SSブログ

旅の途中 [Snap(Digital)]

tabi.jpg

ぼくらまだまだ旅の途中・・。





見ました(249)  メッセージ(32)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 249

頂いたメッセージ数 32

Tytto

飛行機の旅ですね☆

by Tytto (2011-09-22 04:31) 

CANDy

幻想的な一枚ですね。
旅は永遠ですね!
by CANDy (2011-09-22 04:44) 

あいか5drr

神秘的ですね。
旅はどこまで続くのでしょうか…。
by あいか5drr (2011-09-22 04:53) 

mitton

↑そっかぁ、飛行機なんですね?
とても素敵な一枚です(^^)
by mitton (2011-09-22 06:42) 

ハリネズミ

えっ、飛行機なの?
私、クリオネかと思いました(^^ゞ。
by ハリネズミ (2011-09-22 08:11) 

zak

そういえば…
旅の途中という歌があったな~
by zak (2011-09-22 08:23) 

soraaane

今となっては、懐かしい景色ですぅ(*^^)v
by soraaane (2011-09-22 08:53) 

chie

うわぁ~ 綺麗!!!
これ飛行機なの? 雪の結晶みたいだね~^^

by chie (2011-09-22 09:09) 

月光14th

なんだろう?人のようにも見えるけど・・・。
by 月光14th (2011-09-22 11:13) 

kuwachan

海の中みたい~^^
by kuwachan (2011-09-22 12:23) 

アルマ

私もクリオネかと・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-09-22 13:05) 

カンクリ

空から舞い降りる妖精たち・・・。(^^)b
by カンクリ (2011-09-22 13:38) 

y-kumiko

変わった光景だけど、
神秘的で好きですよ(^^)v
by y-kumiko (2011-09-22 14:21) 

海を渡る

なんでしょう?
by 海を渡る (2011-09-22 14:25) 

Inatimy

『千と千尋の神隠し』に出てくる人の形をした紙みたい♪ 
ハクがそれに追われてたっけ。
by Inatimy (2011-09-22 15:17) 

ダイナ

なんだろうと思ったら飛行機ですか!
きれいですね(*^^*)
by ダイナ (2011-09-22 16:19) 

美美

白いハトのような。。。
ふわふわ羽根のような☆彡
by 美美 (2011-09-22 17:17) 

イチロー

うわー、素敵ぃー♪
夢の途中でもあるような。。。
by イチロー (2011-09-22 17:34) 

原みつる

(。´-ω・)ン? 飛行機なの?

実際にあんなんだったら・・・「空の交通ラッシュや~~っ」て誰かが言うかも^^
by 原みつる (2011-09-22 19:33) 

ryon

うわぁ~  途中♪
by ryon (2011-09-22 19:50) 

小太郎

いろんなことが途中ですが、目の前にある事柄を丁寧にやっていきたいと思う今日この頃です^_^;
by 小太郎 (2011-09-22 20:34) 

chiko

みんながそれぞれの旅の途中。。。^^
あっち行ったり、こっち行ったり・・・いろいろですね^^
by chiko (2011-09-22 21:23) 

Dandelion

なんだろ~
まぁワタクシDandeLionなので
たんぽぽの綿毛かなぁ~。

人の服にくっついたり、靴の裏にくっついたり・・・
強風でぶっ飛んでしまったり・・・
水溜りにおっこっちゃったり・・・

そして・・・

自然と自分に相応しい過ごしやすい
場所にチョン♪と着地するんだろうなぁ~^^
(ごめんなさい・・・綿毛と勝手に仮定して妄想してみました^^)

綿毛の写真を撮ってみようと本気で思っちゃいました♪
イメージ湧いてきました^^
by Dandelion (2011-09-22 21:34) 

ため息の午後

幻想的な写真ですね。旅の途中、まだまだ頑張るぞ
という気持ちになります。
by ため息の午後 (2011-09-22 21:49) 

gardenwalker

こんばんは
高度1万メートルは氷点下60℃くらいなんですよね~
by gardenwalker (2011-09-22 23:20) 

禮 (Rei)

これ、なんだろう、妙にワクワクさせられる^^。
私は綿毛かと思いましたが、飛行機かぁ~^^。
by 禮 (Rei) (2011-09-22 23:39) 

orange

ふわふわぁ〜っと
風に吹かれて…
by orange (2011-09-23 01:29) 

aidesu

寿命が尽きるまで旅です^^
by aidesu (2011-09-23 04:50) 

hg-rose

不思議な写真ですね。
何かしら? 種明かししてくださいね(^-^)
by hg-rose (2011-09-23 08:56) 

レイリー

スゴイ!!
なんと言う幻想的な光景~
やはり感性が素晴らしいですね (^^
by レイリー (2011-09-23 20:11) 

とみっち

みなさん、こんばんは☆
たくさんのメッセージありがとうございます^^
えーっと、何の写真かというと飛行機によく乗られる方は
すぐ分かると思うんですが、飛行機の窓に付いた氷の結晶なんです。
この写真を撮った時はちょうど沖縄上空約1万メートル、
気温がー50℃ってモニターに書いてありました。
文章は後付けなのであまり写真とは関係ないんですが、
旅行の途中で撮った写真っていうことで・・(笑)
by とみっち (2011-09-24 03:08) 

kiyo

なるほど、旅ですね。
旅行かば~。
by kiyo (2011-09-29 19:53) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。