:02) 

ジオ

時の流れが止まったような気持ちになりました。
by ジオ (2011-08-26 19:10) 

GAYO

夕暮れの1まいですか?
真ん中あたりの白いの、、、
竈の煙だったらいいな~
竈で炊いたご飯、美味しいから^^;
by GAYO (2011-08-26 19:53) 

ryon

帰る場所がある すてき♪
by ryon (2011-08-26 19:57) 

WhiteWolf

一日も終わり、夏休みも終わり、帰らないと・・・
by WhiteWolf (2011-08-26 20:23) 

金太郎

素敵は場所ですね〜
こんな故郷が欲しいです ^^
by 金太郎 (2011-08-26 21:45) 

Inatimy

こんな風景の中に、帰るお家があるといいなぁ。
by Inatimy (2011-08-26 22:08) 

ながつき

沈む夕日に見入ってしまいそうです。

by ながつき (2011-08-26 22:27) 

kuwachan

ホカホカの炊き立てのご飯を想像してしまいました(^^ゞ
by kuwachan (2011-08-26 22:46) 

ため息の午後

のどかな風景の向こう側に広がる海がキラキラといいですね。
すごーく好みです(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-26 23:32) 

amesyo_eagle

いいですねこういう風景。
見ていて凄く和みます(^^)
by amesyo_eagle (2011-08-27 00:10) 

だみかん

素敵です!
故郷は町なのに、郷愁を感じます。
by だみかん (2011-08-27 02:38) 

rappi

いい景色ですね~。
帰ると美味しいご飯が待っていそうです。^^
by rappi (2011-08-27 07:56) 

room7

旅先でこんな景色に出会ったことがあります。
by room7 (2011-08-27 09:03) 

koumam

素敵~いつもの日常の慌ただしさから解放された感じの
写真がいいです・・・。
by koumam (2011-08-27 09:41) 

Lupin

ほっとする風景ですね^^
こんな故郷だったらいいなぁ。
by Lupin (2011-08-27 11:25) 

hanabi

斉藤和義の『歩いて帰ろう』を思い出しました♪
by hanabi (2011-08-27 14:51) 

achille

to とみっち

  棚田と海が、良い感じだね。

by achille (2011-08-30 21:20) 

K

こんばんは^^

とても癒される場所ですね♪
海と緑があるって最高ですよね~!!!!!

緑で心が清められ。。。海で心が癒される♪♪

とてもイイです!!!
by K (2011-08-30 21:41) 

禮 (Rei)

海も、里山の風情も、すごく気持ちよいなぁ~^^。
私のお家は、駅前徒歩2分の幹線道路前、コンクリートジャングルのなか・・・。
by 禮 (Rei) (2011-09-06 00:58) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。