SSブログ

広がる [Snap(Digital)]

hirogaru.jpg

あっ、撮りたい!





空を撮る時はいつも理由なんてなくて、心にすーっと入って来るようなそんな感じ。
見ました(225)  メッセージ(41)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 225

頂いたメッセージ数 41

ラブスコール

同感です^^カメラに収めたい!心に焼き付けたい!^^
by ラブスコール (2011-09-21 05:45) 

mitton

空って気持ちいいですよね。
写真だとまた違った表情を見せてくれます。
北海道の空は益々高くなってきました(^^)
by mitton (2011-09-21 06:27) 

manamana

空気が澄んできて、すばらしい色を見せてくれると、
空だけでも撮りたくなります。
by manamana (2011-09-21 06:35) 

UNCLE

空を見てると、ピピッって感じるときがあります^^
by UNCLE (2011-09-21 06:40) 

mipoko

「空を撮る時はいつも理由なんてなくて」 とってもとっても
よくわかります♪ 気持ちの良い空は元気をくれますね♪
by mipoko (2011-09-21 07:27) 

海を渡る

雲の浮かぶ青空、大好きです。
by 海を渡る (2011-09-21 08:15) 

レイリー

このカットは気持ちイイですね~
見事です!
私もそんな感じです。
まずは撮りたいで1枚、それから構図を考えたりして。。。(^^;
by レイリー (2011-09-21 08:53) 

ゆうみ

雲さんが美味しそう。
by ゆうみ (2011-09-21 11:05) 

寂光

空はシャッターを押させる力があります。
ここのところ空ばかり写真を撮っています。
と言っても写真を撮る量は少ないので、
日々の記録程度の写真です。
by 寂光 (2011-09-21 11:20) 

enpoko

空高く、enpoko肥ゆる秋。
空を見て、季節を感じることが多いですね。
by enpoko (2011-09-21 11:51) 

Dandelion

わかります!!その感覚!!
今日は、どんより空…
台風気をつけて下さいね。
by Dandelion (2011-09-21 12:09) 

citron

空を見ていると細かいことでぐたぐた思っていることが
とても小さく感じてしまいます。空はいいですね。

by citron (2011-09-21 12:36) 

ハリネズミ

「あっ、撮りたい!」のキャッチを見て、
私はてっきり「この木なんの木~♪♪」っぽい木かと
思ったのだけど、とみっちさんが撮りたかったのは
お空のほうだったんですね(^^ゞ。
そういう視点で見ると、青い空に散らばっている雲が、
ジグソーパズルのピースのように見えてきます☆。
by ハリネズミ (2011-09-21 12:48) 

Theひまひまもよう

うん。すかっとしました、いい気分。ありがとうです!
by Theひまひまもよう (2011-09-21 13:16) 

つなみ

とみっちさん~o(*⌒―⌒*)o
視点というかなんというか
「」(←こういうお手手のかたちでみる)が
かっこよくて好き♪
by つなみ (2011-09-21 14:45) 

Inatimy

お料理も同じかも。 あっ、食べたい!って思ったもの作ったり♪
撮りたいと思うシーンも、きっと、その時の自分に必要なものなんだろうなぁ。
by Inatimy (2011-09-21 16:55) 

あいか5drr

空いっぱいに広がって行くって感じです。
とても爽快で素敵な写真ですね♪

外は台風のせいで風とか出て来ました。
もうかなり接近しているようです…。
とみっちさんの写真を見ているとその世界に入っていけるみたいで、
私、とみっちさんの写真大好きです!
by あいか5drr (2011-09-21 17:10) 

yakitorimitbier

これはいい雲ですね.こういうの,ありそうでなかなか無いですよね.
by yakitorimitbier (2011-09-21 17:15) 

sasasa

そうそう。気持ちわかります!
空を撮る時って、理由なんてないんですよね(^_^;)
by sasasa (2011-09-21 17:49) 

そらへい

空に塀が写っていると
私の名前になるのですが・・・
つまらないダジャレでした。
by そらへい (2011-09-21 18:19) 

maki

僕の場合、撮れなくなった時は空を撮ると気持ちがリセットされます。
by maki (2011-09-21 18:41) 

ぱぱくま

その気持ち良く分かります!!
理由なんかなくて心が突き動かされる感じです♪
by ぱぱくま (2011-09-21 19:16) 

うに

空、特に雲を眺めていると
飽きませんよね。
巨大なアート空間 ♪
by うに (2011-09-21 19:50) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
空を撮るのって楽しいですね!
by akanenosora (2011-09-21 20:16) 

NsHome

台風一過、明日はこんな晴れ間を見たいなぁ~。^^)
by NsHome (2011-09-21 21:21) 

WhiteWolf

写欲とはちょっと違う感覚ですかね。
by WhiteWolf (2011-09-21 21:47) 

原みつる

空と緑の木っていいです~
 このような写真大好きです。
by 原みつる (2011-09-21 22:10) 

gardenwalker

こんばんは
空の写真を撮るときってそうですね~
ぱっと見た瞬間に
あっ、撮りたい ってな感じですよね
by gardenwalker (2011-09-21 22:13) 

禮 (Rei)

秋の初めは空の雲、特に無性に撮りたくなりますよね^^。
by 禮 (Rei) (2011-09-21 22:31) 

zak

空を撮るときに
ほんと理由はほとんど存在しないですね・・
だから、空の風景は魅力的に写るんだと思います。
by zak (2011-09-21 22:56) 

HAL_and_Usa

こんばんは。
最近の空は、ちょっぴりだけ切ない気分にもなります。
秋の入り口なんですね。明日は日本列島晴れると良いですよね。
by HAL_and_Usa (2011-09-21 23:19) 

orange

空気が透き通ってきましたね。
気持ちのよい季節です。
空も木々も…
by orange (2011-09-21 23:48) 

aidesu

空を撮るのに理由はいらないですね^^
そこに空があるから。
by aidesu (2011-09-22 00:38) 

mc28sp

あっ、分かります!
by mc28sp (2011-09-22 00:56) 

lavie

こんばんは
わかります~。その感じ。(^^)
by lavie (2011-09-22 01:10) 

CANDy

その感覚わかります♪
毎日、違う表情なので楽しいですよね。
by CANDy (2011-09-22 04:46) 

itsuki

こんにちは。
わかりますね~、その感覚。
あっ、いいな!撮りたい!って感じですよね^^
そのときにカメラが無かった日にはもう。。。。
自分の間抜け加減を呪いますね^^;
by itsuki (2011-09-22 16:32) 

ナツパパ

優しい色合いの空と雲ですね。
好きだなあ、こういう雰囲気。
by ナツパパ (2011-09-22 20:52) 

もぐら

そうですよね、理由はいらないですよね。
by もぐら (2011-09-22 21:59) 

pi

私も空を撮るのは海と同じくらい好きです(^-^)
by pi (2011-09-23 02:48) 

kiyo

思う存分、出来る限り、広々と撮っていただきたいです。
by kiyo (2011-09-29 19:56) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。